屋外プール、カバナ (無料)、サンラウンジャー

エバーグリーン プレイス サイアム バイ UHGの口コミ

4 out of 5
エバーグリーン プレイス サイアム バイ UHG
318 Phaya Thai Road, Ratchathewi, Bangkok, Bangkok

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 1002 件の口コミ中 383 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 420 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 123 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 46 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 30 件が非常に不満" "

8.4/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.0/10

設備とサービス

7.8/10

施設のコンディションと設備

7.8/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Shin

カップルで旅行
ごく普通だと思う。 駅近、コンビニ近。 奥まったところにありエントランスまでは暗い路地を通り少し怖い。また建物としては若干古いと思われるがリノベしてありスタンダードホテル並。 18階のためかタイ事情かシャワーの水圧が優しめ。とはいえストレスほどでもない。 これも5月のタイ事情なのか、クーラーガンガンで外激アツのため結露なのか部屋が湿っており衣類が乾かなかった。 まぁ部屋で衣類を乾かさずランドリーに出せということか。
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shigeo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shusuke

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
6月にまた来るので泊まります。
2024 年 1 月に 2 泊滞在
JR / Front Office Managerからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 6 日)
Thank you for your comments with the best score for us. it will be value to our entire team to be the most effective service.Have a pleasant day.

10/10 (非常に良い)

CYNTHIA MAYUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Kenからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
Dear Ms. CYNTHIA MAYUMI, All of us Evergreen Place Siam by UHG would like to thank you for taking the time to review your recent stay with us. We sincerely apologize for any inconvenience you've encountered and will definitely improve the part you've mentioned. We look forward to welcoming you again on your return visit! Once again, thank you very much for your valuable feedback as your opinions are very valuable in helping us maintain a high level of service to guests. With best regards, Pisan, T Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

??

2023 年 9 月に 3 泊滞在
Kenからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 20 日)
Dear Valued Guest,All of us Evergreen Place Siam by UHG would like to thank you for taking the time to review your recent stay with us and we do take pride in catering to our guests' needs the best way we can. We are thrilled that you had an enjoyable time and, needless to say, we very much look forward to welcoming you again on your return visit! With best regards, Pisan, T Front Office Manager

10/10 (非常に良い)

YUSUKE

2023 年 9 月に 4 泊滞在
naiからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 8 日)
Thank you to stay with us and wish you a present flight back home, looking forward very much to welcome you again next time

4/10 (不満)

Fuminori

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2023 年 7 月に 2 泊滞在
Patchaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 16 日)
Dear Fuminori,Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your last stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made. If it is convenient, I would like to discuss your experience further, so that I might learn more about how to improve our property and service for you and our other guests. Please feel free to call me at the office number below.Thank you for staying with us, and we look forward to another chance to serve you.Best Regards,Evergreenplacesiam Team

8/10 (良い)

Jun

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
the location is very good. the facilities are not good condition. For example, stand ramp and shower…
2023 年 4 月に 2 泊滞在
Patchaからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 8 日)
Dear Jun,Thank you for taking the time to review our property, your comments are very much valued. We look forward to seeing you on your next trip to Thailand!Best Regards,Evergreenplacesiam Team

2/10 (非常に不満)

KUMIKO

家族旅行
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
予約していた部屋とはちがって おまけに翌日からも部屋も変更できるかわからないので 翌朝再びフロントに来てくださいと言う対応されました。 もうここを利用することはありません。 で他のホテルに翌日から変わりました。
2023 年 2 月に 4 泊滞在
Patchaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 7 日)
Dear Kumiko,Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your last stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made. If it is convenient, I would like to discuss your experience further, so that I might learn more about how to improve our property and service for you and our other guests. Please feel free to call me at the office number below.Thank you for staying with us, and we look forward to another chance to serve you.Best Regards,Evergreenplacesiam Team

4/10 (不満)

shojiro

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
施設が古く、補修が追いついていない。タオル類が古く痛んでおり、清潔にみえない。ベッドの寝心地がとても良い。仕事が忙しかったがよく休むことが出来た。朝食が豪華で、毎日メニューが変わった事には感謝しています。5泊しても全く飽きませんでした。立地も良く中心街まで徒歩で移動可能。ホテル前のマッサージ店◎
2023 年 1 月に 6 泊滞在
Patchaからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 27 日)
Dear Shojiro,Thank you for your comments. I apologize for the problems that you encountered during your last stay. This is not the type of review that we like to see, and I assure you that I will be looking into each point that you have made. If it is convenient, I would like to discuss your experience further, so that I might learn more about how to improve our property and service for you and our other guests. Please feel free to call me at the office number below.Thank you for staying with us, and we look forward to another chance to serve you.Best Regards,Evergreenplacesiam Team

6/10 (普通)

