"ホテル全体的に清潔感があり、おしゃれでとても良かったです。 温泉は外の施設を利用する形となってましたが、この施設が小さすぎてお風呂もゆっくりできませんでした。宿泊者貸切の時間に行ったのに地元の方?もいてやたらうるさくて狭くて残念でした。洗い場の椅子も足りなく、立って利用しなきゃいけないのもなんだかなぁと、、ホテルに大浴場があれば最高だなと思いました。"
"海水浴場が目の前でプライベートビーチっぽくて良かったです。バーベキューも出来るので家族やカップルにもおすすめします。"
"建物は古いですが、掃除が行き届いていて気持ち良く過ごせました。 スタッフの方の対応も親切で感じ良かったです。"
"車で行きました。駐車場は広いですし近くにあるのでそこは便利。部屋は使用感はありますが掃除は行き届いているので快適に滞在出来ました。ただ部屋にwifiが届かずロビー付近だけなのは残念。スタッフは親切で気持ちの良い旅が出来ました。"
"若い日本人スタッフがしっかり丁寧に接客してくれます。十分な「おもてなし」をいただきました。また利用させていただきます。"