"Good "
"リゾートに来たような素敵なホテルでした。 施設は新しくはありませんが清潔で居心地が良く、お部屋も広々。スタッフのみなさんも笑顔でとても感じが良かったです。 空港シャトルは1時間に一本都少ないですが、時間を調整して利用すれば問題ありません。 またサンホセに来る機会があれば利用したいと思います。"
"スタッフは丁寧で清潔感のある部屋でした。 お水も準備してあります。 アクセスがいいところなので、買い物も散策もとても楽しめました。"