2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様2019 年 10 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス英語が通じない。バーテンですら英語を話さない。空港ホテル間の無料シャトルがあるが約束しても迎えに来ない。部屋は快適でした。またエクスペディアに掲載されている漢字名ですと、裏のホテルに案内される場合があります。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 10 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービススタッフの方がすぐに声をかけてくれて、タクシーやシャトルバスをすぐに呼んでくれました。 英語でも対応してもらえて助かりました。 ただ、空港のタクシーに住所を伝えましたがまったく通じず、ホテルまでの移動に苦労しました。宿泊されたお客様2019 年 10 月に 4 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 9 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 9 月 7 日気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備最初ホテルに着いた時、fullと言われ、ホテルを3つたらい回しにされました。ディズニーへのシャトルバスを事前に予約していたがされてなく、当日朝ロビーで1時間以上待たされたあげくタクシーで行けと言われました。さらには帰りのバスは大丈夫かと、その時その場で確認して、大丈夫だと言われたのに結局待ち合わせ場所に1時間以上待ったにもかかわらず来ず、、ひとまずタクシーでホテルに戻り事情を朝も話したフロントの人に話すも冷たくあしらわれました。結局利用したタクシー代は払い戻しをチェックアウトの時にする、と言われ、いざチェックアウト時、返金はコンシェルジュがするから少し待てとフロントで言われその後30分以上待つ羽目に。。。しびれを切らして、いつコンシェルジュは来るのかと聞くとやっと電話で呼び出し。さらには昨晩も散々事情を話したのに、そのコンシェルジュには内容が全く伝わってなく、またそこから内容確認。やっとのことで返金が終わり、無事ホテルから離れることができました。しかも、帰りの空港行きのバスも散々散々確認していたのに毎度初めて聞くかのような態度、とりあえずその辺に時間だけ殴り書き、みたいな感じで非常に不信感を覚えました。ある程度の許容範囲はありますが、今回の件ははっきり言って酷いです。二度と泊まりたくありません。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YASUSHI2019 年 3 月 10 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度YASUSHI2019 年 2 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様2019 年 1 月 21 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備Good for transitionClean room but very bad cellphone reception.宿泊されたお客様2019 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 12 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度トランジットのため宿泊。到着した際にグレードアップしてくれるとの事で裏手の方にあるホテルに宿泊させてもらいました。空港からタクシー移動だったのですが、トランジットだけだったので現金を持たず、ホテルで換金しようとしたところ、タクシー代が通常の倍位の値段を請求されてる事が発覚! 親切なフロントの方が運転手さんに抗議してくれて、正規の値段にしてもらう事が出来ました。本当に感謝です!その他のスタッフの方もとても親切に対応して頂き、(日本語が話せるスタッフさんもいました)ありがたかったです。設備面で海側の部屋で風が強かったせい?もあり、やや暖房が効きづらい感じがしましたが、清潔感があり大満足です。宿泊されたお客様2018 年 12 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)IKE、Japan2018 年 12 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度タクシーが隣接する別のホテルと間違えがちです。IKE2018 年 12 月に 1 泊滞在0
4/10 (不満)宿泊されたお客様2018 年 11 月 13 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスallmost all staff are razy宿泊されたお客様2018 年 11 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)マイク、東京2018 年 11 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度近くに同じ名前のホテルがあったのでタクシーが間違えてそっちに行った。しかし空港までのシャトルバスは有難いマイク2018 年 10 月に 1 泊滞在1