8/10 (良い)Takashi家族旅行2024 年 5 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備清潔で朝食もついて安くてよかったです 不満な点は壁が薄く、隣のいびきが聞こえる、冷蔵庫がうるさい、でしょうか 希望としてはダブルベットでしたが、掛け布団を2枚と言ったサービスが出来たらうれしいですTakashi2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 23 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 17 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
6/10 (普通)Miyukiカップルで旅行2024 年 5 月 9 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備とても快適に過ごせました。 また泊まりたいと思います。Miyuki2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 10 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)Miho2024 年 5 月 7 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備全てが満足でした。朝食のおやき、最高でした。スタッフの方も素晴らしい対応で感激しめした!Miho2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 8 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)TOMOKO2024 年 5 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備駅近くでとても便利でした。TOMOKO2024 年 5 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 12 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後とも多くのお客様に感動と満足を与えられるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用心からお待ち申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしました。お詫び申し上げます。いただきましたご意見を元にサービスの改善により一層精進いたします。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。サービスの改善により一層精進いたします。またのご利用をお待ちしております。
8/10 (良い)Yoshihiro2024 年 4 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービススタッフの方が優しく対応してくださり、よかったです。Yoshihiro2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)この度は、数あるホテルの中より当ホテルにご宿泊ありがとうございます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
8/10 (良い)Yuko家族旅行2024 年 4 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備お部屋も清潔でしたし、スタッフの対応も親切で的確。 朝食はかなり充実していて、長野県らしいおやきやおそばもうれしいメニューでした。Yuko2024 年 4 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後このようなお言葉を頂く事がないよう今後もお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は本当に申し訳有りませんでした。またのご来館心よりお待ちしております。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 16 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。
8/10 (良い)Toshihiro出張2024 年 3 月 26 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備何度も立体駐車場を利用したが、その都度対応しただいたため.Toshihiro2024 年 3 月に 2 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今後ともお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。またのご来館心よりお待ちしております。
6/10 (普通)Parvezカップルで旅行2024 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス朝食ですが、無料なのであまり言えないのですが、パンがなくなってしまっていて残念でした。それ以外は快適に過ごすことができました。Parvez2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
10/10 (非常に良い)Hozumi出張, 家族旅行2024 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食付き駐車場もあり便利Hozumi2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 14 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 10 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。またのご利用をお待ちしております。
6/10 (普通)Natsuko家族旅行2024 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス・隣の部屋の人の咳やドライヤーの音がよく聞こえた ・部屋で飲むスティックの飲物の種類がお茶だけなのは残念だった ・ケースに詰めて部屋でも食べられる朝食のやり方は画期的だと思う 無料なのも有難い Natsuko2024 年 3 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 4 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
10/10 (非常に良い)Yuki出張, 家族旅行2024 年 2 月 26 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅に近く、設備も綺麗で過ごしやすかったです。シングルの部屋に泊まりましたが、ベットが広くて快適でした。Yuki2024 年 2 月に 2 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう精進して参ります。またお目にかかれます日を楽しみにしております。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 29 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。申し訳ございませんでした。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 24 日)Hiroshi 様この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
10/10 (非常に良い)Takuma出張2024 年 2 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備背の高い車だと駐車できないTakuma2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 21 日)先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後このようなお言葉を頂く事がないようお客様の立場に立って業務に精進させて頂きます。今回は大変申し訳有りませんでした。
10/10 (非常に良い)Takashiグループ旅行2024 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度Takashi2024 年 1 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)takesi出張2024 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度気になった点 : 設備とサービス歯ブラシが常設ではなかった。簡素化も悪くないですが。takesi2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)takesi 様この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)Hiroyuki2024 年 2 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備かなり簡素化されてますが、十分満足です。Hiroyuki2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)Hiroyuki 様この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2024 年 2 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度朝食がフロントエリアだから仕方ないのかな。パーテションで入り口側から見えないようにするとか、窓ガラスの視線の部分は曇りシートを貼るとかあったらよいなと。宿泊されたお客様2024 年 2 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。
10/10 (非常に良い)miyuki家族旅行2024 年 1 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備部家に加湿器があり、よかったです。 朝食も、美味しかったです。miyuki2024 年 1 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 21 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
2/10 (非常に不満)KAZUO2024 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度これでホテル接客サービス?チェックインは専用機での受付であったが、 サポート要員として女性フロントスタッフが 対応していたが、接客の対応が不愛想でとても不愉快な 気分でのチェックインとなった。 チェックアウト時、駐車場への案内も同様、東横インの接客サービスのレベルの低さを痛感させられた。KAZUO2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
10/10 (非常に良い)MOMOE家族旅行2023 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロビー、お部屋、館内、どこも清潔感あるホテルで、安心して過ごせた。 モーニングも、メニューも多くとても美味しくいただくことができた?MOMOE2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
8/10 (良い)harukaグループ旅行2023 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備駅が近くて便利haruka2023 年 12 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
8/10 (良い)hiroyukiカップルで旅行2023 年 11 月 24 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食美味しかったです♪ありがとうございました。hiroyuki2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 24 日)この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
6/10 (普通)MICHIHIRO2023 年 11 月 17 日良かった点 : スタッフとサービスバイクは駅隣の駐車場に泊めます。少し離れているので荷物は一旦フロントに預けました。 フロントの方には色々お世話ました。ありがとうございました。MICHIHIRO2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。またお客様のご来訪をお待ちしております。
6/10 (普通)KAORIカップルで旅行2023 年 11 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備観光シーズンで時期的なのもあったかと思いますがホテルのグレードの割に料金はやや高いと思いました。 11フロアーで1フロアーに10部屋ほどありそうでしたがエレベーターが1機しかなく満員で乗れない事もありました。 また朝食時間は人が集中し溢れかえっていました。 東横インのロビーが朝食会場というスタイルで、あの人数が集中すると身動きが取れず時間をずらしました。 おかずなど品数が多くタッパーで部屋へ持ち帰り出来る様に用意があったのは良かったです。KAORI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。また機会がありましたらお客様のご来訪をお待ちしております。
10/10 (非常に良い)Norio2023 年 11 月 16 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーションが便利。駐車場も1泊500円で利用できるので車でも便利。ホテルの駐車場が満車の時はすぐ近くの市営駐車場に案内される。市営駐車場利用の場合もホテルで割引券500円がもらえるので不便はない。 朝食は無料で付いてくる。ビュッフェスタイル。食器がお皿の代わりに使い捨てのプラスチック弁当容器だったので少しよそいづらかった。Norio2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 19 日)この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。次回も是非当ホテルをご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
10/10 (非常に良い)TOSHIYUKI2023 年 11 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備朝食で、おぼんでなく、弁当用のケースのみ渡されるので、味噌汁や飲み物は、一度ケースを席に置いてから、2度、3度席を立って取りに行かない取りに行かないといけない。TOSHIYUKI2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。今回頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後も多くのお客様に選ばれるホテルを目指し精進して参ります。またこちらへお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用ください。
4/10 (不満)Shuji2023 年 11 月 14 日気になった点 : 施設のコンディションと設備部屋の壁が薄いのか、隣りの部屋からテレビの音が聞こえてきて、なかなか眠れなかった。Shuji2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 16 日)この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。東横イン上田駅前 フロント
8/10 (良い)Shinji2023 年 11 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備 利便性の良い場所でした。Shinji2023 年 11 月に 1 泊滞在0
東横INN上田駅前 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 12 日)先日はご宿泊頂きありがとうございました。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。