スイート 1 ベッドルーム コーナー | イタリアのフレッテ製シーツ、高級寝具、羽毛の掛け布団、セレクト コンフォート製ベッド

ザ セント レジス バンコクの口コミ

5 out of 5
ザ セント レジス バンコク
159 Rajadamri Road, Bangkok, Bangkok

口コミ

9.4

最高に素晴らしい

評価 10 - 598 件の口コミ中 452 件が非常に良い" "
評価 8 - 598 件の口コミ中 106 件が良い" "
評価 6 - 598 件の口コミ中 23 件が普通" "
評価 4 - 598 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 598 件の口コミ中 7 件が非常に不満" "

9.6/10

清潔度

9.6/10

スタッフとサービス

9.6/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

YOSHITO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
モバイルの充電は問題あるかも。
充電ポートがお粗末。駅直結で、サービスも部屋の広さや調度品も文句なしだが、今の時代にUSB-Aの充電ポートが1口のみは??? モバイル機器を複数持つ時代、スマホに予備バッテリー、ポケットiFi等なのに、1か所しかないポートはお粗末。 これが解消すれば、このホテルでの滞在は文句なし。
2023 年 12 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ayumi

2023 年 5 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Yuki

2021 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 1 月に 2 泊滞在
GCからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 23 日)
Thank you for your great rating. We look forward to welcoming you back to The St. Regis Bangkok again soon!

6/10 (普通)

MASAHRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 2 泊滞在
GCからの返信 (投稿日 : 2020 年 1 月 30 日)
Thank you for your kind review. We look forward to welcoming you back to The St. Regis Bangkok again soon!

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
【辛口】あの界隈では避けるホテル笑
エントラスは1階ですが、12階がレセプションです。エレベーターは、やや待ちますので、急いでいるときは、気をつけた方がいいと思います。部屋がすごく明るいです。 【気に入った点】 ・やはりバスルーム→広さは普通、でも、ゆっくり浸かれました。 ・朝食→オーダーで出来たてメニューを頼めます。フルーツジュースも美味しかったです。スタッフが、良かったです。 ・TWGの紅茶→個人的には、地味に嬉しいです。 【残念だった点】 ・混み合う時間を避けて行ったつもりでしたが、チェックインデスクに、前の方の荷物を載せたまま…対応されたのが、悲しかったです。待ちます…と伝えたのに、大丈夫‼︎みたいな回答…苦笑 ・エレベーターが、遅く、カタカタいいます…怖い…
朝イチで乗り込んだレストラン笑
タイオムレツらしいです。卵の下にジャスミンライス。なかなかでした。
明るい煌々とした部屋で、鏡だらけ笑
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
素敵なホテルでのんびり4日間
プールが整備で使えないとは予約時知らされておらず、とても残念でしたが、予定より15時間早くリオープンしてくれて嬉しかった。 良いホテルでのんびり4日間という目的にピッタリのホテルでした。
2019 年 10 月に 3 泊滞在
GCからの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 13 日)
Thank you for your wonderful review. First of all, thank you for choosing to stay with us. We are sincerely apologize for the inconvenience event during your stay. However, we are pleased to learn that you enjoyed your stay and we look forward to welcoming you back to The St. Regis Bangkok again soon!

6/10 (普通)

tak、tokyo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
留守中、バトラーに土産物のパッキングをお願いしたら、ビニール袋に入れたままのものを、箱に入れただけでした。割れ物等の梱包をしていただきたかったので、これであれば、自分でやれば良かったです。ホテルに到着した際に渡した荷物が夜になっても届かなかったり、すれ違っても挨拶をしないスタッフがいたり、プールでは使い終わったタオルがそのまま放置されていたりして、スタッフの管理が出来ていないように感じました。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kazuo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バンコクのプレステージホテル
立地、施設、サービスともトップクラス。 さすが旧Starwoodのフラッグシップホテルでした。途中娘がジョインしたのですが、初めからエクストラベッドも設置してあり、綺麗にセットされていました。 ネスプレッソのカプセルが追加されていなかった、3人目のナイトガウンが用意されていなかったのは愛嬌ですが、バトラーサービスですぐに届けてくれたのはポイント高かったです。 朝食のバリエーションとクオリティーも今まで泊まったホテルの中でも最高峰。決して広い部屋ではなかったのですが、バスルームに仕掛けられた3枚の引き戸の開け方によって開放感とプライバシーを選択でき、感心しました。 価格以上の満足度です。
2019 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てにおいて満足の行くホテルです。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