SHINJI

気になった点 : 施設のコンディションと設備
エアコンの効きが悪かった。

2/10 (非常に不満)

Kise

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備

6/10 (普通)

ZHENWEI、fujimi

出張
交通の便がいいです 駅はすぐそば、 客室は広々でいいですが、欲といえばシャワーの水は弱すぎること
2022 年 11 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUHIRO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
タイ食が苦手な方でもここの朝食は大丈夫👌
2022 年 3 月に 13 泊滞在

6/10 (普通)

YOSHIYUKI

2021 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインが1/2早朝2時近くであったせいもあるかと思いますが、バウチャーの金額より低い値段でJCBカードで支払いを済ませたところ明日部屋を移ってもらう必要があると言われて通された部屋は、バウチャー通りのスイートのバルコニー付きでした?不思議に思っていると2日の午後10時ごろになり部屋を移ってほしいという電話がかかってきました、翌1/3朝4時にダイビングショップの迎えが来るし、貴重品はダイビングに持っていけないからと断ったのですが11時ごろにまた電話があり、満室だから移ってほしい、アップグレードするからとか貴重品はフロントで預かるからと言ってきてとにかく眠りたかったので、断って切りましたが。10年以上利用している定宿でもあり、荷造りをし貴重品(財布が入っておりクレジットカードも入っていました)をフロントに預けて、ダイビングに向かいホテルに戻ると荷物はバウチャーとは違うスイートでもバルコニー付きでもない部屋に移されていました。バウチャーより安い値段での宿泊だから仕方ないなと思いそのまま滞在し、帰国したところ追加請求が私が支払いに使ったJCBではなく、今回の旅行では使わなかったセゾンのVISAカードで来ていました。私はカードにサインをした覚えはなくカード番号について、私が1/3にフロントにあづけた貴重品の中のカードを勝手に使用されたのだと思います。因みにこのセゾンのカードは御社利用のグアム旅行の支払いに使用しましたが、御社の方で番号を教えることはないと思っております。現在セゾンから宿の方に不正使用の調査を入れてもらっています。
2019 年 12 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

Tsukasa

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
しゃ
2020 年 2 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
BTSから至近、抜群のロケーション
年に1〜2回、バンコクに行く時はいつもここです。 BTSの駅から歩いてすぐ近くで、入り口にマッサージ屋さんとセブンイレブンがあるので便利です。 アパート形式で、ちょっと古いけど部屋はとにかく広いです。 朝食もバリエーションは充分で、卵料理を選べます。 ただ、同じクラスの部屋を予約してもバスタブがあったりなかったり、キッチンがあったりなかったりします。必要なら確認したほうがいいと思います。
2020 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Shinichi-Kajita、JAPAN KANSAI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
今回は単独ゲリラバンコク、リヤ突緊急渡航で1月10日~12日のに滞在しました。チェックイン時に施設の手違いで2BETRoomを用意されていました。家族でよくバンコクへ行きますので2BETRoomも気になっていましたが、まさかの2BETRoom、Onetubで実際に確認が出来て僕自身、感想は高評価です。次の日に、予約の部屋をチェンジして下さいとタイ語でスタッフに言われて???意味が通じず、Google翻訳で伝えてくれて理解できました。清潔、きれい、エアコンもしっかり効いて、水圧も抜群、お湯も問題ありませんでした。ミネラルウォーターが備えてありましたが無料なのかが分かりませんでした。施設設備は施設情報のとおり。周辺にはBTSราชเทวีRatchathewi駅が徒歩2分程度。サイアームやアソーク、プロンポンの中心部アクセスが抜群。BTS使用時必ずチャージ式ラビットカードが便利です。施設を出るとセブンイレブン、屋台がずらり、200THBマッサージが2~3店舗あります。この中の施設から離れた3店舗目でスタッフが黄色いTシャツを着ているマッサージ店に入店。隣が満員だったので。ぽっちゃりのスタッフがとても上手でした。感想は僕的です。とても快適に滞在が出来ました。年に2~3回バンコクに行きますので。次回は、家族と訪れます。今年はタイ北部の予定が詰まっていますごめんなさい。大変とてもきれいな部屋でありがとうございました。個人的感想なのでご承知下さい。
2020 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
全体的に古さはあるものの、スタッフの雰囲気がとてもよい。
2019 年 12 月に 9 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 12 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

KYOHEI

2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ヒロ、東京

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
ベッドは大きく、シャワーの温度・水圧も良好。ジムもプールもあって快適だった。ただし、トイレが狭かったのが残念。
2019 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Terry、Tokyo

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
Convenient location to access city center on foot, and other locations by train. Slight negatives are that we always had to spend some time To wait for elevators, and that we hear sounds from the room next door (not sure it was just our room).
2019 年 11 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

