サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブ

3.5つ星宿泊施設

Sauipe Sol Grand Premium – All Inclusive

2 つの屋外プール、か所のバー / ラウンジ付きのファミリー向けホテル

日付を選択して料金を確認

VIP Access

口コミ

10段階中8.4
とても良い

人気の設備とサービス

  • プール
  • ルームサービス
  • バー
  • オールインクルーシブ
  • 客室清掃
  • 24 時間対応のフロントデスク

会員の場合はさらにお得

  • 会員ステータスがシルバー以上になると、対象の VIP Access 提携施設が 15% 以上 OFF
  • 一流のおもてなしと質の高いサービスでお迎え
  • 対象の宿泊施設での宿泊特典に加え、客室の無料アップグレード、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトを利用可能 (いずれも空室がある場合)

客室のオプション

利用可能な客室の絞り込み条件
5 室中 5 室を表示中

Promo Black Apartamento Superior

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • 定員 4 名
  • ダブルベッド 2 台

Apartamento Superior Vista Resort

10 点中 10.0
最高に素晴らしい
(口コミ 1 件)

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • リゾート ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Apartamento Superior Vista Mar

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
テレビ
遮光カーテン
高級寝具
独立したベッドルーム
ヘアドライヤー
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • クイーンベッド 2 台またはクイーンベッド 1 台およびシングルベッド 2 台

Suíte júnior

おすすめポイント

防音仕様
冷房
ミニバー (一部のアイテム無料)
テレビ
独立したベッドルーム
高級寝具
遮光カーテン
ヘアドライヤー
  • 56 ㎡
  • ベッドルーム 1 室
  • オーシャン ビュー
  • 定員 4 名
  • キングベッド 1 台およびダブルソファーベッド 1 台

Suite Junior

  • 35 ㎡
  • 定員 4 名
Mod logo
ログインすると、対象となる割引や特典を確認できます。もっとリワードを獲得して、もっと旅を満喫 !

周辺地域について

地図
48280-000, Bahia, Mata de São João, Rodovia Ba 099, Km 76, S/N

周辺情報

  • ヴィラ ノヴァ ダ プライア - 徒歩 7 分 - 0.6 km
  • ノッサ セニョーラ ドス プラゼレス チャペル - 車で 1 分 - 0.4 km
  • ディオゴ デューンズ - 車で 14 分 - 8.7 km
  • プライア デ サント アントーニオ - 車で 16 分 - 9.8 km
  • インバサイ ビーチ - 車で 21 分 - 17.0 km

交通案内

  • ドイス デ ジュリオ空港 (SSA) から車で 85 分

レストラン

  • ‪La Villa - ‬徒歩 6 分
  • ‪Restaurante Agdá - ‬車で 18 分
  • ‪Restaurante Sombra da Mangueira - ‬車で 14 分
  • ‪Quiosque Da Baiana - ‬車で 21 分
  • ‪Zentropia Palladium Spa & Wellness - ‬車で 18 分

この施設について

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブ

インバサイ ビーチの近くにあるファミリー向けホテル
サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブでは、スイムアップバー、プールサイドバー、プレイグラウンドを利用できます。アクティブな旅行者には、このホテルで楽しめるハイキング / サイクリング、ラケットボール / スカッシュがおすすめです。敷地内のレストラン「Tempero」では、朝食、ランチ、ディナーをお楽しみいただけます。室内 WiFi (無料)、ゲームコーナー、2 か所のバーを全宿泊者が利用できます。
また、次のような特典が利用可能です。
  • 2 つの屋外プール、子供用プール (サンラウンジャー、プールパラソル、ライフガード)
  • セルフパーキング (無料)
  • レンタル自転車、宴会場、24 時間対応フロントデスク
  • エレベーター、コンシェルジュ サービス、ツアー / チケット案内
客室の特長
全 256 室の客室で、高級寝具や冷房をはじめ、WiFi (無料)やミニバー (無料アイテムあり)などの快適に滞在を楽しめる設備・サービスが用意されています。
そのほか、設備・サービスには次のものがあります。
  • バスルーム (シャワー、バスアメニティ (無料)あり)
  • 32 インチ テレビ (Netflix、ストリーミングサービス、ケーブル放送あり)
  • ワードローブ / クローゼット、毎日の客室清掃、デスク

オールインクルーシブの詳細

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブのオールインクルーシブ料金もご利用いただけます。 施設内でのご飲食が含まれるため、宿泊料金は通常より高額となります (制限事項が適用される場合があります)。

