高級ホテルのイメージがありましたが、普通かなと思いました。近々にアマンに宿泊したので比べてしまったと思います。価格も違うので致し方ないかと。
水回りや家具類の設計、配置が使いづらく、サービスもビジネスホテルとあまり変わりありません。コロナ禍で接触を避けているのかもしれませんが、ドアマンやポーターの存在がなく、フロントも小さくて、チェックアウトの際は、カフェかファミレスのレジに並んでいるような気分でした。テレビも壊れていて、普段からテレビはあまり見ませんが、夜に見ようと思ったならどうなったのか?と思います。チェックアウト間際に見ようと発覚したのですが、テレビがお好きな方は、夜に部屋の移動とか大変に感じたと思います。一流と言われるホテルに様々宿泊してきましたが、壊れていたのは初めてで、ルームクリーニング後にチェックがなかったのかと不思議でした。スリッパも男性用は裸足が前提なのか、鼻緒のあるタイプでした。ただ、お部屋が新しかったのは良かったです。朝食はメインに工夫がありましたが、オーソドックスな料理法の提供の方が家族も好みのようでした。飲み物を頻繁に聞いて、持ってきてくださる心遣いは嬉しかったです。