トシ、神奈川県

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
素晴らしいの一言です。バトラーがとても親切で、駅までついてきて切符の買い方、行き方を教えてくれました。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2019 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が素晴らしいです。大変気持ちよく過ごさせていただきました。
2019 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Miy、NAGOYA, jp

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
立地は良く、春節シーズンにも関わらず静かで落ち着いた雰囲気のホテルだった。スタッフも皆丁寧でやさしく快適に過ごすことができた。 ただ、スパはサービスと見合わず値段が高すぎた。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
何処へ行くのも便利。食事も美味しい。夕方6時からシャンパンを剣で開栓してグラスシャンパンのサービスが素敵です!
2019 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 12 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

SHOUCHIH

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2018 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

keity、tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
大人の空間のホテル。 特にプールとスパが良かったです。 バトラー付きだけど、呼ばないと何もしないので、もう少し気を遣って欲しい。 また泊まります。
2018 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
やはりSt.Regis
 完璧なホテルです。正面玄関についた瞬間からホテルの格の違い、プライドを感じることができます。アーリーチェックイン、レイトチェックアウトにも快く応じてくれましたし、部屋のアップグレードもしていただきました(元々、メトロポリタンスイートを予約していましたが、公園側のスイートに変更)。  コンシェルジュに日本人のNAOさんが常駐しており、大変にお世話になりました。やはり、頼れる日本人スタッフの方がいるという要素はある種の保険であり、ホテル選びの重要な要素になると改めて痛感しました(たとえ英語でコミュニケーションが取れたとしても、日本人スタッフの方の方が無理を言いやすいですし、対応もきめ細やかですよね。)。  場所もオフィス街ではありますが、セブンイレブンも近くにありますし、夜中まで空いているスーパーも徒歩権内にあります。セントラルワールドも暑いのを我慢すれば5分で着きます(タクシーに乗ろうと思いましたが、道路の渋滞で30分以上かかると言われ、毎回、歩いておりました。)。ですので、場所についても申し分ありません。  朝食も申し分なし(パンが美味しいです。)、プールも素晴らしい。SPAもオシャレでインスタ映えします。もちろん、セントレジスの売りであるバトラーサービスも素晴らしいです。  今までタイに8度ほど行っており、色々なホテルに滞在しておりますが、1、2位を争うくらいの素敵なホテルでした(プーケットのバンヤンツリー・ダブルプールヴィラと甲乙つけがたいくらい。)。自信をもっておすすめできるホテルです。    

10/10 (非常に良い)

Nats、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地が便利で静かなホテル
繁華街からはBTSで一駅離れているので周囲は静かです。駅直結の上にサイラム駅・サラディーン駅が一駅なので移動は便利です。お部屋も広く快適です。ジムも24時間使えるのも良かったです。
2018 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

kao、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅に近い便利なホテル
スタッフが気が利いて、日本語の話せるスタッフも在中していて良かった。 ビジネス街なので駅付近は何もないので少し残念だった
2017 年 12 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

TSMAY

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
便利で安心して泊まれるファイブスター
対応は非常にいいです。レスポンスもしっかりしており、ドリンクサービスは秀逸。レモングラスティーも頂けます。 btsも二階で20メートル程で直結で大変便利なので、渋滞とは無縁でいられる事も素晴らしく、部屋は一休みのカフェがわりに使えます。白人優先も感じられませんでした。バーの対応が少しぞんざいな所が残念。 アメニティが人数分用意されていなかったり、情報がシェアされていないのか同じ間違いを何度もしてしまうといった事はありますが、まあタイクオリティとして考えれば許容範囲でしょうか。不具合があれば補償すると言うスタイルです。 清掃が食事時間中でなかったり、9時頃からプールが混み始めると、タオルが足りなくなったり、シャワールームのシャンプーが無くなっていたりと、やはり少しのんびりしています。 できれば基本的な部分をきちんとして頂いて クレームについては補償で何とかするのは抑えた方が気楽でいいと思います。 対面での感じもよく、高級ホテルとしての格式はしっかりと保っていますし、何より便利です。 個人旅行であればここ以上に安心してゆっくり泊まれる所は無いのではないでしょうか。 小さな不満はあるものの、ここ以外の選択は無いかな、と思います。またバンコクに行く事がありましたらセントレジスですね。
2017 年 5 月に 4 泊滞在

6/10 (普通)

