4/10 (不満)
Mai
2024 年 5 月 6 日
気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
急いでいたのでExpediaから予約したのですが、後で公式サイトを見たら同じ日程で同じ金額で朝食つき(¥3000)で出ていました。それは自分が悪いとして、、
ビジネスホテルと考えたら普通かなと思いますが、隣の部屋のテレビの音が聞こえたり、夜中は配管部分?がキシキシずっと音がしていてよく眠れませんでした。施設はとても古く、空調があんまり効かないし、カーペットも年季が入りすぎて不潔な印象を感じました。
朝食をつけたかったのでチェックイン時に申し出たのですが、プランは変えられないので朝食会場で払えと言われました(追加で払うとか出来るはず)。朝食会場にお財布を持っていくのが嫌だったのでそうしたかっただけなのですが、、ホテルにしては気が利かないと思いました。
また、朝食会場は入り口付近の暗い席、しかも大柄のグループに挟まれた通路も狭い、何とも居心地の悪い席に案内されました。食事を取りに行くときに見ると、窓側の明るい席がたくさん空いていたので席を移りたいと言ったら嫌な顔をされたので勝手に移動しました。
プリンスホテルは何度か利用していますが、ここはちょっとサービスいまいちだなと感じました。ゴールデンウィークで忙しくてお疲れだったんですかね。
Mai
2024 年 5 月に 1 泊滞在