施設内の設備

シェラトン ムスティカ ジョグジャカルタ リゾート アンド スパの口コミ

5 out of 5

口コミ

8.2

とても良い

評価 10 - 248 件の口コミ中 86 件が非常に良い" "
評価 8 - 248 件の口コミ中 107 件が良い" "
評価 6 - 248 件の口コミ中 39 件が普通" "
評価 4 - 248 件の口コミ中 11 件が不満" "
評価 2 - 248 件の口コミ中 5 件が非常に不満" "

8.0/10

清潔度

8.6/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

7.6/10

施設のコンディションと設備

8.0/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

Masahito

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Seiji

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
トイレやバスタブが綺麗でない。アメニティが人数分無かったなど、5星にしては満足にはいたらない
2024 年 2 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroshi、Chiyo-ku

出張
良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
When I tried to take a bath, the water was yellow. I moved to another hotel in 2 days.
2022 年 10 月に 2 泊滞在
Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa Teamからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 30 日)
Dear Hiroshi,Warm greetings from Sheraton Mustika YogyakartaThank you for sharing your experience while staying with us. Please accept our sincere apologies for the inconvenience you may have experienced during your stay with us, especially concerning the cleanliness and maintenance. Your feedback is duly noted and has been taken up with the relevant departments to ensure that we continuously work towards improving our services to provide a better experience and train our staff to deliver desirable standards of attention. We sincerely hope you will give us another opportunity to be of service to you to show you all the changes that would make for an enjoyable experience.Kind Regards, Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa Team

6/10 (普通)

Tomofumi

良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
There are so many ants in the restaurant. Facility also not so good. There are noise from AC. The glass which was served for welcome drink was dirty like remain lipstick. I think this hotel is so old. So maintanance is very important.
2022 年 4 月に 3 泊滞在
Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa Team. からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 24 日)
Dear Mr. TomofumiThank you for dedicating your precious time to leave a good review about Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa through Google Review.We have shared your impressions with all the staff; they extend warm greetings and gratitude to you. We are so happy to know that our services are highly valued.Hopefully, we can welcome you back on your next visit. We wish you and your family healthy and prosperous.Sincerely,Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa Team.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
親切丁寧な対応で満足しています。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

カップルで旅行, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
落ち着いた雰囲気のリゾートホテル。レストランやバー以外にも、土産屋やカフェがあります。バーは親切で、スナックをサービスしてくれました。コンシェルジュもタクシーの手配などスムーズ、短期間でも世界遺産まで問題なく往復できました。
2020 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KOKI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2020 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お湯がふんだんに出てよかった。 ミネラルウォーターも一人2本置いてくれていたのが良かった。 食事もおいしい。
2019 年 12 月に 1 泊滞在
Public Relationsからの返信 (投稿日 : 2020 年 2 月 5 日)
Dear Guest, Warmest greetings from Sheraton Mustika Yogykarta Resort & Spa Thank you for the time taken to write this wonderful review on your stay with us We are very pleased to know that you had a most memorable experience and that you enjoyed the resort with its facilities and services provided. We are looking forward to welcome you back for another memorable stay with us in the near future. Kind Regards,

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

TOSHI、東京

グループ旅行
良かった点 : スタッフとサービス
シェラトンブランドだけあってサービスはしっかりしており安定感がある。清掃も行き届いており清潔感があった。
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Afnurrobbie Bintang Jauhariからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear TOSHI, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Thank you for your valuable feedback and taking the time to post a wonderful comment of your experience with us on Expedia.. I am delighted to hear that you had a great experience at Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa with us, and enjoyed our discreet yet exceptional service. At Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa, we pride ourselves on exemplary standards of service and hospitality and hence I am glad that you were able to feel that through your interaction with our dedicated Sheraton associates who looked after you throughout your stay. We look forward to welcoming you back for a return stay at no so distant future. Thank you! Warmest Regards, Afnurrobbie Bintang Jauhari

