"客室が清潔.無料で部屋をアップグレードしてもらえた."
"N/A"
"横浜駅近くですが、静かな環境でした。スタッフの皆さんの対応はとても良かったです。ロビーにはソフトドリンクの機械があり、いつでも利用できますし、女性用アメニティはNオーガニックのものでした。また、朝食は和食、中華、エッグベネディクトから選べ、土日祝はパンケーキも選べます。私は中華を選びました。おかゆが塩味がちょうどよく美味しかったです。他、ミニ中華まんや海老のすりみの蒸し物などもついていました。ドリンクやサラダはバイキング形式でした。また利用したいです。"
"とても満足度の高い体験ができました。 プールを利用したのですが、景色もよく、更衣室等も綺麗で楽しかったです。 部屋からの夜景はとても素敵でした。 誕生日パーティーを行ったのですが、部屋の雰囲気や夜景がより一層喜びを高めてくれたと感じています。ぜひまた利用したいです!!"