アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センター

3.5つ星宿泊施設

Aston Banyuwangi Hotel & Conference Center

フルサービス スパ、バレーパーキング (無料)付きのバニュワンギのホテル

日付を選択して料金を確認

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターの写真ギャラリー

ファミリー ルーム | 高級寝具、セーフティボックス (室内)��、デスク、ノートパソコン用作業スペース
朝食 (ビュッフェ)、毎日提供 (1 名様 90000 IDR)
ロビー
内部エントランス
屋外プール

口コミ

10段階中8.6
非常に良い

人気の設備とサービス

  • スパ
  • プール
  • 朝食あり
  • ルームサービス
  • 客室清掃
  • ランドリー
現在の料金は ¥4,789 です
合計 ¥5,931
税およびサービス料込み
9 月 28 日 ~ 9 月 29 日

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
10 室中 10 室を表示中

ジュニア ルーム

10 点中 9.0
とても素晴らしい
(口コミ 2 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
  • 32 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

プレミア ルーム

10 点中 8.0
とても良い
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

ファミリー ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
  • 26 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台およびシングルベッド 1 台

プレミア ルーム (Plus)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
  • 23 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 1 台

デラックス ルーム

おすすめポイント

防音仕様
冷房
液晶テレビ
高級寝具
コーヒー / ティーメーカー
電気ポット
デスク
室内セーフティボックス
  • 26 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台またはシングルベッド 2 台

Junior Suite Rooms

  • 定員 2 名

Premier Plus Room

  • 定員 2 名

Deluxe Room

  • 定員 2 名

Family Room

  • 定員 3 名

Premier Room

  • 定員 2 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
68425, Banyuwangi, Jalan Brawijaya, Mojopanggung, Giri

周辺情報

  • アラス・プルウォ国立公園 - 徒歩 19 分 - 1.7 km
  • コンコ・タン・フ・チン・ジン中国寺院 - 車で 3 分 - 3.0 km
  • ブランバンガン博物館 - 車で 3 分 - 3.0 km
  • ケタパンフェリーポート - 車で 13 分 - 14.0 km
  • ギリマヌク ハーバー - 車で 64 分 - 18.3 km

交通案内

  • バニュワンギコタ駅から車で 7 分
  • ブリンビングサリ空港 (BWX) から車で 32 分

レストラン

  • ‪Bakso Kondusif "Pak Yanto - ‬徒歩 12 分
  • ‪Depot 33 Ena'yo - ‬車で 3 分
  • ‪Bounty - ‬徒歩 9 分
  • ‪Ngellax Cafe - ‬徒歩 10 分
  • ‪cap cin 77 malang - ‬徒歩 14 分

この施設について

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センター

宿泊施設の特長
アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターでは、コーヒーショップ / カフェ、ドライクリーニング / ランドリー サービス、ビジネスセンターを利用できます。敷地内にマッサージを受けられるスパがあり、癒しの時間を過ごせます。室内 WiFi (無料)、レストランを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 屋外プール、子供用プール
  • セルフパーキング (無料)、バレーパーキング (無料)
  • 朝食ビュッフェ (有料)、空港送迎シャトルサービス (有料)、荷物保管サービス
  • エレベーター、宴会場、5 室の会議室
客室の特長
全 123 室の客室で、高級寝具やノートパソコン用作業スペースに加え、WiFi (無料)や冷房などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー (無料)、電気ポット
  • シャワー、バスアメニティ (無料)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 24 時間運行の空港送迎シャトルサービス (要リクエスト、有料)
  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 敷地内のバレーパーキング (無料)

食事・飲み物

  • ビュッフェ形式の朝食の提供あり (有料、毎日 6:30 ~ 10:00、大人 90,000 IDR、子供 45,000 IDR)
  • コーヒーショップ / カフェ 1 か所
  • レストラン 1 か所

現地ツアー

  • フルサービス スパ
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • ランドリー設備
  • 屋外プール 1 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス
  • ランドリー設備
  • 荷物保管サービス
  • 新聞 (ロビー、無料)

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ドライクリーニング / ランドリーサービス
  • 客室清掃 (毎日)

ビジネスサービス

  • ビジネスセンター
  • 会議室 5 室

フルサービス スパ

  • スパは毎日営業
  • マッサージ

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 車椅子可
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のコンシェルジュ デスク
  • 車椅子対応のビジネスセンター
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のラウンジ
  • 車椅子対応のレストラン