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
2019 年 9 月に 1 泊滞在
Afnurrobbie Bintang Jauhariからの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 4 日)
Dear Anonymous, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! First of all, We would like to thank you for choosing Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa as your staying destination and for taking the time to give a review to us. We are very pleased to know that you had a most memorable experience and that you enjoyed the resort with its facilities and services provided. We hope to welcome you back to the warmest of Yogyakarta at Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa. Warmest Regards, Afnurrobbie Bintang Jauhari

10/10 (非常に良い)

ゆきはる、東京

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
全てにおいて、満足しました。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2019 年 8 月 21 日)
Dear ゆきはる, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! We are delighted to read and to learn that you enjoyed our the unique heritage accommodation styles of an elegant Javanese architecture room at our resort. We thank you for you review on Trip Advisor for it is the kind words and compliments from guest like you that continue to motivate us to serve each and every one of our guests to their satisfaction. We hope to welcome you back to the warmest of Yogyakarta at Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
空港に最も近く、近くにショッピングモールもある。ホテルはまさにリゾートそのもの。晴れていると遠くに見える噴煙を上げるムラピ山が見えます。 施設はちょっと古いが、コスパを考えると合格点です。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 9 日)
Dear Valued Guest, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! We are delighted to read and to learn that you enjoyed our the unique heritage accommodation styles of an elegant Javanese architecture room at our resort. We thank you for you review on Expedia for it is the kind words and compliments from guest like you that continue to motivate us to serve each and every one of our guests to their satisfaction. We hope to welcome you back to the warmest of Yogyakarta at Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa.

10/10 (非常に良い)

YM、japan

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
遺跡風プールが雰囲気も良く、水も綺麗でのんびり過ごせました。
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2019 年 5 月 8 日)
Dear YM Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Thank you for sharing a very stunning review. We are so glad that you enjoyed your recent stay, from the room, the cuisines and facilities provided. It is something we hold dearly and strive to provide to each guests. It is always a great pleasure reading a positive review from our valuable guest such as yours. We hope to have the opportunity to welcome you back for another memorable experience.

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 2 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 30 日)
Dear Valued Guest, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! First of all, I would like to thank you for choosing Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa as your staying destination and for taking the time to write a warm and genuine review after your experience with us. Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa have the unique advantage of having heritage accommodation styles. We have the responsibility to maintain and upkeep the hotel, thus your feedback is extremely significant to us as it allows us to constantly monitor our guests’ requirements. We do hope to welcome you back home for another memorable stay in the near future. Warmest Regards,

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 4 月に 1 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2019 年 4 月 22 日)
Dear Valued Guest, Thank you for your valuable feedback and taking the time to post a wonderful comment of your experience with us on Expedia. We are very pleased to know that you had a most memorable Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa experience recently especially during your special moments and that you enjoyed the resort with its facilities and services provided. We hope to have the pleasure of seeing you again soon at Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Perhaps on your next visit to Yogyakarta.

2/10 (非常に不満)

Yoshimasa、Singapore

家族旅行
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
レストランスタッフ、レセプションスタッフの料金に対する説明が足りずクレジットでの支払いが二重でされました。チェックアウト時、帰国した後に確認をしてホテルにメールをしたが返事も帰ってきません。お金の払い戻しもありません。
2019 年 2 月に 3 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2019 年 2 月 21 日)
Dear Yoshimasa, Please accept our sincere apology for the inconvenience you may have experienced in respect to your stay experience that fell far short of your expectations. We would also like to extend our sincere apology for the lapse in service. Please accept my apology regarding the deposit issue which did not explain clearly by our associate thus created a negative impression to you. It is a common practice in Indonesia to secure payment from your credit card. This amount is not charged to your account but happened as pre-authorized, this will be returned in 14 working days. Please be rest assured that we already contacted the bank to release the mentioned amount at the soonest. At Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa, we are committed to and do try very hard to provide a delightful experience for our guests. As such, this issue has been addressed and shared with our team for immediate improvement to prevent a recurrence. While I understand that your experience might have marred your overall perception of Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa as a luxury service provider and destination, I do hope that you will believe in our commitment for improvement and therefore consider to stay with us again in the near future. We deeply value our relationship with you and are committed to providing you with the highest level of service.

