"ロケーションは最高!スタッフの接客も笑顔でとても感じ良く、お部屋もインテリア、アメニティも良かったです。ただ、コーヒーマシンの使い方が難しかったです💦(自分が知らなかっただけですが😆) お部屋の窓からはマリンタワーとベイブリッジが見えて素敵でした。忘れられない景色です💓"
"部屋の広さ、清潔さは満足です。スタッフの気配りも凄く良いです。"
"大満足です"
"駅に近くて便利、お部屋はとても広くゆったりとしていて とても満足しています、 又泊まりたいホテルでした、"