「ホテル全体的に清潔感があり、おしゃれでとても良かったです。
温泉は外の施設を利用する形となってましたが、この施設が小さすぎてお風呂もゆっくりできませんでした。宿泊者貸切の時間に行ったのに地元 の方?もいてやたらうるさくて狭くて残念でした。洗い場の椅子も足りなく、立って利用しなきゃいけないのもなんだかなぁと、、ホテルに大浴場があれば最高だなと思いました。」
「ホテル全体的に清潔感があり、おしゃれでとても良かったです。
温泉は外の施設を利用する形となってましたが、この施設が小さすぎてお風呂もゆっくりできませんでした。宿泊者貸切の時間に行ったのに地元の方?もいてやたらうるさくて狭くて残念でした。洗い場の椅子も足りなく、立って利用しなきゃいけないのもなんだかなぁと、、ホテルに大浴場があれば最高だなと思いました。」
Rui