部屋からの景観

ハイアット リージェンシー バンコク スクンビットの口コミ

5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 603 件の口コミ中 409 件が非常に良い" "
評価 8 - 603 件の口コミ中 138 件が良い" "
評価 6 - 603 件の口コミ中 37 件が普通" "
評価 4 - 603 件の口コミ中 13 件が不満" "
評価 2 - 603 件の口コミ中 6 件が非常に不満" "

9.2/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.2/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

mituharu

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
nice hotel
2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MIZUNA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Maki

2023 年 8 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIMI

2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shingen

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
今回で2回目の宿泊でした。ゆっくり寝て リラックスできるホテルでした。
2023 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

n

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
good!!
2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tadaaki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ラグジュアリーホテルを感じられるホテルで良かった。
2023 年 2 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

ICHIRO

2022 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YOSHIKI

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
とても細かいところまで気を使われてました
2020 年 2 月に 3 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you very much for choosing to stay with us at Hyatt Regency Bangkok Sukhumvit! Your great experience is our goal. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全て満足ですスタッフさんも親切です
2020 年 1 月に 2 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you very much for choosing to stay with us at Hyatt Regency Bangkok Sukhumvit! It is joyful to hear that you have enjoyed the stay at our property. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

fumiko

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
2019 年 12 月に 4 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you very much for choosing to stay with us at Hyatt Regency Bangkok Sukhumvit! Your great experience is our goal. We look forward to welcoming you again.

2/10 (非常に不満)

ice、ホーチミン

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
歯ブラシがなく、お願いして持ってきてもらったら、袋に入ってるにもかかわらず中の歯ブラシが濡れていた。最初の2日間フェイスタオルがなく、3日目からフェイスタオルが置いてあった。
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you very much for choosing to stay with us at Hyatt Regency Bangkok Sukhumvit! We are sorry to hear about your unpleasant at the hotel and will use this opportunity to improve and hopefully welcome you back to our property again. We look forward to welcoming you again.

4/10 (不満)

KENICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 12 月に 3 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you very much for choosing to stay with us at Hyatt Regency Bangkok Sukhumvit! Your great experience is our goal. We look forward to welcoming you again.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度
一階のアプローチがあまり良くない
2019 年 12 月に 2 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 7 日)
Thank you very much for choosing to stay with us at Hyatt Regency Bangkok Sukhumvit! We are sorry to hear that our approach was not up to standard and will use this opportunity to improve extensively. We look forward to welcoming you again.

10/10 (非常に良い)

KAORU

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 11 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Jun、東京

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地は非常に良いです。
2019 年 10 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインからとても気持ちの良い対応をしてもらえました。英語もあまり話せず、聞き取りも不安でしたが、こちらの質問にも丁寧に返答してもらえて理解することができました。お部屋も綺麗で、温度調整もしっかりできて快適に過ごせました。また、プールを利用しましたが、施設はもちろん綺麗で、プールの水も綺麗でした。とても快適に遊ぶことができました。 朝ご飯も一度利用し、美味しくてお腹いっぱいになるまで食べました。 立地は駅から直結で最高でした。 なによりスタッフさんが常に笑顔で優しく対応してくれたことが一番心に残りました。またバンコクに来ることがあったらまた泊まりたいと思います!
2019 年 10 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しいホテルなのでまだ工事中の箇所もありましたが 全般的にとても綺麗で快適に過ごさせていただきました。
2019 年 10 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
BTSナナ駅からアクセスがとても良い。位置最高だし、朝食は少し他のホテルより種類が少ない。果物も種類が少ない。雰囲気とスタップのサービスは大満足。
2019 年 9 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とにかく便利な場所。スタッフさん、他のホテルに負けないようがんばって。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
電車の音
駅前で便利なのですが電車の通る音が少し気になりました。それ以外は素晴らしい。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
出来たばかりのホテルで、設備も良く、防音性も高く、立地もアソークに近く大変快適に過ごせました。室内もシンプルで、デザインも良いです。朝食は雰囲気は良いですが、価格も高く味つけはあまり良くないのが正直な感想です。味を重視されるなら近くのレストランをお勧めいたします。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HIROYUKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ナーナー駅から直結の通路があるので便利。
2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ジャスパー

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
spectrum.は最高でした、おもに宿泊されている方々が多く静かで大人の雰囲気です!生でジャズを聴きながら❣️ちなみにオクターブは若者たちかな?
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
再訪は、しません
直近では、ハイアットリージェンシー那覇のホスピタリティに感激し、過去、バンクーバー、ワシントンD.C.と、スタッフの対応が良かったので選びましたが、バンコクスクンビットには、がっかりでした。 前日まで宿泊した Dusit Thani Hua Hin Hotel が、とても、すばらしかったので、なおさら、そう感じたのかもしれません。次にバンコクに行く際は、他のホテルにしたいと思います。わたしには、どのあたりが5つ星なのか理解できませんでした。 【良かった点】 ・立地。どこに行くにも便利です。 ・ナーナー駅から『ホテルはこちら』と案内プレートが立っているので迷わず行けます。少し歩きますが直結です。 ・帰国便が22:00であることを告げると、荷物を預かってくださいました。 ・結婚10周年の旅行であることを、あらかじめ伝えていたところ、部屋にバラの花束と大きなチョコレートケーキが置いてありました。お心遣いはありがたかったのですが、翌日、出国することは伝えていたので、花束の扱いに困りました。また夫婦ともに甘いお菓子が苦手なのでケーキを食べるのに苦労しました。ただ手書きのメッセージカードは、心温まるもので感激しました。ありがとうございます。 【残念な点】 ・部屋に案内された際に『ミネラルウォーターは1人1本ずつ無料です』と、とても自慢げに言われました。このクラスのホテルでなくても、今どき、それくらいは無料です。 ・シャワールームの扉の下から、水が部屋に漏れだします。 ・アメニティの量がとても少なく、1人1回ずつシャワーを浴びると足りないです。 ・スタンダードのツインルームだったので、とても狭い部屋でしたが、部屋の割に大きなテーブルが1つ。椅子が3つも置いてあるため、より狭く感じました。 ・ドアボーイもフロントスタッフも挨拶しません。コンシェルジュも冷たいです。特にメールのやりとりをしてくださったスタッフは横柄な対応でした。支払いを済ませていなければキャンセルしたかったほどです。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Supreme、Tokyo

