施設からの眺望

リッチモンドホテルプレミア東京スコーレの口コミ

3.5 out of 5

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1002 件の口コミ中 694 件が非常に良い" "
評価 8 - 1002 件の口コミ中 246 件が良い" "
評価 6 - 1002 件の口コミ中 36 件が普通" "
評価 4 - 1002 件の口コミ中 14 件が不満" "
評価 2 - 1002 件の口コミ中 12 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.2/10

スタッフとサービス

9.0/10

設備とサービス

9.4/10

施設のコンディションと設備

9.2/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

??

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルはよかったのですが料金プランがもう少し安かったら泊まりやすいとおもいます。
2024 年 5 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 14 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様からいただいたご貴重な意見を今後に生かしてまいります。ありがとうございました。

4/10 (不満)

Mieko

2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

YUKINOBU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
建物内に駐車場、スーパー、生活用品店があるので便利。また駅やスカイツリーも至近距離なので観光に便利なホテルです。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hazukiからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 3 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にホテル周辺環境を便利と感じていただけたようで大変嬉しく存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MASANORI

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
スタッフさんの接客の感じがすごく良かった。
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hazukiからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきありがとうございます。私どものホテルのスタッフへポジティブなフィードバックを頂き大変嬉しい限りでございます。お客様にまた訪れていただける機会をいただけることを願っております。

8/10 (良い)

Msami

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hazukiからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 1 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきありがとうございます。ポジティブな評価をいただき大変嬉しく存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

のぞみ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 葉月からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 7 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しい限りです。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hisato

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スタッフの対応が良かった
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 4 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただき誠にありがとうございます。スタッフへのお褒めのお言葉を賜り、大変嬉しく存じます。今後とも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。この度は貴重なお時間にご投稿いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SATOSHI

2024 年 3 月に 1 泊滞在
フロント 葉月からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 9 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。お客様からポジティブな評価をいただき大変嬉しい限りでございます。お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は、貴重な投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

8/10 (良い)

イッペイ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 2 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 24 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在をお楽しみいただけたようで、大変嬉しく存じます。お客様のまたのご利用お待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Shoko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 12 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご滞在をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

MITSUE

2024 年 3 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 31 日)
Thank you very much for staying with us, and taking time to write a valuable review.We are pleased to hear that you have enjoyed staying at our hotel.We are looking forward to welcoming you again in Tokyo.Thank you once again for your stay, and your positive feedback.

8/10 (良い)

ひろふみ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインもさらにスムーズに。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 1 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際にご不便をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。スタッフ一同、お客様により快適にご滞在頂けますようサービスに努めて参りますので、機会がございましたらまた私どものホテルをご検討いただけますと幸いでございます。最後になりましたが、この度はお忙しい中クチコミをご投稿くださり感謝申し上げます。

10/10 (非常に良い)

アキコ

カップルで旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とっても綺麗で良いホテルでした。お部屋のコスメがミキモトなのが凄く良かったです。また利用したいと思っています。
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 12 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただき誠にありがとうございます。室内のアメニティにつきましてお褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。本日はご宿泊いただき誠にありがとうございます。またのご利用心よりお待ちしております。

2/10 (非常に不満)

junichi

2024 年 2 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 9 日)
この度は、当ホテルに関する貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お客様のご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。お客様のご滞在と貴重なご意見に改めて感謝申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Sanae

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食が色々な種類があり連泊でも楽しめました。スタッフの方もチェックイン、チェックアウトの際、気配りが行き届いており大変好感が持てました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
2024 年 2 月に 3 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 5 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただき誠にありがとうございます。お客様にご滞在をお楽しみいただけたようで大変嬉しく存じます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

hiroshi

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
部屋も綺麗で良かったのですが 階上の部屋がバタバタと騒々しかった スタッフに言って注意してもらいましたが収まらず、あのマナーの悪い国の方々が多いのがとても残念でした。
2023 年 12 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 9 日)
この度は、リッチモンドホテルプレミア東京スコーレをご利用いただきまして誠にありがとうございます。私どものホテルは連日多くの海外のお客様にご利用頂いております。スタッフが定期的に巡回はしておりますが、お客様もお気づきの点などございましたらフロントまでご連絡いただけますと幸いです。ご滞在中に対応できず心苦しい限りでございます。最後になりましたがこの度は貴重なお時間にご投稿いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。またのご利用を心よりお待ちしております。

8/10 (良い)

SUSUMU

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 12 月に 2 泊滞在
Richmond Hotel Premier Tokyo Scholeからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 22 日)
Thank you very much for staying with us, and taking time to write a valuable review.We are pleased to hear that you have enjoyed staying at our hotel.We are looking forward to welcoming you again in Tokyo.Thank you once again for your stay, and your positive feedback.

10/10 (非常に良い)

Fujika

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
Front Desk:Y. J. Inomataからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 24 日)
Dear, Mr. / Ms. Fujika,Thank you for staying at Richmond Hotel Premier Tokyo Schole.Thank you again for your high evaluation of your stay.Encouraged by your positive feedback, all of us at Richmond Hotel Premier Tokyo SCORE will make further efforts to satisfy our guests.We look forward to seeing you again next time.

