"料金に見合った部屋とサービスだった。 立川駅から徒歩数分で近くに飲食店やコンビニがあって便利。 部屋は広いとは言い難いが料金との兼ね合いでは納得。レセプションは2階にあってエレベーターで上がるのだがエレベーター入り口は通りに面しておらず、ちょっと場末感があった。あくまで印象だけでありそれで特別の不都合があったわけではないので、念のため。 まとめると、宿泊目的に徹するホテルであり、ホテルのゴージャスさはけっして求めてはいけないということです。"
"駅からホテル入り口までがややわかりにくかった。 朝食バイキングは素晴らしかった。 スタッフ対応も丁寧だった。"
"ホテルのスタッフの方々がとても丁寧でした。ありがとうござました!"
"私は煙草を吸うので喫煙室を選択しましたが、あまりに煙草の匂いが強いので、今後、喫煙ル-ムは指定しません。外に出て吸います。もう少し改善して下さい。"
"スタッフの対応が良かったです♪"
"かいて"
"特に不満はなかったです。"
"非常に満足度は高かったですが、ランドリー施設など、コインランドリーがないのが残念でした。"
"スタッフの方も親切でお部屋もキレイでした。アメニティの充実さには驚きました笑 洗面台の鏡だけでは無く、卓上鏡があるのも嬉しかったです。旅行の時って足のむくみが凄いので、洗面台でのお化粧は本当に苦痛。卓上鏡を持っていくのを忘れてたので感動しました! コンビニもバス停も近くにあるし、便利でした。味スタのライブで利用させてもらいました。有難うございました。お値段が安ければ星5です!"