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョクジャ観光に適したホテル
空港からも15分程度の場所にあり、ジョクジャカルタ市内への交通も便利。マリオボロへのショッピングもシャトルバスあり。 プランバナン寺院へは約30分。 ホテル設備も良いホテル。朝食はビッフェタイプでインドネシア料理、西洋料理あり。 ホテル内プールも充実。 バカンスに適したホテル。
2018 年 9 月に 2 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 18 日)
Dear Valued Guest, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Thank you for sharing a very stunning review. We are so glad that you enjoyed your recent stay, from the room, the cuisines and facilities provided. It is something we hold dearly and strive to provide to each guests. It is always a great pleasure reading a positive review from our valuable guest such as yours We hope to have the opportunity to welcome you back for another memorable experience.

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2018 年 8 月に 1 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2018 年 8 月 21 日)
Dear Valued Guest, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Thank you very much for choosing to stay with us and for taking the time to share your feedback. We hope to have the pleasure of seeing you again soon at Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Perhaps on your next visit to Yogyakarta.

10/10 (非常に良い)

AKIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適滞在でした。
クラブルームでゆったり4泊の予約がアップグレードでジュニアスイートに! 無駄に広いお部屋で快適滞在でした。 難を上げるとすればタオルクオリティが・・・ クラブラウンジは常にガラガラ。街中から遠いこともあって夕食はお世話になりました。
2018 年 8 月に 4 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2018 年 9 月 5 日)
Dear AKIKO, Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! First of all, I would like to thank you for choosing Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa as your staying destination and for taking the time to write a warm and genuine review after your experience with us. We have well noted all your concerns and will follow up accordingly with related departments for further improvement and refinement to ensure that we maintain a high quality of service to all of our guests. We hope to welcome you back to the warmest of Yogyakarta at Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa.

10/10 (非常に良い)

Kayo-san、ジャカルタ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
朝食ビッフェが10:00迄とゆっくり。 ボロブドゥール遺跡サンライズ後にホテルに戻り朝食をとりました。 とても種類があり、何度も利用したい!と思いました。
2018 年 7 月に 1 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2018 年 7 月 31 日)
Dear Kayo-san, Thank you for your valuable feedback and taking the time to post a wonderful comment of your experience with us on Expedia. We are very pleased to know that you had a most memorable Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa experience recently especially during your special moments and that you enjoyed the resort with its facilities and services provided. We hope to have the pleasure of seeing you again soon at Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Perhaps on your next visit to Yogyakarta. Warm Regards,

8/10 (良い)

ogatatthi、日本愛知

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
落ち着いた静かなホテル
施設自体はやや古いですが、きれいにしてありまた外の自然に溶け込むような味がするホテルで心休まりました。リゾート感満載でたいへんよかったです。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2018 年 1 月 22 日)
Dear ogatatthi Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Thank you for taking the time to share your review regarding to your current stay at our property on Expedia. What could be more thrilling than knowing that our valuable guest such as you. Thank you for being pleased and satisfied with our hotel’s products, facilities and services. It has always been the mission & core values of the Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa, to serve our guests at our best and exceed their expectations through our excellent service. We hope to have the pleasure of seeing you again soon at Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Perhaps on your next visit to Yogyakarta. Afnur Robbie General Manager

8/10 (良い)

TOMOHIDE

良かった点 : 清潔度、客室の快適度
朝食が、別料金だったのは、残念だった。
2017 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nohara