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックイン当日にも関わらず、気軽に部屋のグレードアップにも応じていただきました。またこちらの要望にも快く応じていただき良かったです。 部屋に関してですが、自分の部屋の絨毯(床)が所々汚れていたのが気になったのと、シャワーの圧が弱かったこと以外は清掃も行き届いていて良かったです。欲を言えばウォシュレットがあれば完璧でした。ビデはありますが・・・。 立地についてはBTSのNANA駅に雨でも濡れずに行くことが出来、どこへ行くにも便利な場所かと思います。 ホテルのレストランの料理なども美味しく利用するには全然問題ないかと思います。ルームサービスも比較的リーズナブルで利用しやすいかと思います。 また、何よりスタッフの対応が心地良かったです。ホテルが出来てから未だ新しいので改善の余地は有ると思いますし、このエリアではトップクラスかと思います。総じて評価は高く、またリピートすると思います。
2019 年 7 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で素晴らしいです
2019 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
お勧め出来ません。
移動が不便な場所です。タクシーは大渋滞、電車は満員電車で乗れない。どこへ行くにも大変です。新しいのに、部屋は綺麗ではなかった。朝食は、すごいまずいです。
2019 年 6 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TOSHIYUKI、大阪

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
接客も施設の奇麗さもとてもよかったです。 朝食会場も料理もGOOD プールバーのスタッフも突然の雨への対応やカードキーがなくなった時に雨の中一緒に探してくれたりと私が英語が話せなくて 言葉が通じないのに笑顔で対応してくれました。 部屋のロックする鍵が壊れていたところが唯一の減点でしたが それいがいは素晴らしかったです。
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Direct access to BTS NANA station. Comfortable room, bar and reception. I experienced nice stay with reasonable price.
2019 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
室内や水周りも綺麗!スタッフも親切!
2019 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

カスタマー

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
バンコクの中心街で、スタッフの対応も良く、値段も手頃で良いホテルでした。ただ、日本語対応できるスタッフがいないので注意。
2019 年 4 月に 5 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Thank you for your review. We appreciate your feedback and hope to welcome you back to Bangkok!

10/10 (非常に良い)

Satoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
フリーティーが充実
部屋に配備されているティーバックの紅茶がとても高級なもので4種類(アールグレイ、イングリッシュ、カモミール、ジャスミン等)以上あり驚いた。籠を空にしておくと部屋清掃時に新しく追加してあり、いいお土産になりました(笑)。
2019 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 5 月に 1 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Thank you for your review. We appreciate your feedback and hope to welcome you back to Bangkok!

10/10 (非常に良い)

AKIRA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
駅からほぼ直結の新しいホテル
出来たばかりなのでとてもキレイで快適でした。 プールは小さめですが雰囲気が良く ロッカールームには2種類のサウナがありとても良かったです。 朝食も種類が多くとても全種類食べ切れませんでした。 正確には隣のビルからですが 何よりナナ駅にほぼ直結してるので 移動にとても便利で荷物が重い時も エスカレーターがあるのでとても楽でした。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 22 日)
Thank you for your review. We appreciate your feedback and we hope to welcome you to Bangkok again!

10/10 (非常に良い)

Katsuhiro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
一歩入るとバンコクの騒がしさを忘れるホテル
滞在前にホテルから連絡があり早朝着を伝えたところ無料でアーリーチェックインさせて頂きました。お部屋は低層階でしたが、一日中眺めている訳では無いので問題無しです。広さも十分で枕は何種類から選べるみたいです。朝食は種類が少ないかなと思いますが味は美味しいです。各コーナーごとに担当者が居るのも良いですね。最近流行の生ジュースバーもありました。プールは小さいですが緑を多く配置して雰囲気を出してますがその分蚊が居ました。ルーフトップバーやBTS直結の歩道も出来上がってました。この周辺の主要なホテルは滞在しましたが、間違い無くおすすめ出来るホテルだと思います。
2019 年 3 月に 2 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
Thank you very much for choosing Hyatt Regency Bangkok Sukhumvit. It is very valuable to us that you have had a decent experience here. We will take your comment to improve upon our service, and we look forward to welcoming you back to Bangkok.

4/10 (不満)

TATSUO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 客室の快適度
騒音が気になる。
いつも滞在する際に宿泊しているホテルが満室で予約出来なかったので初めて利用しました。 オープン間もなく設備も部屋も綺麗でスタッフの対応も良かったです。 しかし、今回12階の部屋に宿泊して驚いたのは直ぐ下を走るBTSの音や車の音が部屋の中まで凄くよく聞こえるので眠れません。 バンコク出張の際に定宿にしているアソークのホテルもBTSが下を走り大通りに面しているのですがこのような事はありませんでした。 次回は宿泊しないと思います。
2019 年 3 月に 5 泊滞在
Hyatt Regency Bangkok Sukhumvitからの返信 (投稿日 : 2019 年 3 月 21 日)
Thanks for staying with us. We appreciate your feedback! Please let us know if you have your concern and we will address it.