8/10 (良い)

ひろゆき

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 9 日)
この度は私どものホテルにご宿泊いただき、また貴重なレビューを投稿いただく時間を割いてくださりありがとうございます。私どものホテルでの時間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また東京にお越しの際に、お客様をまたお迎えできることを心待ちにしております。改めまして、ご宿泊とポジティブなフィードバックをありがとうございました。

6/10 (普通)

GO

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
チェックイン時の対応に時間がかかりすぎてる。混雑していない時でも10分ぐらい待たされた。設備は綺麗なのに残念でした。
2023 年 11 月に 2 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 3 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。チェックインの際にお待たせしてしまったとのことで、お客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。スムーズにチェックインにご案内できますようスタッフ一同精進してまいります。また機会がございましたらご宿泊いただければ幸いでございます。最後になりましたが、ご多忙の中クチコミをご投稿くださいましてありがとうございました。

2/10 (非常に不満)

アユミ

2023 年 11 月に 1 泊滞在
Richmond Hotel Premier Tokyo Scholeからの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 16 日)
Thank you very much for taking the time to provide valuable feedback about our hotel and bringing these concerns to our attention. We regret that your experience did not meet your expectations.We have shared your feedback with our team in order to improve in our service. Thank you once again for your stay and your precious feedback

10/10 (非常に良い)

かいと

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
清潔感あってよかったです
2023 年 11 月に 1 泊滞在
Front deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 9 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。この度はご多用の中投稿をお寄せいただきありがとうございます。お客様にまたお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

カナコ

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 11 月に 1 泊滞在
リッチモンドホテルプレミア東京押上からの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 10 日)
Thank you very much for staying with us, and taking time to write a valuable review.We are pleased to hear that you have enjoyed staying at our hotel.We are looking forward to welcoming you again in Tokyo.Thank you once again for your stay, and your positive feedback.

10/10 (非常に良い)

Kazuhiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食も美味しい😋
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテルのマネージャーからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 19 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食につきましてお褒めのお言葉ありがとうございます。私どものホテルでは、サラダバーをメインにしたビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。ぜひまたご宿泊いただく際にはお楽しみいただけましたら幸いです。この度はご多用の中投稿をお寄せいただきありがとうございます。お客様にまたお会いできることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

Satoshi

小さなお子様連れの家族旅行
気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルの清掃が通常とエコ清掃があるが、通時清掃をお願いしたのに、エコ清掃になっていた。タオルも新しいものか分からないものが畳んであった。ホテル側に伝えると部屋の交換も伝えてきてくれたが、ランクの低い部屋になるので断った。タオルを持ってくるのに1時間以上。部屋にあったタオルは写真を撮りたいからとそのまま。何も出来ず、お風呂も入れず。対応が悪いのと遅すぎました。もう、利用しません。
2023 年 10 月に 2 泊滞在
リッチモモンドホテルプレミア東京スコーレからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 9 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。通常清掃をご選択いただいていたのにも関わらず、お部屋の清掃をエコスタイルでの清掃を行ってしまい誠に申し訳ございません。今後このようなことが無いように、清掃スタッフに再度お部屋の清掃方法と清掃責任者によるチェックを行うよう指導いたします。また、お疲れであったのにも関わらずフロントスタッフの対応が遅くお待たせしてしまい申し訳ございません。お客様にご満足いただけるようサービス改善に努めて参ります。この度はご多用の中ご投稿いただき誠にありがとうございます。

8/10 (良い)

Kenta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スカイツリーが近く、買い物や食事、交通の面などとても便利でした。 ホテルもとても綺麗です。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 23 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お客様が快適に過ごせた様子を拝読することができまして嬉しい限りでございます。お客様のおっしゃる通り、私どもホテルは押上駅から徒歩1分の立地にございます。周辺にはソラマチという商業施設や同じ建物の1階にはスーパーもございましてお買い物には困らない場所かと存じます。貴重なお時間を頂きましてご意見を投稿してくださりありがとうございます。お客様のまたのお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Seira

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 9 月に 1 泊滞在
ホテルフロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 24 日)
この度はリッチモンドホテルプレミア東京スコーレにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊はいかがでしたでしょうか。お客様にとって快適かつお楽しみいただけたのであるならば大変嬉しく思います。また近くにお越しの際は、私どものホテルへのご宿泊をご一考いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

Hironori

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ゲーミングルームを飛び込みで質問しに行ったら、部屋を見学させてくれました。 スタッフの対応がとても丁寧で気持ちよく宿泊できました。 大画面✖️高性能PCでチェックアウトまで快適にゲームをプレイして過ごせました!(要Steamアカウント) 強いて不満点を言えば、ゲーミングルームだったのですがコントローラーがありませんでした。 この為、自宅で使う事も想定してPS4のコントローラーとUSBケーブルを購入して接続しました。 後、ゲーミングヘッドセットから音が聞こえなかったのが残念でした。(PS4コントローラーがヘッドホンデバイスの役割をしてしまった為か、ゲーミングヘッドセットが故障していたのかは不明。設定関係が一切変更できない様にされていた為、PS4コントローラーがヘッドホンデバイスとして認識されていた場合は、おそらくゲーミングヘッドセットは使用不可と思われる。) たまたまUSB(タイプC)のイヤホンあったので音が聞きながら出来たのですが、諸々の準備は必要かもしれません。
2023 年 8 月に 1 泊滞在
フロントデスクからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 29 日)
この度はわたくしどものホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、星五つの評価をいただけましたこと、光栄に感じております。これからも満足して頂けるよう、より良いサービスの提供に努めて参ります。またのお越しを心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Lee

