"とても快適に過ごさせていただきました。 ひとつ、ドライヤーのコンセントの所が使用してる時に線が外れそうになったのが気になりました。 あと、隣の方の騒音、子供さんが走ってるような音が聞こえました。 電子レンジを使いたかったのを掃除の方が、受け付けに伝えて頂き助かりました、ありがとうございます。 宿泊代が少し安ければ、是非、以前の様に利用したいと思っております。"
"翌朝早い便でしたので始めての利用。おまかせの部屋は12階、眺望は何かの屋根と他のホテルの裏側かしら?でも気にならず。ペッドは広いし、バスルームもバスタブも大きい。 ターミナル間のシャトルバス乗り場までは徒歩10分。"
"施設も部屋もきれいでよかったが、隣の声が聞こえるのでもう少し 防音すると良い"