"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"
"ホテルのスタッフの方々がとても丁寧でした。ありがとうござました!"
"朝食が「おにぎり🍙」スタイルで、とても新鮮でした!どれを食べても美味しくて申し分無かったです。また利用したいです。"
"とても気持ちよく過ごせた。スタッフの対応がとても良かったです"
"個人的に朝食バイキングが非常に良かった。ベットの寝心地も良く、また利用したいと感じた。"
"駅近で朝食込みがよかった また他のビジネスホテルより部屋が広くて良い"
"スタッフの対応が良かったです♪"
"かいて"
"非常に満足度は高かったですが、ランドリー施設など、コインランドリーがないのが残念でした。"