2/10
22頃チェックイン。カードキーをもらって部屋のあるフロアへ。掃除道具が散乱している。そして部屋の鍵が開かない。10回くらいカードを出し入れしてやっと開いた。部屋に入るとタオルが1枚もない。フロントに戻り、タオルが無い、と言うと、面倒くさそうに小さなタオルを手渡された。部屋に戻るが、また鍵が開かない。またフロントに戻ると、さらに面倒くさそうな表情で、“もう一度試してみろ“” のようなことを言う。仕方なく部屋に戻り、数回出し入れしてやっと鍵が開いた。鍵が開くか開かないかは運次第、ということか。wifiのネットワーク名とパスワードを聞いたが、ネットワークが部屋に来ていない。
フロントに戻り怒り爆発するところですが、言葉が離せないので我慢しました。