962호에 1차 여장을 풀었는 데 2시간 동안 난방을 하여도 난방이 되지 않아서 AS를 2회 요청하여 959호실에서 편하게 숙박을 하였습니다.
호텔에서는 난방기 시설을 정기 점검을 하지 않은 실상으로 보여 집니다.
특히 동절기의 사전/정기 시설(난방)점검이 필요한 것으로 보여 집니다.
宿泊されたお客様
2020 年 1 月に 1 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 10 月 17 日
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
숙박 소감
교통 주변 여건과 관리 상태 좋습니다.
宿泊されたお客様
2019 年 10 月に 2 泊滞在
8/10 (良い)
YIWEI
2019 年 8 月 16 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
YIWEI
2019 年 8 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
yuya
2019 年 4 月 20 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
yuya
2019 年 4 月に 6 泊滞在
8/10 (良い)
宿泊されたお客様
2019 年 4 月 17 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
隔音稍差,衣櫃有味道,關門不易,其他大致上都不錯,
地點離虹橋機場很近,非常方便。
宿泊されたお客様
2019 年 4 月に 1 泊滞在
4/10 (不満)
Shunkeng
2019 年 3 月 15 日
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
没暖气,好冷,被子太薄。
Shunkeng
2019 年 3 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
Shunkeng
2019 年 3 月 15 日
良かった点 : 清潔度、客室の快適度
Shunkeng
2019 年 3 月に 1 泊滞在
10/10 (非常に良い)
CHUN TA
2018 年 11 月 4 日
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
CHUN TA
2018 年 11 月に 1 泊滞在
6/10 (普通)
PO WEN
2018 年 9 月 22 日
良かった点 : 客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
沒有冰箱。其他尚可
PO WEN
2018 年 9 月に 3 泊滞在
6/10 (普通)
Victor M
2018 年 4 月 29 日
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
Victor M
6/10 (普通)
TC、Hong Kong
2018 年 4 月 14 日
気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
8 am call from house keeping.
The house keeping staff ring my door bell at 8 am every morning for the cleaning of the room. Doesn't matter if I have the "Do not disturb" sign or not. This is a bit to be improve. There is no restaurant or shop nearby and the hotel canteen is the only choice.