"毎朝朝食バウチャをレセプションでもらう必要がある。それが面倒。"
"清潔で日本のホテルと同等のサービスが受 けられました。ランドリールームがないので洗濯したい場合は徒歩10分のコインランドリーまで歩いていく必要があります。"
"スタッフの皆さんがとても優しく、部屋も綺麗でした。また利用したいです。"
"よかった"
"深夜でもチェックインができてよかった。 バス停が近く、ダウンタウンへのアクセスがよかった。 ただ、オーストラリアで使える携帯番号がないと部屋の番号やアクセスキーがわからないのでそこだけ不便だった"
"ロケーションは最高。朝食もおいしかった。"
"ロケーション最高 "
"初めてのオーストラリアでブリスベンでした。 空港から、UberXでA $40前後 15分〜20分位 場所も部屋も丁度良い感じでした。 ランドリーがあるのかな? 少し探したけどわからなかったです。 夜は街の音が賑やかでしたよ。 "
"立地がよく。綺麗だった。"