"6泊しました。ホテルは清潔で綺麗で大満足でした。特に17:00~19:00のハッピータイムでは、質の高い美味しい料理とお酒が食べ放題、飲み放題で最高でした。ただ一点だけ、地域柄なのかもしれませんが、周囲からの大音量ミュージック(バー?コンサート??)が23時過ぎまで続くのにはいささか閉口しました。初めは金曜だから?週末だから?と翌日以後に期待していたのですが、結局連夜でした・・。でもまた泊まりたいホテルです。"
"ロケーションとテラスは最高でした!あとは、普通でした。ルームサービスの時間を間違えるなんて、ありえません。"
"メトロTaksim駅近くで、グルメ、ショッピング中心通りのIstiklal通りに近いのが最高に便利。 スイートルームを利用した為、前面がボスポラス海峡と旧市街の絶景が楽しめ、大変快適だった。 イスタンブールのヨーロッパ側新市街をベースとする観光には、最高のロケーションのホテルと思う。"
"宿泊部屋は広さも清潔さもスタッフ対応も満足しました。 食事面では、中国料理レストランで美味しく頂きましたが、他には一ヶ所ほどでレストラン数が少ないと思いますね。 ホテル外での食事は、環境的にチョットで食事代もリーズナブルとは言えない。 "
"This was the first hotel I stayed at when I was posted to Turkey three years ago. After working in Turkey for three years, I decided to return to Japan and stayed at this hotel on my last day in Turkey. It was just as wonderful as before."