保存

メルキュール ホテル ボン ハートベルク

4.0つ星宿泊施設
ボンのデュースドルフに位置する、24 時間対応ビジネスセンター付きの上質なホテル

日付を選択して料金を確認

現在表示中の月は 2024 年 Mayと 2024 年 Juneです。
2024年5月
2024年6月

メルキュール ホテル ボン ハートベルクの写真ギャラリー

サンデッキ
施設の入り口
スイート ダブルベッド 1 台ソファーベッド付き | 低刺激性寝具、セーフティボックス (室内)、デスク、ノートパソコン用作業スペース
屋外ダイニングエリア
ロビー応接スペース
口コミ
8.0

とても良い

人気の設備とサービス

  • 朝食あり朝食あり朝食あり
  • ペット歓迎ペット歓迎ペット歓迎
  • ランドリーランドリーランドリー
  • WiFi (無料)WiFi (無料)WiFi (無料)
  • レストランレストランレストラン
  • バーバーバー

周辺ガイド

地図
53123, NW, Bonn, Max-Habermann-Str. 2
  • 人気の観光スポットベートーヴェン ハウス車で 9 分
  • 人気の観光スポットワールド カンファレンス センター ボン車で 12 分
  • 人気の観光スポットユニバーシティー ホスピタル ボン車で 13 分
  • 空港ケルン (CGN-ケルン ボン空港)車で 22 分
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

客室のオプション

スーペリア ダブルルーム ダブルベッド 1 台

おすすめポイント

防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - シングル
遮光カーテン
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

スタンダード ダブルルーム ベッド (複数台)

おすすめポイント

防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - シングル
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 21.0 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

スイート ダブルベッド 1 台ソファーベッド付き

おすすめポイント

防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
ミニバー (アイテム無料)
薄型テレビ
低刺激性寝具
独立したベッドルーム
ソファーベッド - シングル
  • 37 ㎡
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

スタンダード ツインルーム シングルベッド 2 台

おすすめポイント

防音仕様
暖房
コネクティング ルーム / 隣合った客室の利用可
薄型テレビ
低刺激性寝具
ソファーベッド - シングル
遮光カーテン
専用バスルーム
  • 21 ㎡
  • 定員 2 名
  • シングルベッド 2 台

類似した宿泊施設

周辺地域について

ボン

メルキュール ホテル ボン ハートベルクは、ボンのデュースドルフ地区にあり、郊外に位置しています。文化的な体験を求めているなら、ハウス デア シュプリングマウスやポッペルスドルフ宮殿へ行きましょう。人気の観光スポットには、アウグスト マッケ ハウスや旧国会議事堂などがあります。街で話題のイベントやスポーツ観戦を楽しみたいなら、テレコム ドームかペンネンフェルト スポーツ公園がおすすめ。

周辺情報

  • ベートーヴェン ハウス - 車で 9 分
  • ボン マーケットプレイス - 車で 10 分
  • ボン大学 - 車で 10 分
  • ワールド カンファレンス センター ボン - 車で 12 分
  • ユニバーシティー ホスピタル ボン - 車で 13 分

交通案内

  • S バーン ボン デュースドルフ駅から車で 3 分
  • U バーン プロプストホーフ北駅から車で 6 分
  • ケルン ボン空港 (CGN)から車で 23 分

レストラン

  • Abacanto - 車で 3 分
  • Espresso Galerie.com Bio Kaffeespezialitäten Kaffee-Vollautomaten Reparaturen Bonn - 車で 3 分
  • Antoki - 車で 3 分
  • Burger King - 徒歩 5 分
  • Shanghai Restaurant - 車で 3 分