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
満足な滞在
管理された清潔感と、空港へのアクセスの良さが抜群で良い滞在ができました。
2017 年 12 月に 2 泊滞在
Dear Nohara Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Thank you for taking the time to share your review regarding to your current stay at our property on Expedia. What could be more thrilling than knowing that our valuable guest such as you. Thank you for being pleased and satisfied with our hotel’s products, facilities and services. It has always been the mission & core values of the Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa, to serve our guests at our best and exceed their expectations through our excellent service. We hope to have the pleasure of seeing you again soon at Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Perhaps on your next visit to Yogyakarta. Afnur Robbie General Manager

8/10 (良い)

MJ、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ジョグジャカルタでの常宿
月1回のペースで利用しています。 最初は、現地関連会社邦人から紹介してもらい宿泊してから常宿にしてます。 仕事の合間でものんびり出来るホテルで、出張者や個人旅行客にもお勧めの現地ホテルです。
2017 年 11 月に 2 泊滞在
Afnur Robbieからの返信 (投稿日 : 2017 年 12 月 12 日)
Warmest greeting from Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa! Thank you for taking the time to write such a wonderful review. I am delighted to hear that you had a great experience at Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa with us, enjoyed the heritage atmosphere, amenities, and also our discreet yet exceptional service. We hope to welcome you back to the warmest of Yogyakarta at Sheraton Mustika Yogyakarta Resort & Spa. Warmest Regards, Afnur Robbie General Manager

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
最終日にがっかり
最終日にクラブルームに1泊しました。ジョンボルバスターミナルからメータータクシーで65000ルピア程でした。クラブラウンジのスタッフに、翌日チェックアウト前のプランバナン観光を相談したところ、送迎を勧められました。朝6時を希望したところ、スタッフにプランバナンは朝8時からと言われました。送迎の金額も350,000ルピアということなので、送迎を断りメータータクシー行くと言ったが、タクシーも片道150,000ルピアだと言い、少し強引に勧めてきます。結局、朝8時の送迎を予約しました。2時間ほどの観光です。翌日、ドライバーに確認したら、プランバナンは朝6時からとのことでした。プランバナンに着いた時には、人も多く、残念でした。日本円で5000円以上もかけてみる価値はないと思いました。ボロブドゥールも行きましたがこちらは高くても行く価値はあります。初めから、ホテルのスタッフに相談せずに、朝6時から空港経由などで自力で行けば良かったと後悔しました。客室は、遮音性はありません。ベランダに出れる窓は、風でカーテンがなびくほどの隙間があり、朝4時には大音量のお祈りで絶対に目を覚まします。鶏の鳴き声、飛行機の音も聞こえます。クラブラウンジのカクテルタイムの料理は、品数、質ともにがっかりするレベルです。ドリンクも、受付カウンターに行って注文しないと持ってきません、初めの1杯目は来るだろうと思いましたが、スタッフは、後から来た西洋人と話し込み、私のところには来ませんでした。朝食は、ラウンジのみで朝7時からです。朝食会場は追加料金となります。オーダーメニューもあり、2品注文しましたが、どちらもまずかったです。ビュッフェメニューは食べれました。ルームサービスメニューも安くはありません。ホテルは丘の上で、ホテルの敷地から外の通りは500メートルくらいあると思います。通りにでれば大きめのスーパーがありました。結局、最終日空港とプランバナンに近いと思い、宿泊を決めましたが、市内中心部にすれば良かったと後悔しました。
2017 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Novi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2017 年 8 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ken、Japan

良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
見晴しの良いロビー
ホテルの設備は若干古いながらも、全体的に居心地は良い。 スパの設備がもう少し大きければ、より素晴らしいのに、残念。 但し、ロビーからの景色は非常によく、レストランからの景観は絶景。 立地もまずまず。

8/10 (良い)

ozamu、Tokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
世界遺産に近いホテル。
ボロブドゥールやブランバナンといった世界遺産の目玉スポットに近いです。観光には便利だと思います。ただ、歩いて回れる近場の観光スポットはないため、タクシーでの移動が必須になります。