2023 年 8 月に 1 泊滞在
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
Thank you very much for staying with us, and taking time to write a valuable review.We are pleased to hear that you have enjoyed staying at our hotel.We are looking forward to welcoming you again in Tokyo.Thank you once again for your stay, and your positive feedback.

10/10 (非常に良い)

コトミ

良かった点 : 清潔度
室内では、どこもとても綺麗に清掃、準備されていて、2泊3日でしたが気持ちよく過ごさせて頂きました。 ゴミの分別を置いて出掛けて戻ってきましたら、分別有難うございます!…と、可愛いメッセージを残して下さってました。 当たり前のことで、もしかしたら迷惑だったかもしれない行為を、心温まる一言で嬉しくなりました。是非、また利用させて頂きたいです。 お世話になりました。
2023 年 7 月に 2 泊滞在
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
この度は私どものホテルにご宿泊いただき、また貴重なレビューを投稿いただく時間を割いてくださりありがとうございます。私どものホテルでの時間をお楽しみいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。また東京にお越しの際に、お客様をまたお迎えできることを心待ちにしております。改めまして、ご宿泊とポジティブなフィードバックをありがとうございました。

8/10 (良い)

yoshihiko

2023 年 7 月に 1 泊滞在
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
Thank you very much for staying with us, and taking time to write a valuable review.We are pleased to hear that you have enjoyed staying at our hotel.We are looking forward to welcoming you again in Tokyo.Thank you once again for your stay, and your positive feedback.

10/10 (非常に良い)

りえ

2023 年 6 月に 1 泊滞在
リッチモンドホテルプレミア東京スコーレからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 24 日)
Thank you very much for staying with us, and taking time to write a valuable review.We are pleased to hear that you have enjoyed staying at our hotel.We are looking forward to welcoming you again in Tokyo.Thank you once again for your stay, and your positive feedback.

8/10 (良い)

JUNKO

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
綺麗なホテルでした。 スタッフの対応も良く、大変過ごしやすかったです。良い旅が出来ました。
2023 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

なみ

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

SAINSANAA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最高の思い出を作ることが出来ました。誠にありがとうございました。次回、ぜひご利用はお楽しみです。
2023 年 5 月に 7 泊滞在

8/10 (良い)

MOONJA

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
アクセスが良い。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Creators

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
駅から近く受付もスムーズで、とても快適に過ごす事ができました。 ホテル全体や室内も清潔で大満足です! 次の利用は是非グレードアップした部屋を取りたいと思っております。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mariko

出張
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
自動チェックイン機があります。 自動のチェックイン機で手間取り、中断してスタッフに有人のチェックインでの対応を求めたところ、最初からやり直すよう言われました。 その直後に、海外の方からには自動でないチェックインに笑顔で対応していました。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
リッチモンドホテルホテルプレミア東京押上からの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 27 日)
今回はご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。チェックインの際精算機のご説明不足、またご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。自動精算機を使ってのチェックインに関しましては、ホテル全体で共有し全てのお客様に気持ちよくご滞在いただけるホテルを今後も目指してまいります。より良いサービスを目指し、今後もスタッフ一同で精進してまいります。また近くにお越しの際に、私どものホテルへのご宿泊をご一考いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中、投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。

10/10 (非常に良い)

ユウヤ

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

くるみ

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お部屋の綺麗さはもちろん、スタッフさんの対応が素敵でした。サプライズの相談にものってくださり、情報共有もスムーズでどのフロントさんに話しても伝わったことに感動しました。何回も予定変更してしまい申し訳無かったのですが対応してくださりありがとうございました! ステキな想い出になりました。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

くらうど

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
部屋内もおしゃれで過ごしやすく、周辺の交通の便が良かった。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

きよたか

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
大変満足
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ASAMI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
スカイツリーのすぐ隣で1階にはスーパーもありとても便利で快適に過ごせました。
2023 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

eriko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Takuya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
朝食の混雑についてはチェックイン時にガイドしたほうが親切だと思う。GWということもあるだろうが、1時間以上待たないと入れない状況で朝食券でルームサービスを利用した。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

のぶまさ

良かった点 : スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

テルユキ

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食付きでしたが待ち時間が長すぎる、44組待ちって…スマホ上で待ち時間確認できる旨の案内がフロントでもレストランでもなく予定通り行動できなかった。 ゆっくりチェックアウトまで過ごしたかったなと残念です。
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

まさと

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場以外は良かったと思います
2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TAKAKO

2023 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

たかゆき

2023 年 4 月に 2 泊滞在