この施設について

メルキュール ホテル ボン ハートベルク

デュースドルフにある 上質なホテル
メルキュール ホテル ボン ハートベルクでは、テラス、庭園、図書室を利用できます。室内 WiFi (無料)、ドライクリーニング / ランドリー サービス、バーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典があります。
  • 朝食ビュッフェ (有料)、レンタル自転車、セルフパーキング (有料)
  • 電気自動車充電スタンド、エレベーター、荷物保管サービス
  • 新聞 (無料)、バーベキューグリル、ロビーでのコーヒー / ティーサービス
客室の特長
全 142 室の客室で、セーフティボックス (ノートパソコン収納可能)やノートパソコン用作業スペースに加え、WiFi (無料)や防音仕様の壁などの快適に過ごせる設備・サービスが用意されています。
さらに、設備・サービスには次のものがあります。
  • LED 電球、環境にやさしい洗剤
  • バスルーム (環境にやさしいバスアメニティ、シャワー付き浴槽あり)
  • 32 インチ 薄型テレビ (ケーブル放送あり)
  • 電気ポット、暖房、毎日の客室清掃

対応言語

英語、フランス語、ドイツ語

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内の電気自動車充電スタンド
  • 敷地内の屋根付き駐車場 (1 日につき 10 EUR)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日、1 名あたり 20 ~ 20 EUR)
  • バー / ラウンジ 1 か所
  • レストラン 1 か所
  • 共用エリアのコーヒーと紅茶

現地ツアー

  • レンタル自転車
  • 共用エリアのテレビ
  • 図書室

家族向け

  • ランドリー設備
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 自動販売機
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • タオルの交換 (要リクエスト)
  • ツアーとチケットの案内
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • ベッドシーツの交換 (要リクエスト)
  • 客室清掃 (毎日)
  • 多言語サービス

ビジネスサービス

  • 24 時間対応ビジネスセンター
  • 335 平方メートルの会議スペース
  • コンピュータ ステーション
  • 会議室

屋外

  • テラス
  • バーベキューグリル
  • 庭園

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • エレベーターまで車椅子対応の通路
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 廊下の光る警報器

その他

  • 1 棟の建物
  • 1981 年建築
  • 4 フロア
  • バンケット ホール
  • ビーガン料理のオプション
  • プラスチック製コーヒースプーン不使用
  • プラスチック製ストロー不使用
  • ベジタリアン向け朝食あり
  • ベジタリアン料理のオプション
  • ペットボトル飲料水の提供なし
  • ペットボトル入りソフトドリンクの提供なし
  • リサイクルに関するポリシーあり
  • 再利用可能なコップを使用
  • 再利用可能な食器を使用
  • 少なくとも 80% がオーガニックフード
  • 少なくとも 80% の食材が現地調達
  • 生分解性コーヒースプーンあり
  • 生分解性ストローあり
  • 全館禁煙
  • 全照明の少なくとも 80% が LED
  • 地元アーティストの作品を展示
  • 地元のガイドや団体によるツアー / アクティビティ
  • 二重ガラス窓

客室の設備

ベッドルーム

  • ベッドシーツあり
  • 可動式 / エキストラ ベッド (有料)
  • 遮光カーテン
  • 低刺激性寝具

バスルーム

  • シャワー付き浴槽
  • タオル
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 32 インチの薄型テレビ (ケーブルチャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • LED ライト
  • アイロン / アイロン台 (要リクエスト)
  • コネクティングルーム利用可
  • セーフティボックス (ノート型コンピューター収納可能)
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • バスアメニティ (ソープ、シャンプーなど) にディスペンサーを使用
  • 環境に配慮したバスアメニティ
  • 環境に配慮した洗剤の利用が可能
  • 節水シャワー
  • 暖房
  • 電話
  • 防音室

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 ~ 5:30
アーリーチェックイン可 (空室状況による)
アーリーチェックイン料金 : 30 EUR
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
レイトチェックアウト可 (空室状況による)
レイトチェックアウト料金 : 30 EUR

チェックインに関する特記事項

ご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします
詳細は、予約確認通知に記載されている宿泊施設の連絡先までお問い合わせください