K

良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
1日目最悪、2日目最高
1日目、チェックイン時に担当レセプショニストに、エクスペディアさんが喫煙室を予約したので喫煙室しか割り当てられないと言われた。予約時に喫煙室との記載はなかったので、禁煙室に変更してもらいたい旨伝えたが、満室で変更できないとのこと。であれば、翌日変更してほしいと伝えたが、翌日も満室で変更できないと一点張りであった。であれば、階数だけでも高い部屋か聞いたが、喫煙室は低い階にしかないとのことであった。この時点でもうがっかり気分でいっぱいであったが、通された16階(客室で一番低い階)に着くなり廊下もタバコの臭いでいっぱい。部屋も同じでカラオケルームにきたかと錯覚するような匂いだった。 バトラーに、レセプショニストには明日も満室と言われたが、できれば禁煙室に変更してほしい旨伝えた。その後バトラーは、ルームフレグランスをスプレーしてくれて、かなりマシにはなった。また、翌日変更可能と連絡があった。バトラーの対応はとても良かった。 喫煙室に通され、確認もせず明日も満席と言ったレセプショニスト以外は、とてもいいホテルでした。 エレミススパも最高、設備も最高でした。 喫煙室の場合は必ず明記してほしいです。 エクスペディアゴールド会員でも、dog 会員でも、特典があるどころか、こんな待遇であったのは非常に残念でしたが、エレミススパがとても良かったので、終わりよければ全て良し、と思うことにします。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅直結のハイクオリティホテル
スタッフの接客も最高で、部屋も清潔感があります。プールサイドも快適で、非の打ち所がないホテルと感じました。また利用したいです。

10/10 (非常に良い)

ルイ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地も客室も最高
朝8時過ぎにホテルに着きましが、その時間にもかかわらずチェックイン出来、しかもフロントでツインルームに変更を依頼したところ、クイーンサイズベッド2台の部屋に変えて頂きました。その後、レストランへ行き、軽めの朝食と思い、フレンチトーストを食べましたが、とても美味しかったです。スパに行きリラックスした時間が過ごすことが出来、とても良いひと時を経験させて戴きました。

10/10 (非常に良い)

まっさん、東京都世田谷区

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スカイトレイン
部屋、施設とも大変良いです。 特にスカイトレインと直接ホテルがつながっているので、移動が極めて楽です。 大渋滞のバンコクを効率よく観光できました。おすすめです。

10/10 (非常に良い)

Akiyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

Yoshimi、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地、サービスは完璧。禁煙リクエストを喫煙ルームに変えられたことだけ残念
さすがのSt.Regis。 チェックインもスムーズで、プール、バーも利用したのですが快適でした。しかし、チェックイン時に「今日は全室予約が埋まっているので、禁煙のリクエストでしたが、喫煙ルームになる。アップグレードしておいたので。」と有無を言わせず、結局喫煙ルームになってしまいました。 アレルギーでもなければ、満室だといわれてしまったら、そこで文句を言っても仕方ないと思い、喫煙ルームに宿泊したのですが、やはりエレベーターを降りた途端、既にタバコのにおいが。 部屋はもちろんすべてタバコくさくて、せっかく楽しみにしていたバンコク最後の夜の滞在だったのに、部屋でゆっくりすることを楽しめませんでした。 バトラーサービスは、部屋に珈琲を持ってきてもらうことだけお願いしたのですが、とてもよかったです。 宿泊の翌日は早朝のフライトでスワンナプームから出国でしたが、ホテルのドアマンさんが呼んでくれたローカルタクシーで十分でした。 2015年8月に、エラワン廟でテロの爆破が起き、ホテルのすぐ近くでしたのでショックです。しかしそれをのぞけば、サイアムに1駅ですので、買い物などにも便利ですし、よいロケーションだと思います。

8/10 (良い)

NAOKO、日本

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
二度目の利用。清潔で便利なホテル。
二度目の滞在です 前回は友人と、今回は家族で利用しました。 立地条件、清潔感ともにとても良いホテルです。 今回は生憎、付近の部屋がリノベーション中だったのか、廊下で異音と異臭がしていましたが、室内は快適でした。 駅に直結しているのでとても便利でした。 サービスの点では前回は90点、今回は60点でした。

10/10 (非常に良い)