8/10 (良い)

kazuyoshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近いホテル
見た目、清潔感、スタッフの態度などとてもよかった。しかし、日本人だからという事もあり、設備不足の部分が見受けられた。又、ベッドの枕がいつも臭いのとトイレの流れにくさにガッカリした。その他は満足しました。
Executive Officeからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 1 日)
Thank you for your feedback

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備
Executive Officeからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 2 日)
Thank you for your stay

8/10 (良い)

papih、japan

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
ゆったり出来るホテル
屋内外ともに広く、のんびり、ゆったり出来ました。特に、プロモーション価格で宿泊したため、price performanceは最高でした。
Executive Officeからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 1 日)
Thank you for providing a great guest experience

4/10 (不満)

ちなこ、JAPAN,TOKYO

良かった点 : スタッフとサービス
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
スタッフの笑顔はよかったんですけど・・・・
タオルのセットがなかったり、シーツが汚れていたり、体中ダニにかまれました。幸い、ツインルームをシングルユースしていたので、翌日はもう一つのベットで休みました。
Executive Officeからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 1 日)
Thank you for your stay, and apologize for the inconvenience caused.

6/10 (普通)

Hiroaki、Japan

気になった点 : 施設のコンディションと設備
シェラトンとは思えない!
シェラトンと思ってはいけません。華やかさもありません。金額どおりのホテルと思って利用したら納得ではないでしょうか。ジョグジャカルタ中心街からも、プランバナンからもちょっと距離があり中途半端な立地かなと思います。マリオボロの無料シャトルバスのピックアップ場所の説明が不親切でトラブりました。ハード面でも経年劣化は否めなく水道水の色は錆色でした。朝食も不味くはないという程度です。シェラトンのイメージがあるかも知れませんが。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度
気になった点 : スタッフとサービス
Executive Officeからの返信 (投稿日 : 2016 年 7 月 2 日)
Thank you for your stay.

8/10 (良い)

ジョグジョグ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港に5分で着くホテル
繁華街や中心地までは、送迎のバスで約40分。渋滞がすごかった。 1日5回シャトルバスが出ています。 空港の送り迎えは、予約をすると迎えに来てくれます。 1時間以上のディレイでしたが、シェラトンの制服を着たボーイさんが待っててくれました。 帰りも、すぐに車を出してくれます。一応、予約をしましたが、チェックアウトをすると送ってくれると思います。 ボロドゥブール遺跡の朝日ツアーには、早朝なので車で45分。しかし、帰りは渋滞で2時間。 プランバナンには、車で20分くらい。 観光するには、不便さは感じませんでした。 お部屋も綺麗で毎日タオルも交換されます。 しっかり乾燥したバスタオルです。 シーツもパリッとしていて良かったです。 レストランは2カ所。 インドレストランはあまり人気がない感じ。 もうひとつは、朝食でも使われているインターナショナルレストラン。 値段もホテルだと思えば安く感じます。 いつも、空いていました。 ルームサービスも安いのです。 ホテルは素敵ですが、観光に行って居ないと思うので。のんびりして過ごしている人は少ないと思いますが、その分、ホテルが人でごちゃごちゃしておらず、良かったです。ハイシーズンでしたが。 チェックアウトもスムーズで待たされることもなかったです。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
遺跡に行ったら日本語のガイドさんを。
タクシーはバリのように多くありません。遺跡巡りでホテルの車を予約しましたがガイドはしてくれません。現地で、約750円」でガイドさんを雇いましたから問題はありませんでした。お釈迦様が504回生まれ変わったという説明等、初めて聞きました。

8/10 (良い)

revogue、日本, 東京都

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
空港から近くてお手軽です
とても綺麗で落ち着く雰囲気です。ボロブドゥール遺跡とプランバナン寺院史跡公園を見るためだけにジョグジャカルタを訪れました。着いてすぐに次の日の朝のツアーを申し込みました。朝4:00起きで回りましたが、お昼の飛行機に間に合うようにしてもらいました。空港から近いので便利です。スパは全く利用してないのでわかりません。

