"流石の綺麗さと雰囲気でゆったり過ごせました、また行きたいです"
"大変良かったです"
"駅からも近く、トランクなど も充実しているバーなどもあり、しかも宿泊料金に含まれているサービスは最高 良い時間を過ごせました。"
"本当に清潔で、睡眠の事やロハスについて考えられており、この価格で朝食付きなのが ありがたかったです。交通状況で急遽宿泊が決まり21時過ぎてからの受付だったため ドリンクサービスは受けられないのは残念でした。自販機も1階に1つしかないのでちょっと 冷たい物を飲みたくても館内では買いにくい事だけはちょっと不便だなと感じました。"
"部屋や浴室等の清掃が行き届いていて、心地よく過ごせた。 ラウンジでのフリードリンクやおつまみ類が沢山あり、テンション上がった。せ めて、利用時間がもう少し長ければ、嬉しいです。 お湯質もよく、静かで、売店も色々珍しいものがあり良かった。 婦人服があるのを知らなくて、もっとゆっくり見たかったくらいかな。 食事も良かったし、食事中ちょっとしたアクシデントがあったけど、とても手厚く対応してくださり、感動しました。 また、是非、行きたい宿です。"
"場所、喫煙所、風呂、数度目ですが良いです、ゆっくりできました。"
"部屋の掃除がもう少しキレイに出来ていれば良かったです😊楽しい旅行になりました😊 料理も美味しかったです🥰ありがとうございました☺️"
"とても綺麗でオールインクルーシブで良かったのですが、夜のラウンジも部屋着で行ける様にして欲しい。お風呂入ってから服着替えて行く気にはなりません。部屋着もワンピースタイプじゃなくてズボンもあると良いなと思います。"
"お風呂が気持ちいい"