山村貞夫、広島県、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
高級感漂う最上の寝心地
ベルマン、チェックイン、客室への案内及び説明。 どれをとってもスムーズで笑顔が満ちた素晴らしいものでした。 部屋ももちろん清潔で、とても気持ち良い宿泊ができました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ベストホテル
バンコクでは必ず選択肢に入れるホテル。 立地、設備、アメニティ、どれをとっても満足のいくレベル。 私のバンコク滞在の8割以上がこのホテルになる理由です。 不満があるとすると、最近はどこでもそうですが、中国人が多く騒がしくなってきたのが気になりますね。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
施設は一流
ホテルはさすが、セントレジスというかんじですが、自慢のバトラーサービスはまだまだ改善の余地があります。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ベストチョイス
立地、設備、清潔感などどれをとっても文句無しのホテル。 日本のセントレジスと比較すると、調度品の精度感で気になる点はいくつかあるものの、不満にはならないレベル。 シティホテルだから仕方が無いが、プールがこじんまりしていたのが少し残念か。 次もバンコクならばここに宿泊します。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
次はアブダビのレジス
セントレジスは、以前、バリで素晴らしかったので 今回もバンコクでレジスを見つけたとたんに予約しちゃいました。 日本人には馴染みが薄いみたいで 勿体ないなぁ・・・・ 日本人が少ないですが、またそこが良いかも 都会的なスタイリッシュに加え幻想的な世界観もあり、夢をみせてくれるのでお気に入りです。 5つ星の1級品って感じで友達にも満足して貰え誇らしかった。 8月はドバイ・アブダビに行きます レジス見つけたので、4泊予約したよ 4泊でお得なんだもんね 絶対、期待裏切らないところが素晴らしいです

2/10 (非常に不満)

しゅう

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最低最悪なホテル
チェックインの際、先に待っていたのに、違う人を先に通したと怒鳴っていた中国人の人がいた。 確かにフロントの人の教育がなっていなく、特典や朝食の案内も何もなかった。  説明書きのウエルカムドリンクはなかった。 お部屋に通されたが何の説明もなくお部屋はほこりだらけ、お部屋を変えてもらったが、そこも清掃がきちんとされていなかった。最初のおへやは机や壁が破損していた。バトラ-に伝えたが、机を変えるわけでもなく、テ-ブルクロスをかけるわけでもなく、何もしてくれなく、次回はきちんとしますとなげやりだった。仕方がないので日本のspgのオフィスに電話を3回し、部屋も2回変えようやくきれいな部屋に通された、そこまでに費やした時間は3時間、責任者も来て話をしたが、翌日チェックアウトの時に会えれば・・・と言っていたが、結局はいなく手紙すらなく、カスタマ-ケア-、ホスピタリティにかけている。チェックアウト時のフロントもその事には一切ふれていなく、どんな事を言われても言葉だけ、心がこもっていない。とても5ツ星とは思えない。一度閉めて、やり直した方がよいと感じ考えます。BTSの入り口にも1人配置した方が、高級なホテル心配りさがでますし、ロビ-にも 1人いれば最初の先に通す事もなくなるのではないでしょうか?人の配置、教育どれをとっても5ツ星ではありません。セントレジスに憧れ泊まったにも関わらず、ここまで期待を裏切るホテルに泊まったことはありません。スターウッドグル-プが好きで、バンコク内では前日に泊まったFOR POINT SHERATONの方が全てにおいてこのホテルより上です!! 心がないホテルになんの魅力も、バリューも感じられません!

10/10 (非常に良い)

Kentan412、日本, 愛知県名古屋市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ホテルスタッフの熱意が伝わりました
元々セントレジスはスターウッドグループの中でも上位に位置するホテルですが、その実力は遺憾なく発揮されていたと思われます。 ホテルに着いた瞬間から飛行場での見送りまで、素晴らしいサービスを受ける事ができました。玄関、廊下、エレベーター、レセプション、バトラー、運転手等、全てのスタッフが素晴らしい笑顔で親切な方々ばかりでした。顔と部屋番号と記憶してしまう凄いボーイさんもおられました。 2FでBTSラチャダムリ駅と直結しているのも大きな魅力です。道路が渋滞してタクシーが使えない時間帯には重宝します。まあ、同時間帯のBTSのラッシュは都内と同じ状態ですが…。
メトロポリタンスイート

