"大人3人で宿泊しました。駐車場が300mほど離れた所にあり少し不便でしたが、ホテルは清潔で、アメニティも豊富。部屋も掃除が行き届いており、快適に過ごすことができました。朝食はバイキングで満足のいくものでした。朝食とアメニティ、ウェルカムサービスがとても良かったと思います。大浴場があれば、申し分なしでした。契約駐車場は、ホテルのフロントで料金を払ってから駐車場に行かなければ、またホテルに戻る羽目になります。"
"ロビーの喫茶が20時閉店は早いのでは 飲まない人には食事の後、ちょっと話をしたいのては"
"朝食が最高です"
"終電を逃してしまい、急遽の宿泊でしたが、部屋の感じ、広さ、清潔感、サービスで大満足でした。次から広島出張の際はお世話になろうと思います。"
"部屋がキレイで過ごしやすかったです。 ただ、ナイトウェアはもう少し分かりやすくベッドの上などに置いていただいた方がわかりやすいと思いました。"
"ランクアップもあり、一人では持て余すくらいな素晴らしい部屋で驚きました。 次はランクアップなどはないとは思いますが 記憶として、とても良い体験ができました。"
"朝食の充実度が素晴らしい。1週間連泊しても飽きませんでした?"
"ウェルカムドリンクあって、お部屋も綺麗でした。"