類似した宿泊施設

施設の設備

インターネット

  • すべての客室で利用可能 : 無料の WiFi
  • 一部の共用エリアで利用可能 : 無料の WiFi

駐車場と送迎

  • 敷地内のセルフパーキング (無料)
  • 車椅子対応駐車場が利用可

食事・飲み物

  • スイムアップバー 1 か所
  • バー / ラウンジ 2 か所
  • プールサイドバー 1 か所
  • レストラン 1 か所

敷地内のレストラン

  • Tempero

現地ツアー

  • ゲームコーナー
  • ハイキング / サイクリング
  • ビリヤード台
  • プレイグラウンド
  • ラケットボール / スカッシュ
  • レンタル自転車
  • 屋外プール (ゲストアクセス)
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール

家族向け

  • キッズアクティビティ (スタッフ常駐、無料)
  • ゲームコーナー
  • プレイグラウンド
  • ライフガード常駐
  • 屋外プール 2 か所
  • 子供用プール
  • 防音室

アメニティ

  • 24 時間対応フロントデスク
  • フロントデスクのセーフティボックス

ゲストサービス

  • コンシェルジュ サービス
  • ツアーとチケットの案内
  • 客室清掃 (毎日)

屋外

  • ウォーターフロントに位置
  • プールのパラソル
  • プールラウンジャー

バリアフリー

  • バリアフリーに関する具体的なご要望のリクエストについては、施設にお問い合わせください。お問い合わせ先は予約手続き完了後にお送りする予約確認通知に記載されています。
  • エレベーター
  • 階段の手すり
  • 車椅子対応 (制限あり)
  • 車椅子対応のプール
  • 車椅子対応のフロントデスク
  • 車椅子対応のレストラン
  • 車椅子対応の共用洗面所
  • 車椅子対応の駐車場
  • 入り口までの道が明るい
  • 廊下の光る警報器
  • 廊下の手すり

その他

  • バンケット ホール
  • ライフガード
  • 全館禁煙

客室の設備

ベッドルーム

  • 高級寝具
  • 遮光カーテン

バスルーム

  • シャワー
  • シャンプー
  • タオルあり
  • トイレットペーパー
  • バスアメニティ (無料)
  • ヘアドライヤー
  • 石鹸

エンターテインメント

  • 32 インチのテレビ (ケーブルチャンネルあり)
  • Netflix
  • ストリーミングサービス

食事・飲み物

  • ボトルウォーター (無料)
  • ルームサービス (利用時間限定)
  • 無料のミニバー (商品数に限りあり)

その他

  • セーフティボックス
  • デスク
  • 電話
  • 防音室
  • 冷房

ポリシー

チェックイン

チェックイン : 15:00 以降
非対面式のチェックイン
レイトチェックイン可 (空室状況による)
チェックインの最低年齢 : 18 歳

チェックアウト

チェックアウト終了時刻 : 正午
非対面式のチェックアウト

チェックインに関する特記事項

ホテルご到着時にはフロントデスクのスタッフがお迎えします

チェックイン方法

フロントデスク (スタッフが対応)

ペット

ペットの同伴不可 (介助動物は料金免除で同伴可)

お子様およびエキストラ ベッドのご利用について

お子様もご宿泊いただけます
可動式ベッド / エキストラベッドはご利用いただけません

宿泊施設で利用可能なクレジットカード

重要事項

ご宿泊に際して

施設の定める利用規約に従って、追加ゲスト料金がかかる場合があります
場合により、チェックイン時に政府発行の写真付き身分証明書と付随費用精算のためのクレジットカード / デビットカードのご提示、または現金でのデポジットのお支払いが必要です
宿泊施設への要望は、チェックイン時の状況によりご希望に添えない場合があり、内容によっては追加料金が発生することがあります。対応は確約ではございませんのでご了承ください
施設でのお支払いには、クレジットカード、現金をご利用いただけます

その他の情報

18 歳未満のお子様をお連れの保護者 (あるいは法定後見人) の方はチェックイン時にお子様の出産証明書と写真付きの身分証明書 (パスポートなど) を提示する必要があります。ブラジルへの渡航時に、お子様とご一緒の大人 (親または法定保護者) の方がお一人の場合、さらに追加で両親の署名が入った旅行同意の公正証書を提示する必要があります。万一、この旅行同意の公正証書を両親あるいは法定後見人から入手できない場合には、司法機関による許可書が必要になります。お子様とご旅行を計画されている方は、詳細についてご旅行前にブラジル領事館にご相談ください。

宿泊施設の別名

Sauípe Resorts Premium Ala Sol Resort Mata de Sao Joao
Sauípe Resorts Premium Ala Sol Mata de Sao Joao
Resort Sauípe Resorts Premium - Ala Sol Mata de Sao Joao
Mata de Sao Joao Sauípe Resorts Premium - Ala Sol Resort
Sauípe Resorts Premium - Ala Sol Mata de Sao Joao
Sauípe Resorts Premium Ala Sol Resort
Sauípe Resorts Premium Ala Sol
Resort Sauípe Resorts Premium - Ala Sol
Sauípe Resorts Premium - Ala Sol Hotel Mata de Sao Joao
Sauípe Resorts Premium - Ala Sol Hotel
Sauípe Resorts Premium - Ala Sol Mata de Sao Joao
Sauípe Resorts Premium Ala Sol
Sauipe Resorts Premium Ala Sol

よくあるご質問

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブにプールはありますか ?