その他

  • バンケット ホール
  • ボールルーム

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具

バスルーム

  • シャワー
  • スリッパ
  • タオルあり
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー (要リクエスト)

エンターテインメント

  • 32 インチの液晶テレビ

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ティーバッグ / インスタントコーヒー
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 電気ケトル

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • ノートパソコン用作業スペース
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 ~ 深夜 0 時
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットおよび介助動物の同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

オプションの追加料金

  • 朝食 (朝食ビュッフェ) の料金 (概算) : 大人 90000 IDR、子供 45000 IDR
  • 空港シャトルサービス料金 : 1 車両あたり 242000 IDR (片道)
  • 子供 1 名あたりの空港送迎サービス利用料 : 242000 IDR (片道)、(11 歳まで)

上記項目以外にも、現地にてお支払いが必要な場合があります。また料金とデポジットには税金が含まれていないことがあり、金額が変更される場合があります。

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、デビットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

ペットおよび介助動物の入館は認められません

宿泊施設の別名

Aston Banyuwangi Hotel
Aston Banyuwangi
Aston Banyuwangi Hotel Conference Center
Aston Banyuwangi Hotel & Conference Center Hotel
Aston Banyuwangi Hotel & Conference Center Banyuwangi
Aston Banyuwangi Hotel & Conference Center Hotel Banyuwangi

よくあるご質問

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には屋外プールと子供用プールがあります。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターの宿泊料金はどのくらいですか ?

2025 年 9 月 21 日 現在、2025 年 9 月 28 日 に大人 2 名でアストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターに 1 泊した場合の最低料金は ¥4,789 (税およびサービス料別) です。この料金は、今後 30 日間の 1 泊あたりの料金において過去 24 時間に見つかった最低料金に基づいています。料金は変更される場合があります。ご希望の日付を入力して、正確な料金をご確認ください。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングとバレーパーキングが無料でご利用いただけます。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターのチェックインは何時ですか ?

チェックイン時間は 14:00 ~ 深夜 0 時 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターには空港へのシャトルサービスはありますか ?

はい、要リクエストで利用可能な空港シャトルサービスがあります。利用料は 1 車両あたり 242000 IDRです。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターはどこにありますか ?

バニュワンギにあるこのスパ付きホテルは、アラス・プルウォ国立公園、コンコ・タン・フ・チン・ジン中国寺院、ブランバンガン博物館から 3 km 圏内です。ブームビーチおよびバニュワンギ公園も 10 km 圏内です。バニュワンギコタ駅まで徒歩わずか 25 分です。

アストン バニュワンギ ホテル & カンファレンス センターの口コミ

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 29 件の口コミ中 12 件が非常に良い
評価 8 - 29 件の口コミ中 14 件が良い
評価 6 - 29 件の口コミ中 2 件が普通
評価 4 - 29 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 29 件の口コミ中 1 件が非常に不満

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Kaori

2023 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Toshiki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

モダンでコストパフォーマンスの良いホテルです。

ホテルの部屋からバリ島が一望でき、設備・サービスも満足しました。 ロケーションがメイン道路から少し離れているのが唯一の難点です。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Thanh M

2025 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Valentin

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steven、Sydney

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
All good
2024 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Steven

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 7 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Rudyanto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Nathan

出張
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Harold

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Great food!
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Troy

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Large family stay

We just needed a comfortable place to stay in Banyuwangi for a family of 6 that had a pool. The rooms were very clean and comfortable. Decent AC and very good pillows. The pool area is nice. The wine bar and bakery are good and reasonable priced. We used the restaurant for breakfast and the barbecue evening. So much food and many choices. The breakfast was 5 star. As with many places in Indonesia English is not guaranteed, but i feel front-line staff probably should know enough for simple requests. The only complaint I have is in regards NOT having our family rooms next to each other, despite their being connecting door and booking months ago. Overall, great value for money and really good food. I will stay longer next time.
2024 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Richard

