4/10 (不満)HARUNAグループ旅行2024 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス立地が最悪でした。外国人が行くのには不便です。また、サービスも悪くタクシーの手配を頼んだのにも関わらず2回も忘れられました。スタッフの情報共有が上手くいっていないように感じました。さらに、荷物を運んでもらう際に手荷物を入れていたバッグを破られました。目の前でされたにも関わらず謝罪はありませんでした。また、英語を話せるスタッフはわずかでした。しかし、朝食ビュッフェは美味しかったです。HARUNA2023 年 12 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 3 月 22 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度快適でキレイ朝ごはんが美味しかったです。サファイアの部屋にしましたが、小さな子供と3人で泊まるにはちょうど良かったです。噴水ショーも楽しかったです。宿泊されたお客様2021 年 3 月に 1 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2021 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備スタッフの方も非常に親切で楽しめました。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在1
6/10 (普通)宿泊されたお客様カップルで旅行2021 年 2 月 19 日良かった点 : 清潔度気になった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備兎に角、雑だなと感じた。高額な割にサービスは2流。ファミリー向けのイベント施設的な感じでした。宿泊されたお客様2021 年 2 月に 1 泊滞在2
8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2021 年 1 月 3 日良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス宿泊されたお客様2020 年 12 月に 2 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2019 年 9 月 4 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2019 年 8 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)宿泊されたお客様家族旅行2019 年 5 月 29 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備There is no subeniar shop.宿泊されたお客様2019 年 5 月に 1 泊滞在1