"とても綺麗なホテルでした。 ロビーの対応も良かったです。"
"窓からの眺めが良くてびっくりなのと、朝食バイキングが楽しくておいしかったのでおすすめです。部屋は綺麗で居心地が良かったです。場所もアレキサンダープラッツからすぐなので、わかりやすい!"
"朝食が素晴らしかった。"
"流石は5つ星ホテルで、設備が豪華だった。"
"相変わらずカッコ良いホテル!(2度目)。 立地もよい。 "
"初日にシャワールームの排水口に髪の毛がいっぱい溜まっていました。びっくりです。それ以外は概ね満足です。"