外観

東横INN羽田空港2の口コミ

3 out of 5
東横INN羽田空港2
羽田 1-1-7, 大田区, 東京都

口コミ

8.4

とても良い

評価 10 - 1015 件の口コミ中 395 件が非常に良い" "
評価 8 - 1015 件の口コミ中 412 件が良い" "
評価 6 - 1015 件の口コミ中 160 件が普通" "
評価 4 - 1015 件の口コミ中 36 件が不満" "
評価 2 - 1015 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

8.6/10

清潔度

8.4/10

スタッフとサービス

8.2/10

設備とサービス

8.2/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

??

家族旅行
良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が美味しい
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 25 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

6/10 (普通)

KANA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Kaori

気になった点 : 施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Miho

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
空港で下車する時、たった少しのことですが、バスの運転手さんが声をかけて下さったことが一番良かったです。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

8/10 (良い)

HIROTAKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Harumi

2024 年 4 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

Mitsuko

小さなお子様連れの家族旅行
夜中にお客の声(外人)がうるさく 寝れなかった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。お客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

6/10 (普通)

CHIAKI

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

RITSU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
午前中はフロントに荷物を預け、午後に空港への無料シャトルバスを使いたかったが、10時10分が最終便であったため、荷物が多くかつ午後の便である人が泊まるのであれば、最終日の動き方をちゃんと考えた方がいい。 スーツケース23kgを2つ持ってた身としては、空港に向かう際、地下鉄の最寄り駅(大鳥居駅)で西口に回らなければならなかったのに、知らずに東口から入ってしまいとても不便で、重い荷物を階段を使って1人で運ばざるを得なかった。
2024 年 5 月に 3 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。電車をご利用のお客様へのご案内が不足しており申し訳ございませんでした。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yoshihide

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 5 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

noriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
周辺に薬局やコンビニもあり、とても便利でした。また、朝早くから羽田空港行きの無料バスがあるため子連れでも安心して宿泊出来ました!
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。今後も館内全スタッフ一丸となりまして、皆様にお寛ぎの場とご満足をご提供出来ますように取組んでまいります。

8/10 (良い)

Hidetoshi

出張
ちょうど良い広さ
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Masato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご期待に副えない点が多数ありました事お詫び申し上げます。

8/10 (良い)

Mikiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
このホテルに限った事ではありませんが、チェックイン、チェックアウトのデジタル化は高齢者には複雑過ぎます。せめてカウンターにて手続きできるという選択肢を残して欲しいものです。他に不満はありません。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 22 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。手続きにはご不便をおかけしました。チェックイン機でのご案内の場合も、一緒に操作するなどお客様に寄り添った対応をするよう取り組んで参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

osamu

カップルで旅行
羽田空港に近くて便利です
2024 年 3 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Kikuko

良かった点 : 清潔度
駅からすぐで便利でした。 銭湯や居酒屋、コンビニ、ドラッグストアが目の前でよかった。 工事中なのが残念でした。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 19 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。kikuko様のお帰りを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

CHIKA

2024 年 4 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Ryunosuke

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 4 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

8/10 (良い)

Rie

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 28 日)
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。またのご宿泊を心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

Taketoshi

2024 年 4 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 26 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。ご期待にそえない点が多数ありました事を心からお詫び申し上げます。

8/10 (良い)

Yuko、Niigata

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空港からのシャトルバスを無料で利用できること、駅からとても近いこと、朝の食事をいただけることがとても良いです。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 1 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

6/10 (普通)

kayoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yoshihiro

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔でとても良かった。チェックインがスムーズだった
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 28 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Akito

2024 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

hiroko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

Shinji

良かった点 : スタッフとサービス
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 27 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

NIJIKA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
成田空港に程近く、バスもあり便利でした。ご飯も早めから食べれて良いです。
2023 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KUNIHIKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が良い
2024 年 3 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
遅い時間と早い時間のチェックインでしたが子供を連れての外での食事ができなかったのでホテル内に簡単軽食販売している所があれば良かった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在

