"駅チカ"
"部屋の風呂も温泉が出るのは最高。入りたい時に何度も温泉につかれて良かった。"
"部屋からの眺めが良くホテルの周りは静かで快適に過ごせました。"
"朝食会場が狭いが、宿としては高評価が出来る フロントマンの対応もよかった"
"接客がよい"
"浴槽の一部に目立った剥がれがあり、気になりました"
"観光地に近くて便利なホテルでした。"
"近くに飲食店が多く、不便はありませんでした"
"良いホテル、部屋の広さも窮屈感なし。清潔 感ありフロントスタッフもまともです。"