8/10 (良い)

fuji、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
笑顔と気持ちの良いサービスが魅力です
・空港の迎えをメールで依頼し,承諾の返事ももらったが会えなかった。町や空港への送りは快くしてもらえた。 ・チェックイン,アウトは短時間で正確。クラブラウンジの職員は皆,先に声をかけ,何か助けが必要なことを見つけようとしてくれた。 ・朝食は7階のレストランとほぼ同じメニュー,クラブで食べた。日々変化もあり,満足。7階の方が見晴らしはよい。クラブの人は7階で無料では食べられない。17:00からのハイティーではおいしいデザート,日替わりのフライドヌードル,ソフトドリンク,お酒1グラス等。NHKテレビを見ながらゆっくりできた。 ・ホテルの敷地の外の道まで散歩(のんびり10分)。隣にグドゥッの食堂。片側3車線の信号のない道を渡って向かいのコンビニに行く気にはなれない。ホテルのレストランは7階の朝食会場だけ。ホテルの客はほとんどが朝出発して,昼間は閑散としていた。毎日のように満室らしい(7月初旬)。昼や夜に7階で食べるなら,地元料理に! ・ホテルの車をチャーターでき,1時間Rp110000。よい車で感じの良いドライバー。私たちは満足なタクシーに出会い6時間Rp400000でチャーターしたが,ホテル車も安心できてよいと思う。 ☆ 家族で4泊し,気持ちの良いゆったりとしたサービスを受けられました。もっと客にお金を使わせるような商売っ気があってもよいと思うくらいでした。

8/10 (良い)

U3K、パース ウェスタン・オーストラリア オーストラリア

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
名の通ったホテルだが・・・
Bali(日本語が堪能な人が多いし、英語も通じる)と違ってYogyakartaは英語すらフロントの人以外通じません。とはいえ、名の通ったホテル。綺麗だし、Indonesiaでは高級の部類。値段も他の国で泊まるよりは安いし、空港送迎もあるので、初日に泊まるには最適か?しかし、中心地のMarioboloまで遠い。(シャトルバスの出てる時間が限られてるので使いにくい。というか、このホテルに泊まれるようなお金持ちはTaxiに乗るのかもしれない。片道400円くらいだし。w)公共のバスも目の前を通ります(一回乗車30円くらい)が、バス停が遠い。(涙)

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

8/10 (良い)

FY、日本

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
思っていたより綺麗&豪華なホテルだった
3泊利用しました。宿泊費が安かったので、それなりのホテルなんだろうと思っていたのですが、エントランスに入ると豪華なつくりで驚きました。部屋も広くて清潔、アメニティーも一通り揃っていました。 ホテルの立地の関係でどこへ行くにもタクシー利用でしたが、エントランスでタクシーを呼んでもらえばすぐに来てくれるし料金も安いので特に問題はありません。 この値段でこのレベルのホテルに宿泊できるのであれば文句はないです。

10/10 (非常に良い)

Taichi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 5 泊滞在

6/10 (普通)

Allan、Toronto

良かった点 : スタッフとサービス
Construction going on inside, so noise is an issue. Bathrooms need to be renovated. Location was great when the old airport was nearby, but the new airport is 90 minutes drive away without traffic, so no real reason to stay here aside from the awesome swimming pool which is the highlight of the property, so good for families.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Stephanie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Stayed here with my family and had a great time at the hotel. The only downside is the pool time is only until 6pm and there’s no ramp to the pool.
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JIANKUN

2024 年 2 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

EUN SU

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス
Adequate but not as good as the photos suggest
This hotel had a grand(iose) reception area/lobby and facade, but the room needed some work -- it felt old, tired, and was somewhat falling apart. Also, the way that the room's door opened made it very awkward to pass especially when lugging a bag.
2023 年 8 月に 1 泊滞在