4/10 (不満)

jun

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kaito

2024 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sachiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
初めての私有良かったです
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。今後とも多くのお客様に寄り添ったおもてなしができるよう尽力して参る所存です。お客様のまたのご利用を心からお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

KENJI

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
宿泊して室内は狭く感じたが、独特の机の配置や照明に手をかけているのが良かった。スタッフの対応は当たり前のような形式的だった。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 10 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

4/10 (不満)

Akihiro

気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインをして初めて客室内清掃が無いプランということを知った。バスタオルの追加も追加料金がかかる。壁が薄くて話し声がよく聞こえる。
2024 年 3 月に 2 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 11 日)
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。次回のお帰りをお待ちするとともに、貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

6/10 (普通)

Yoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
海外旅行からの帰りの寒い夜に利用しました。部屋で温かい物を飲みたかったのですが、ポットが無くて…。ロビーにコーヒーはあったのですが、コーヒーは飲めなくて、ロビーの方に聞いたら、ポットは部屋の棚の中にありました…。ドライヤーの位置は部屋の案内板にあったのに、ポットのことは書いてなくて、ちょっと残念でした。羽田ターミナル3からのリムジンは、有料のバスしかなかったようですが、バスにして良かったです。すぐ近くの京急大鳥居駅のエスカレーターが修理中?で、翌日は、階段で、スーツケースを持って降りましたが、もし、持って上がることになってたら大変でした…。 朝食は美味しく、ホテルスタッフの方は、皆さんご親切でした。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 8 日)
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルは24時間コーヒーのサービスを行っております。ポットの場所が分かりづらく、ご不便をおかけし大変申し訳ありませんでした。当ホテルは無料送迎バスを運行しております。最寄り駅の大鳥居駅東口は、上りエスカレーターのみでございます。3月中旬ごろまで工事をしております。徒歩5分圏内に西口がございます。そちらにエレベーターがございますので、次回ご利用の際はご利用くださいませ。今回いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。またのご宿泊をお待ちしております

8/10 (良い)

SHOICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ほぼ期待通りの宿です。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 7 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

JOJI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
予約に同じフロアで騒いでるお客さんがいたのでスタッフに連絡したところすぐに対応してくれました。 ゆっくり寝れました。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 6 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、よりご満足いただけるよう努力して参ります。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Tatsuji

2024 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kentaro

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
羽田空港へのシャトルバスが利用できて良かったです。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
先日はご宿泊頂きありがとうございました。今後も多くの方に選ばれるホテルになるよう取り組んでまいります。お客様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

MASAHIKO

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
最寄り駅にも近く、空港送迎もあり、朝食付きでお得です。
2024 年 2 月に 2 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。これからもお客様のご評価を励みに、より一層ご満足いただるようにサービスの向上に努めて参る所存です。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

ASAKO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。

8/10 (良い)

??

出張, 家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス
深夜のチェックインでしたが、スタッフが親切に対応してくれました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 2 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。次回ご来館いただけた際には更なるおもてなしをご提供できますよう従業員一同、精進して参ります。

10/10 (非常に良い)

Yuria

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 3 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 18 日)
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。またのお越しをお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MICHIKO

2024 年 2 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

HISASHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : 清潔度
いいところも悪いところも。
ベットの下に明らかに自分のゴミでは無いものが落ちていたり細かな髪がチラホラ落ちていたり。前日に泊まったホテルが素晴らしかったのでギャップを感じました。例えばトイレットペーパーは2つセットされていますが、2段目のトイレットペーパーは包み紙み包まれた状態であり、皆んなそれぞれ意見はあると思いますが私は何となく印象よくありませんでした。 朝食のスタッフの皆さんやシャトルバスの運転手さんの対応は今まで利用したどのホテルよりも素晴らしかったですです。気持ちよく出発できました。ありがとうございました。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 4 日)
この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。これからもより良いサービスをご提供できますよう一同精進して参ります。皆様のまたのお帰りを心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 2 月に 1 泊滞在
東横INN羽田空港2 くちこみ担当からの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 3 日)
この度は当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。是非またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

KUMIKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2024 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Takako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 12 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YAYOI

2024 年 1 月に 1 泊滞在