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットとの宿泊には、1 施設あたり 1 滞在につき 10 EURの追加料金をお支払いいただきます
介助動物は料金免除で同伴可
1 室につき 1 匹まで

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
常設ベッドを利用して、両親または保護者と同室に宿泊する 12 歳以下のお子様は、1 名まで無料でご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドは 1 滞在につき 15.0 EURでご利用いただけます
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

サービス料

施設でお支払いいただく料金 :

  • 実効税率 6.00 % の市税 / 地方税をお支払いいただきます

宿泊施設より弊社に提供された、すべてのご請求に関する情報を表示しています。

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 20 ~ 20 EUR、子供 0 ~18 EUR
  • 屋根付きセルフパーキング : 1 日につき 10 EUR
  • ペット料金 : 1 施設あたり 1 滞在につき 10 EUR
  • 介助動物は料金免除
  • アーリーチェックイン料金 : 30 EUR (空室状況によって利用可)
  • レイトチェックアウト料金 : 30 EUR (空室状況によって利用可)
  • 客室清掃の利用には追加料金が必要です
  • 可動式ベッド : 1 滞在につき 15.0 EUR

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます
キャッシュレス決済をご利用いただけます
この施設では、ALLSAFE (アコーホテルズ)のガイドラインに沿って清掃・除菌作業を実施しています
文化的規範とお客様に求められる利用規約は国および宿泊施設によって異なる場合がありますのでご注意ください。掲載の利用規約は施設が定めたものです

その他の情報

コネクティングルーム / 隣合った客室も空室状況によりご利用いただけます。施設までお問い合わせください。連絡先は予約確認通知に記載されています
この宿泊施設は性の多様性への配慮があり、LGBT+ のお客様を歓迎しています

宿泊施設クラス

Hotelstars Union により、ドイツの施設に対する公式の星評価基準が設定されました。この施設の評価は 4 starsです。

宿泊施設の別名

Bonn Hardtberg
Bonn Mercure Hotel
Hardtberg
Hardtberg Bonn
Mercure Bonn Hardtberg
Mercure Hardtberg
Mercure Hotel Bonn
Mercure Hotel Bonn Hardtberg
Mercure Hotel Hardtberg
Mercure Hotel Hardtberg Bonn
Accor Bonn Hardtberg
Accor Bonn Hardtberg
Mercure Hotel Bonn Hardtberg Bonn
Mercure Hotel Bonn Hardtberg Hotel
Mercure Hotel Bonn Hardtberg Hotel Bonn

よくあるご質問

メルキュール ホテル ボン ハートベルクはペットと宿泊できますか ?

はい、メルキュール ホテル ボン ハートベルクにはペットを同伴できます (1 室につき 1 匹まで)。1 施設あたり 1 滞在につき 10 EURの手数料が必要です。介助動物は同伴無料。

メルキュール ホテル ボン ハートベルクの宿泊料金はどのくらいですか ?

2024 年 5 月 15 日 現在、2024 年 5 月 19 日 に大人 2 名でメルキュール ホテル ボン ハートベルクに 1 泊した場合の最低料金は ¥12,667 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

メルキュール ホテル ボン ハートベルクの駐車料金はいくらですか ?

セルフパーキングは 1 日につき 10 EURでご利用いただけます。

メルキュール ホテル ボン ハートベルクのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 15:00 ~ 5:30 です。30 EURでアーリーチェックインをご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

メルキュール ホテル ボン ハートベルクのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。レイトチェックアウトは 30 EURでご利用いただけます (空室状況によりご利用不可の場合あり)。

メルキュール ホテル ボン ハートベルクはどこにありますか ?

