"地下鉄の駅のすぐ近くで立地抜群。大浴場があるのも素晴らしい。サウナがあったらリピート確定"
"一人でのダブルルームユースだったが、予想外に広くてキレイな部屋で驚き‼️ベッドも2つあるし、トイレは独立、バスルームもオシャレなバスタブにレインフォレストシャワー、洗面所は女優ミラーにRefaのドライヤー。控えめに言って最高の部屋でした。狭い部屋だとホテルで過ごすのがツライけど、このホテルは部屋で過ごしたくなります。"