「チェックインな際、フロントスタッフの対応が遅く少し待たされる事があった。室内は綺麗で快適に過ごせた。大浴場がありサウナも利用出来て嬉しかったが、整えるスペースが狭く、椅子ももう少しゆったりした物が有ればと思った。朝食ビュッフェは3,300円という強気な値段設定だか、外の店で海鮮丼などを食べればもっと高く付くと思えば納得。ただ、料理に合わせた皿の種類を増やしたほうが勝手がいいと思う。駅から近く、まだ新しいホテルなので今後も利用したい。」
「チェックインな際、フロントスタッフの対応が遅く少し待たされる事があった。室内は綺麗で快適に過ごせた。大浴場がありサウナも利用出来て嬉しかったが、整えるスペースが狭く、椅子ももう少しゆったりした物が有ればと思った。朝食ビュッフェは3,300円という強気な値段設定だか、外の店で海鮮丼などを食べればもっと高く付くと思えば納得。ただ、料理に合わせた皿の種類を増やしたほうが勝手がいいと思う。駅から近く、まだ新しいホテルなので今後も利用したい。」
KAZUNORI