レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2

3.0つ星宿泊施設

RedDoorz Plus near Adisucipto Airport 2

駐車場 (無料)付きのデポックのゲストハウス

日付を選択して料金を確認

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2の写真ギャラリー

施設の正面
デスク、遮光カーテン、WiFi
内装
コンシェルジュ デスク
内装

口コミ

10段階中2.0

人気の設備とサービス

  • 24 時間対応のフロントデスク
  • 駐車場利用料込み
  • 冷房
  • WiFi (無料)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
3 室中 3 室を表示中

ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 20 ㎡
  • 定員 3 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミー ダブルルーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台

エコノミールーム

おすすめポイント

冷房
薄型テレビ
遮光カーテン
専用バスルーム
ボトルウォーター (無料)
コーヒー / ティーメーカー
衛星放送テレビ
デスク
  • 18 ㎡
  • 定員 2 名
  • ダブルベッド 1 台
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
55281, Depok, Jalan Stasiun Kembang Baru No 3, Yogyakarta

周辺情報

  • スナン カリジャガ州立イスラム大学ジョグジャカルタ - 車で 4 分 - 4.8 km
  • ゲムビラ ロカ動物園 - 車で 6 分 - 6.2 km
  • マリオボロ通り - 車で 8 分 - 8.9 km
  • ヨギャカルタの塔 - 車で 8 分 - 9.2 km
  • マリオボロ モール (ショッピング) - 車で 9 分 - 9.9 km

交通案内

  • ケレタリストリク駅から車で 19 分
  • アディスチプト空港 (JOG) から車で 6 分

レストラン

  • ‪Rumah Makan Padang Restu Bundo Baru - ‬徒歩 2 分
  • ‪Warung Burjo Sambilegi - ‬徒歩 5 分
  • ‪Gudeg GO Krecek Mercon - ‬徒歩 6 分
  • ‪Bakmi Jawa Pak Tukiyo - ‬徒歩 2 分
  • ‪Gudeg Bu Marjuki - ‬徒歩 2 分

この施設について

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2

マリオボロ通りの近くにあるゲストハウス
レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2は、プランバナン寺院の近くに位置しており、充実した設備やサービスが用意されています。宿泊施設内では共用エリアでの WiFi (無料) を利用できます。
また、次のような特典があります。
  • セルフパーキング (無料)
  • 全館禁煙、24 時間対応フロントデスク
Room features
All guestrooms at RedDoorz Plus near Adisucipto Airport 2 have comforts such as air conditioning, as well as amenities like free bottled water and WiFi.
そのほか、全室で利用できる便利な設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 薄型テレビ (衛星放送あり)
  • コーヒー / ティーメーカー、デスク

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク

ゲストサービス

  • 客室清掃サービスなし

その他

  • 1 フロア
  • 1 棟の建物
  • 2012 年建築
  • 全館禁煙
  • 伝統建築

客室の設備

ベッドルーム

  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • バスアメニティ (無料)
  • 専用バスルーム

エンターテインメント

  • 薄型テレビ (衛星チャンネルあり)

食事・飲み物

  • コーヒー / ティーメーカー
  • ボトルウォーター (無料)

その他

  • デスク
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 14:00 以降

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません
ベビーベッドはご利用いただけません

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください

宿泊施設の別名

Reddoorz Adisucipto Airport 2 Guesthouse Depok
Reddoorz Adisucipto Airport 2 Guesthouse
Reddoorz Adisucipto Airport 2 Depok
Reddoorz Adisucipto Airport 2
Reddoorz Adisucipto 2 pok
Reddoorz Plus Adisucipto 2
Reddoorz near Adisucipto Airport 2
RedDoorz Plus near Adisucipto Airport 2 Depok
RedDoorz Plus near Adisucipto Airport 2 Guesthouse
RedDoorz Plus near Adisucipto Airport 2 Guesthouse Depok

よくあるご質問

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2はペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません。

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2の駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2のチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 14:00 です。

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2のチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2はどこにありますか ?

デポック中心部に位置するこのゲストハウスは、トランスマート スタジオ ミニ、ディルガンタラ博物館、アジスチプト ゴルフ コースから 3 km 圏内です。サンビサリ テンプルおよびプラザ アンバルクモも 5 km 圏内です。

口コミ

レッドドアーズ プラス ニア アジスチプト エアポート 2の口コミ

2.0

2.0

清潔度

2.0

ロケーション

2.0

スタッフとサービス

2.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 1 件の口コミ中 0 件が非常に良い
評価 8 - 1 件の口コミ中 0 件が良い
評価 6 - 1 件の口コミ中 0 件が普通
評価 4 - 1 件の口コミ中 0 件が不満
評価 2 - 1 件の口コミ中 1 件が非常に不満

口コミ

2/10 (非常に不満)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

very disorganised, unprofessional staff

we arrived at the hotel, exhausted after the last day of our holiday trip. We booked this hotel bcz our flight was at 7 am the next day, and the hotel is very near the airport. However, when we reached the hotel, we were informed by the front desk that they couldn't find our reservation and there's no empty room available at the hotel that night. Their way of processing this matter was extremely unprofessional and inefficient. After almost a whole hour standing at the hotel while the front desk staff was trying to check up our reservation information by our booking confirmation on Hotels.com without proposing a solution, we decided to just give up and book the nearest hotel available to get some rest at least. It was already past 10 pm then. after we're back, we contacted Hotels.com for refund for both hotels because the incident clearly ruined our last night on holiday. Hotels.com support staff only give us refund for Reddoorz hotel and claim there's nothing else they can do to make it up to us. Being a so-called "Gold member" who's spent over 60 nights booked on this website, my disappoint was beyond words
2017 年 10 月に 1 泊滞在