8/10 (良い)TAKAHIRO家族旅行2023 年 8 月 27 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度TAKAHIRO2023 年 8 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Yoshikazu家族旅行2023 年 4 月 3 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備料理がとても美味しかった。 Yoshikazu2023 年 3 月に 2 泊滞在0
6/10 (普通)Shinyaグループ旅行2022 年 10 月 30 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備気になった点 : 設備とサービス客室(椅子がなく、使いにくい)、廊下(途中に階段あり、荷物がはこびにくかった)、設備が古いと感じました。繁忙期なのでしょうが、割高と感じました。 食事美味しかったです。Shinya2022 年 10 月に 1 泊滞在0
2/10 (非常に不満)kumiko家族旅行2021 年 1 月 10 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度とても不満でしたレストランとロビーのみ綺麗ですが、客室と大浴場はとても古く、廊下の電気もセンサーライトなので不気味でした。 予約した追加の料理の案内も不十分でフロントからレストランスタッフへの伝達もいってなかったです。最後の精算時に対応したスタッフも計算を大幅に間違えてました。メモリードグループだったので期待して行きましたが、最悪でした。二度と行きません。 kumiko2021 年 1 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様2021 年 1 月 6 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス入り口はとても立派ですが、館内はそれなりに古さというか劣化してるところを感じます。お風呂の排水溝の変色とか、仕方ないのかもですが。ただ、大浴場があって、温泉持って来てるらしく気持ち良いです。なので実は入湯税取られます。宿泊されたお客様2021 年 1 月に 1 泊滞在0
8/10 (良い)SHIGETAKA家族旅行2020 年 9 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度SHIGETAKA2020 年 9 月に 2 泊滞在0