10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2020 年 1 月 11 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊されたお客様2020 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2019 年 2 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度ホテルは綺麗だし、従業員の人もとても対応が良かったですが二日間Wi-Fiの調子が悪く使用できなかったのが残念です宿泊されたお客様2019 年 2 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)yuta2018 年 9 月 23 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度深夜のチェックインもOKコロンボ空港は深夜に到着する便が多いので、EXPEDIAさんに頼んで、深夜のチェックインをリクエストしました。スムーズにチェックインできました。深夜着の場合は、ホテルのフロントが開いているか確認するのも重要ですね。yuta2018 年 9 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)meg、japan2017 年 3 月 14 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度空港から近いアクセスに便利なホテル空港から車で30分圏内です。10時間のフライト後、スリランカに18時に到着ですしますので、次の日からの観光に備え体を休められる便利なホテルです。ホテルの部屋は広く清潔でした。スリランカのホテル全般に言えることですが、アメニティが充実してないので歯ブラシやシャンプーは持参するといいと思います。あくまでも中継地点になるホテルですから、ホテルの外の景観やクオリティは期待できません。meg2
2/10 (非常に不満)Bamboo、Tokyo2016 年 10 月 4 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度利用されないことを強くおすすめします空港から近く、地方都市にもアクセスしやすい所を探して3泊しましたが、1日も心身休まる日がありませんでした。仕事柄、アジア諸国への出張が多いですが、この価格でここまで残念なホテルはありませんでした。以下、私見ですがご参考ください。(日本語なのでホテルの改善にはつながらないと思いますが...。そもそも改善する気もあるか疑問です) Standard Queenを予約しました(一泊7500円程度)が、初日に通されたの1Fのツインの部屋でした。深夜のチェックインで疲れていたので「今夜はしょうがない。明日変更してもらおう」と思って入りました。部屋はカビ臭く、床はほこりだらけでした(部屋スリッパはありません)。浴室は普通でしたが、お湯が出るまで10分ほどかかりました。なぜかテレビとエアコンのリモコンが無かったので、キーカードをぬいてベッドに入りました。しかし、エアコンでも冷蔵庫でもなく、天井から聞こえる何らかのモーター音がずっとうるさくほとんど寝られませんでした。 次の日の朝に事情を話して部屋を変えてもらいました。予約した通りのクイーンベッドの2F部屋で1Fとは違いカーペット敷きで比較的清潔でしたが、どこからかはわかりませんがすえた不快な臭いがずっと消えませんでした。相変わらずお湯の出も悪く、安定しませんでした。騒音問題は解決し、静かな部屋でした。ただ、いくつかあるコンセントの形が特殊で、変換プラグも取り付けられず部屋の中の一か所でしか充電ができませんでした。 私はスリランカ料理が大好きで(スパイスや米と相性が良い)、町の小さな店でもスリランカ航空の機内食すら美味しく頂きますが、このホテルの朝食ビュッフェは大変残念でした。冷え切ったカレーとくっついて固まりになった米や麺。パンもパサパサでした。それで一食1300 LKR(約千円)は納得がいきません。 何より、ホテルスタッフの対応にはほとほとあきれました。 ・このexpediaから予約して支払いも済ませましたが、「クレジットカードが無効だった」と言われ宿泊費を請求されました。 WEBから領収書をDLして見せ、フロントで30分くらい待たされたあげく、「OK」と詫びる言葉一つありませんでした。 ・事前に電話をしてホテルのミーティングルームを予約していましたが、予約が入っていませんでした。改めて申し込みをすると3時間で25000 LKR(約2万円)と言われました。実は半年前に別のスタッフが同じように宿泊しミーティングルームを利用した時は2時間半で5000 LKRでした。 ・お金に対する不信というか、どのスタッフも取れるだけ乗せて取ろうとする体質のようで、チェックアウト時にタクシーを頼み車で20分ほどのところに行きたいと伝えると「(明らかにいくら乗せようか頭の中で考えた後)3000LKR」と言われました。「それはいくら何でも高すぎる」と抗議すると「ホテルのタクシーだから当然だ」とにべもなく言われました。癪なので「もういい」と言うと、「じゃあ1800LKR」と言ってきました。町の市場ならまだしも、ホテルでこのようなやり取りをしたくはありません。もう話すのも嫌になってだまってチェックアウトしました。その後、ホテルの前で拾ったスリーウィラーに乗って現地まで行きましたが運賃は800LKRでした。 最初から最後まで全てのスタッフの対応にストレスを感じました。 今回、初めて書き込みをしました。普段、色々なホテルに泊まり、多少の不便を感じることはあってもあまり気にする方ではありませんが、今後利用される方のために参考まで。Bamboo4
4/10 (不満)tf2015 年 9 月 12 日気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度空港近くのトランジットホテル。朝着、夜行便出発の20時間以内滞在だったので空港近くのホテルに宿泊。朝8時頃にも関わらずアーリチェックインが追加料金無しでできた。tf1
8/10 (良い)鰹節、日本2014 年 2 月 13 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度いごごちのよいホテル建物は新しくない、外見はどうかと思ったが、中は掃除など行き届いていて、部屋やレストランなど全体的に清潔で、 非常に居心地がよかった。 朝食もリーゾナブルな価格で、味もよかった。 ボーイもフロント係りも、親切で感じがよかった。 これからも、このホテルを利用したいと思った。鰹節0
6/10 (普通)Naka、愛知2014 年 1 月 1 日空港近くで便利夜到着するフライトで、次のスポットへ行く前の”とりあえず一泊”には場所も値段も手頃でお勧め。ただ、それ以上は期待できない。Wifiは金だけ取られて繋がらなかった。フロントと交渉したが取り合ってくれず不快。Naka1