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
The property itself is pretty good. I just didn't like the fact that i can't control the temperature in my room. The front desk sent an engineer to adjust the a/c unit, but that didn"t help. My room was warm, the lobby was warm and the restaurant was warm, i found it really uncomfortable sweating in the common areas. For a large hotel, i really found this unacceptable that they would not bump up the a/c, hence the lower score. The staff itself were really friendly and courteous.
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Anton

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度

Great place, just starting to need a little love

I've stayed here many times over the years, but it is starting to look tired. The last three rooms that I've stayed in have all had faulty AC controllers (not allowing you to know what temperature you are setting) and the AC is really not very effective. Please fix the AC across the hotel. Sealants in bathrooms starting get mouldy. Staff are great, beds comfy and clean and location is fine, but with increasing competition in Banyuwangi I think some investment is needed in this place generally.
2023 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Anton

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Comfy bed, decent hotel

This is my third time to stay. The hotel is good quality and comfortable. Staff are welcoming. It also has a nice little bar. The pool is OK, but not really for active swimming. The aircon needs a bit of an overhaul in some rooms (I had to move rooms because it didn't work in my first room, and the controller was kind of broken in the second), but overall a good temperature reached for 4 great sleeps in a comfy bed and lovely pillows.
2022 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excellent stay. Great staff

This is a very nice hotel. The staff are incredible and make it a wonderful experience. And the breakfast has a wide range of choices, and there is good amount of food. Way more choices than any normal hotel. There are two sides to the hotel. One is facing the pool, the other the city. If you choose a pool facing view, and it is a busy day, you will be able to hear people at the pool area but it is a better view towards the channel and Bali and the mountains. The other view is the Cityview, and there’s definitely more quiet and the view is still very nice. Thanks to all the staff and Andika we had great time there.
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 3 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

出張, カップルで旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
Sangat menyesal menginap di hotel ini, pelayanan yang sangat buruk. Kamar tdk dingin tetapi dilayani dgn sangat buruk. 30 menit saya menunggu tanpa kejelasan utk pindah kamar... setelah mendatangi receptionis dgn marah2 baru akhirnya dilayani pindah kamar dgn alasan mereka mempersiapkan kamarnya dahulu. Ternyata kamar blm juga siap dan Ac kamar blm dinyalakan yg katanya sdh disiapkan ternyata bohong besar.... benar2 kapok bermalan dihotel ini
2019 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Dzafran、Kuala Lumpur, MY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
New, clean and comfortable hotel, strategically located for anyone travelling to Ijen or Bali. Only negative was the loud music being heard late at night. Not sure if it was coming from an even at the hotel or from the surrounding area.
2019 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Good for Value

Hotel yang good for value, kondisi bagus, bersih, lokasi nyaman , tidak terlalu jauh dari pusat kota. tempat parkir luas.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel is a bit off main road but still close. Overall, everything was fine. Just, we found coffee stain on the cup.
2018 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

New hotel in town

New hotel in town so everything is very clean and staff was very nice and helpful. It’s also located not too far away from downtown and very close to a train station if you need to hop in to another city by train. Not too much resto around so you have to rent a car or take a taxi to go around.
2018 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

ANWESH

気になった点 : 客室の快適度

Hotel has potential. Will not stay again

The hotel was very nice, the lobby, pool, dining area, etc. However, the biggest problem is that the front desk staff can't speak decent english. The rooms were very tiny, which is not a deal breaker. The A/C didn't work in our room and they sent in the technician who came and spent about an hr in the room and said it was fixed. However, even after an hour after that the room didn't cool down. We were too tired to wait for another technician. We complained in the morning and they said they will take care of it for the next guest. Then headed over for breakfast, which was decent. Good options. Got back to the room to realize that the hot water was shut down, and will take 1-2hrs to fix! This started to get frustrating. And finally, we had asked for a couple of cars for our travel in the city and getting the front desk to book it. We were trying to get a minivan and a sedan and trying to communicate this to a 3.5 start hotel shouldn't have to be that hard. Overall, disappointed with the stay. Wouldn't recommend it.
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

David

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Clean and comfortable hotel

We stayed in Aston Banyuwangi Hotel before our visit to Mount Ijen. Room was clean and comfortable, value for money.
2018 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Levanne、Malaysia

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Nice clean comfy hotel

The best hotel throughout my surabaya trip. In room dining was good and reasonable. Facilities and amenities are all good with reasonable price room. Satisfied!
2018 年 8 月に 1 泊滞在