"客室の清潔感もすばらしく隅々まで宿泊者の目線 に沿った対応をして頂いたと思います。"
"チェックイン前後の手荷物ロッカーが非常に便利でした。 ウェルカムラウンジもほぼ満足しましたが冷蔵庫の欠品が目立ちました。 朝食ビュッフェは品数豊富で大満足です!"
"とても安くで泊まれてユニットバスじゃないところも最高でした!チェックインも荷物だけ先に預けられるので助かりました。"
"コンビニ併設は便利"
"立地がよい"
"特にない"
"よかった"
"朝食がとても美味しく、仕事の活力となりました。大浴場も清潔で使いやすかったのですが、男性用大浴場の給水機が置いてある場所は、男性特有の臭いがこもっておりました。 場所的に難しいかもしれませんが換気等検討頂ければなと思います。"
"Very family oriented but with great amenities"