6/10 (普通)宿泊されたお客様出張2025 年 3 月 16 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 清潔度いつも大変満足しています。出張の時は、いつも泊まらせて頂いています。 大変気に入っております。 本館の温泉は最高です。 歩いて3分くらいで着くので。 ただ、部屋に関して不満がありました。 いつもは問題ないのですが 今回は、清掃が行き届いていませんでした。 本館のスタッフ様に、その旨は伝えました。 次回から、気をつけていただければと思います。 宿泊されたお客様2025 年 3 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)daieiグループ旅行2024 年 5 月 15 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備お風呂がとても良かった。daiei2024 年 5 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Aida小さなお子様連れの家族旅行2023 年 11 月 7 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ロビーがなく、少し歩いた場所の別のホテルが受付場所だった。天気が悪い場合は、かなりストレスになったはず。 ホテルも、おそらく以前マンションか何かを改装したっぽく、色々とわかりにくい入り口だった。 エレベーターも狭く、インバウンドでスーツケーキの場合1人しか入れないし、エレベーターが2階にあり外階段で上がってから入るのでそれも不便だった。Aida2023 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)YOSHIOKA家族旅行2023 年 8 月 12 日良かった点 : スタッフとサービス温泉と朝食がとても良かったです。 温泉はとにかく眺めが良かったのと、温度もちょうど良かったです。 本館まで離れてますが、それほど気になりません。 気になるとしたら、1回からエレベーターで上がれない点は、妊婦にとって少し大変でした。YOSHIOKA2023 年 8 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)HIDEKI2022 年 10 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お風呂の雰囲気がとても良い。いつまででもいたい。風呂上がりのサービスもまたいい。HIDEKI2022 年 10 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)Kazuko2022 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 施設のコンディションと設備安いから我慢しろってことかな?駐車場の雪かきが不十分で大変止めづらく出しにくい。トイレのウォッシュレットが壊れていた。給湯が出ないとフロントに聞いたら、15分ぐらい出しっぱなしにしないとお湯にならないとのこと、確かにそうでした。Kazuko2022 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Shinji2022 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度他の利用者が、勝Shinji2022 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 3 月 18 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2021 年 3 月に 3 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 12 月 14 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2020 年 12 月に 1 泊滞在0