出張
気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフがとても親切だった。
2019 年 11 月に 7 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 11 月に 6 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス
2019 年 11 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 9 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 9 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 9 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋にスリッパ屋ドライヤーの備品がなかったです。 でも、場所はとても便利でした
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

K.F、日本

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
シャワールームのドアの仕切りが半分程しかなく、シャワーカーテンだった為、シャワールーム外(入り口ドア付近)が迄水浸しになってしまい、床が濡れてしまい、バスルーム入口が滑りやすくなった。部屋も清潔、毎日のペットボトルやタオル交換も文句無しでした。
2019 年 8 月に 3 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
リピーターです。ここ5~6年何度も利用しています。 現在改装中。 デラックススィートを完全に半分で区切り、独立した2部屋にする工事をしている。それがスタンダードとスーペリア。ともにかなり狭い。 私はパタヤに行く前後にスーペリア、スタンダードそれぞれ予約したが、何と同じ部屋だった。だまされた気分だ。スーペリアで予約する必要なし。バスタブなし。レンジなし。クローゼットなし。バルコニーも半分こ。バルコニーに出ると隣の部屋の中が丸見えなので、カーテンも開けられない。今までこのホテルを利用してきた一番の理由は「広めの部屋でゆっくりできる事。」だったので、以前と変わらない料金でこの狭く息苦しい部屋ではコスパ悪すぎる。二度と泊まらない。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 7 月に 3 泊滞在

4/10 (不満)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
何度も泊まっているが今回は不満しかない。 まずレセプションの態度が悪い。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
今回、私は12階の部屋にチェックインした。土曜の夕方の午後4時頃、ショッピングをしてベッドに横になっていると工事のドリルの音で快適なホテルの生活を台無しにされた。ロビーでスタッフに聞いたが、午後5時まで行うとその場で中断してくれなかった。私はこのホテルに対して非常にがっかりした。
2019 年 7 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

YANAGIDA

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
立地、は最高なのですが、入り口がわかりずらい。
2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフ親切。ドアは閉まっているかちょっと不安。お掃除はスタッフによってムラがある。朝食はふつう・・。騒音はなし!コスパは最高。
2019 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の工事の音がかなりうるさかったのと、パンを何かに浸してお皿に置いてあったのが謎で廊下中くさかった
2019 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
駅近で便利
BTSラーチャテーウィー駅から徒歩1~2分、コンビニや屋台街もすぐ近くにあり便利な立地です。キッチン付ではない部屋にしたのですが、狭すぎることもなく普通に快適でした。Wifiも問題なしです。朝食はエッグステーションやヌードルステーションがないのが少し残念ですが、それなりに品数がありました。基本街歩きを楽しむ人ならば十分に満足できるホテルだと思います。
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

M.N、日本

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
もうずっと前から定宿にしています。 今回はこちらの勘違いで、フロントに部屋のクレームを入れてしまいましたが、最終的には満足のいく対応をしてくれました。 全体的に施設が古めにはなって来ましたが、清潔だし、行く度に何かしらの補修や改装したような雰囲気があるので、頑張っていると思います。 何より立地が好きで、雨季などは急なスコールでもBTSの駅が近いので、便利です。 スタッフも過剰なサービスはありませんが、フレンドリーで対応も良いです。 またこちらにお世話になると思います。
2019 年 3 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

MANA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
駅からは近いし、MBKにも徒歩圏内で便利でした。 ただ、エレベーターのボタンを押してるのに通過して停まってくれない事が何度かあり、困りました。。 スタッフも皆感じが良く、キレイなホテルだったので良かったです♪
2019 年 3 月に 5 泊滞在

2/10 (非常に不満)

Jame

出張
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Check-in took 30 minutes, then I got a wrong room—smaller room than what I should get. My booking says that my room has the kitchen but it did not have it only because they over booked the room. So I had to put up with it during my holiday. The staffs did not give me a counter idea to compensate this loss. Surely, I did not receive any apology. You can presume the standard of their customers' service. Facility is old and worn out. I could not have hot shower for 8 hours be cause the water tap was broken. And construction on upper floors is really noisy from 10:00AM to 18:00PM.
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

浴槽が無く、アメニティも少ない。
2019 年 3 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

匿名

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの入り口が表通りより奥まっているので多少戸惑ったが、駅からは近く、下にコンビニが入っているので便利だった。部屋も普通にキレイで、キッチンがついているので長期滞在したいところ。ダブルベッド1台でベッドの広さがあったのでまだ良かったが、本当はシングルベッド2台が希望でした。
2019 年 2 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
英語さえままならない私たちでしたが、概ね皆さん親切でしたし、部屋も清潔で、快適に過ごさせて頂きました。
2019 年 2 月に 3 泊滞在