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

10/10 (非常に良い)

saemaro、東京、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ST Regisバンコクは施設だけでなく対応面でも満足、定宿決定。
今回、5連泊でST Regisを利用しましたが、結果的に大当たりでした。 ・設備・内装が素晴らしい ・24時間対応の受付・コンシェルジュ、バトラー共に気がきき愛想も良い。 ・上記ホテルマンは英語可能、必要なら日本語デスクも利用可。 ・Ratchadamri駅直結の利便性(タイでは激安なタクシーを使いがちですが、渋滞が激しい朝夕のラッシュアワーのみBTSがベター。直結には政治力が必要ですが、お隣のフォーシーズンズホテルやハイアットは繋がっていない。) ・日本の銀座や六本木に相当する立地 その他 ・現地でスーツを仕立てたのですが、受け取りから部屋へのデリバリーまでこちらの都合に合わせてしっかりやってくれました。ローカル店舗はタイ語しか使えないので、間に入ってくれるとうれしいですね。 ・朝の出発が早かったのですが、モーニングコール(起きるまで3回も)、コーヒー紅茶のサービス、予約にはなかったテイクアウト用の朝食セット(1Fのイタリアンレストランのもの)を持たせてくれました。実に気が利きます。 ・唯一不満があるとすれば12Fバーラウンジが12時までということと、屋外テラスに蚊がいるくらいでしょうか。これは仕方ないですね・・・ ハイグレードなホテルですが、先進国のST Regisに比べて料金が1/5~1/6程度ですから割安感は最高です。 次回から定宿にします。

10/10 (非常に良い)

NAKAMURA、福岡県、福岡市

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
BTS直結。素晴らしいサービス
ラチャダムリ駅から直結なので、雨の日でも濡れずにデパートでショッピングが楽しめます。 当方まったく英語もタイ語もしゃべれませんでしたが、とても親切に対応していただき、素敵な休日を過ごせました。 ディナーはここの『JOJO』というレストランで頂きましたが、ご挨拶に日本語で話しかけて下さってとても嬉しかったです! このホテルはバトラーサービスがついており、日本人の女性の方が親切に対応して下さいました。 お陰でレストランやスパの予約もスムーズに出来ました。 本当にお世話になりました! また来ます!次は英語勉強してきます!

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
バンコクに行くならまだ泊まりたい!
新しいホテルで綺麗。 スタッフも絵顔が素敵。

8/10 (良い)

ぴっちゃん、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
非常に快適でした!
BTSの駅の目の前でロケーションは最高。 窓が大きくて部屋が明るいのも良かった。 特に朝食が素晴らしい! 一部がビュッフェ、メインはオーダー式なので出来たてを食べることができ、 もちろん味も非常に良かった。 ここの朝食は今まで泊まったホテルの中で1番!! 残念な点は、レストランの従業員。 笑顔がなく、態度が高慢だった。 バトラー・フロント・ドアマンは皆にこやかで感じが良かっただけに、とても残念。

10/10 (非常に良い)

じしゃく、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
交通便利な近代的ホテル
BTSの駅とほぼ直結。2011年9月現在、まだ駅コンコースとの直結通路は出来てません。それでも便利です。駅に近いので気軽に移動できるし渋滞も気にしなくて済みます。 ホテルは新しく設備は充実。特に宿泊者は無料で使えるプールとスパ。ここのスパはミストサウナが2つ、ハイテクシャワーブースなど、なかなかの設備です。 プールも目の前がバンコクの運動公園になっているので景色がよいです。市内でこの眺めはなかなかないでしょうね。素晴らしいです。 朝食もおいしいし、バトラーサービスも良い。部屋にコーヒー紅茶がない代わりににすべてバトラーに頼みます。若干めんどいですが、24時間フレッシュなコーヒーや紅茶が飲めます。簡単なお茶請けもくれるのが素晴らしい。 大推薦です。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
アクセス良好
とても素晴らしいホテルでした。みなさんの笑顔も最高でした。 そして、お部屋もグレードアップしていただいた上にフライト時間をお伝えするとチェックアウトタイムも無料にて午後4時に延長していただけました。 現在ラチャンダムリ駅にダイレクトで通じる通路の建設中ですが、完成すると更にアクセス抜群になります。 ひとつ残念なこととしては、朝食付きで予約し、朝、レストランへ伺ったところ、何も説明をしていただけないまま、5分以上も席で待たされました。 待ち切れずこちらから質問して初めてブッフェであることを告げられました。レストランへ入るときに声をかけていただけるといいと思います。 もしまたチャンスがあったら是非利用したいです。

10/10 (非常に良い)

YUJI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
The hotel staffs are very helpful and attentive. The breakfast are very nice! Everything is excellent!
2024 年 5 月に 1 泊滞在