デュースドルフに位置するこのホテルは、テレコム ドームおよびラインランド自然公園から徒歩 10 分圏内です。クロイツベルク教会およびハウス デア シュプリングマウスも 5 km 圏内です。S バーン ボン デュースドルフ駅まで徒歩わずか 25 分です。

Mercure Hotel Bonn Hardtbergの口コミ

口コミ

8.0

とても良い

評価 10 - 280 件の口コミ中 77 件が非常に良い" "
評価 8 - 280 件の口コミ中 132 件が良い" "
評価 6 - 280 件の口コミ中 51 件が普通" "
評価 4 - 280 件の口コミ中 15 件が不満" "
評価 2 - 280 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.2/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.0/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
車でないとアクセスしにくいところにあるのに、駐車場料金10EUR/泊かかった。部屋、サービス、施設は問題なし。
2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Michael、Kalkar

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
positiv: ruhige Lage im Grünen, stadtnah, sauberes Hotel mit freundlichem und hilfsbereitem Personal, faires Preis-Leistungsverhältnis, eigenes Parkdeck für 8,-€ / Tag negativ: trotz Navi Haupteingang nur sehr schwer zu finden, Fußwege zum Haupteingang, insbesondere mit Gepäck, zu lang und (weil bergauf) beschwerlich, viele Parkflächen ungenutzt und nur für die Feuerwehr für einen Kurztrip nach Bonn aber auf jeden Fall empfehlenswert
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Timothy

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Clean property.
2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Fredi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thomas

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Sehr gutes Hotel, guter Service
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Eva

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Heizung liess sicht nicht regulieren. Wir bekamen von der Rezeption den Ratschlag, das Fenster aufzumachen, wenn es uns zu warm ist. Dies ist angesichts der Klimasituation ein no-go.
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Helmut

良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Muss nicht.
Drei Sterne, mehr nicht. Die Einrichtung des Zimmers eher mäßig. Frühstück so lala. Für eine Nacht gerade noch okay.
2024 年 1 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Volkan

出張
気になった点 : スタッフとサービス
Horrible service I have ever seen
Probably a toxic working environment for the employees as the bartender Aidin ruined our stay in the hotel with his rudeness. He is literally bullying hotel guests. We had 2 beers at the lobby bar and forgot to pay 11.EUR bill and headed out for the dinner but he stopped us at the doorstep to for the payment and I really don’t remember how many times I apologised but he was like “you should learn not to leave your table before paying.. you shouldn’t be served until you pay i.. etc etc” and I thought he was joking. We returned back to the hotel after dinner and sat in the lobby to talk with my clients and asked more drinks and he came to the table and he was still talking.. clearly said “you shouldn’t leave your table and you will learn to stay until you pay your bill” in front of my clients and everyone else in the bar.. ı said “please add our drinks to the bill and I will pay at once” but he rejected and said “no you will pay now, not later” and everytime he served us he forced me to pay upfront unlikely the other guests. Never seen such a rude person in my life and he made my clients left the hotel! Unbelievable
2023 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Marlies

2023 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Adam

グループ旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
If you like service, avoid.
The hotel is nice and clean but that’s where the good parts end. I traveled in a group of friends all having our own room. They all had fridges with complimentary drinks and coffee machines. Me and two others had neither. We all paid the same so it’s not a price issue. I was told there was nothing that could be done. Then the staff, not helpful at all. I was quite shocked. I waited 20 minutes to buy a bottle of coke from the “ market place “ ( a vending machine that only reception can open ) they ignored me whilst typing and not actually dealing with a customer. Charged me 3.20 then literally asked a member of staff to open the bar as a new guest fancied a drink. Surly instead of making me wait 20 mins for my drink you could have just done the same and I would have ordered from the bar. We didn’t actually get a single evening meal as the restaurant is closed by 9pm and you must be there from 7:30 ( our plans made this impossible) but when we asked if we could book for tomorrow they said no we have to do it on the day which made no sense. I am not happy at all and will most likely book elsewhere in the future. For context we are all in our 40s and came here catch up with old friends from school. We are not in our twenties and out boozing. Breakfast was good. For what we paid ( quite a lot ) I have had better stays in Premier inn. I don’t recommend this hotel at all.
2023 年 9 月に 3 泊滞在