はい、この宿泊施設には2 つの屋外プールと子供用プールがあります。

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブはペットと宿泊できますか ?

いいえ、ペットは同伴できません (介助動物を除く)。

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブの駐車料金はいくらですか ?

この宿泊施設では、セルフパーキングが無料でご利用いただけます。

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブのチェックインは何時ですか ?

チェックイン開始は 15:00 です。規定の時間内でレイトチェックインをご利用いただけます。

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブのチェックアウトは何時ですか ?

チェックアウトは 正午 です。

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブはオールインクルーシブですか ?

このホテルの料金プランには、オールインクルーシブのプランもあります。

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブはどこにありますか ?

マタ デ サン ジョアンにあるファミリー向けのこのホテルは、ウォーターフロントに位置し、ヴィラ ノヴァ ダ プライアおよびノッサ セニョーラ ドス プラゼレス チャペルから徒歩 10 分圏内です。ディオゴ デューンズおよびプライア デ サント アントーニオも 15 km 圏内です。

口コミ

サウイペ ソル グランド プレミアム – オール インクルーシブの口コミ

8.4

とても良い

8.6

清潔度

9.2

ロケーション

8.6

スタッフとサービス

8.6

環境への配慮

8.0

施設のコンディションと設備
評価 10 - 132 件の口コミ中 58 件が非常に良い
評価 8 - 132 件の口コミ中 45 件が良い
評価 6 - 132 件の口コミ中 17 件が普通
評価 4 - 132 件の口コミ中 10 件が不満
評価 2 - 132 件の口コミ中 2 件が非常に不満

口コミ

10/10 (非常に良い)

Simone

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度

Cama

Muito boa, mais a cama de casal era horrível
2025 年 7 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Ricardo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Resort totalmente reformado. Muito confortável. Alimentação excelente. O único ponto que destacaria e falta de entretenimento tanto para adulto como para crianças.
2025 年 6 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mariana

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel tá reformado, tudo novo! Muito bom!! Comida e bebida à vontade!! O ponto negativo: pessoas que prestam serviços a VIVA, ficam importunando os hóspedes pra fazer com que assista a palestra deles e ganhar algo. Eu e meu marido ficamos constrangidos, pois o funcionário ficava na mesa do bar insistindo pra que fôssemos assistir a palestra! Inclusive, na área da piscina sempre chegava alguém oferecendo o serviço, puxando conversa e sendo insistente! Atrapalhando nosso lazer e descanso. Outros hóspedes também estavam reclamando disso!
2025 年 6 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Vinicius

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Hotel excelente. Acomodações, hospitalidade e comida são fora de série! Sem contar as piscinas e a praia que estão em outro patamar.
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Diego

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Conforto e Excelência

Um local de extremo conforme e excelência no serviço. Instalações super novas, limpas, confortáveis e de muito bom gosto. Refeições perfeitas. Piscinas lindas e ótimas para aproveitar em família. Voltaremos com certeza.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

Alessandra

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Podem melhorar pra ficar perfeito

Gostei bastante! Poderia ter mais opções no almoço O hotel é lindo e está NOVO!!!
2025 年 5 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Nadia maria

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

ALVARO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Excelentes mudanças

O sauipe Sol se tornou um hotel premium. Estive em 2019 e a mudança é gritante, mudou para melhor e hoje posso comparar com outros resorts que ja fui como o o Iberostar praia do forte. No que tange ao atendimento considero excelente, comidas tb. Pontos a melhorar o Chekin precisa ser organizado por filas, ficou extremamente confuso e vi pessoas chegando depois e sendo atendidas. Também torço pela re abertura do Sauipe Nautica, era um diferencial que sempre gostei na costa do Sauipe e vi que fecharam. Enfim recomendo o Sol para quem quer conforto, comida e bebida a vontade e um excelente atendimento.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Bruno

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Recomendo!

O atendimento e qualidade das comidas e bebidas são ótimos! Quarto espaçoso, camas confortáveis e os funcionários muito simpáticos! Gostan S muito e pretendemos voltar.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

RAIMUNDO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
O complexo está sendo reformulado. A comida deixa a desejar.
2025 年 5 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Jorge Leandro

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Muito boa, o almoço e jantar poderia melhorar as opções, suco de laranja também muito ruim. O único ponto a melhorar seria a culinária mesmo. O restante achei excelente.
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Henrique

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Hotel super recomendado

Hotel incrível. Foi reformado recentemente, todo o complexo está sendo renovado também, quartos novos, roupa de cama ótima, banheiro ótimo, todo o atendimento dos funcionários foram perfeitos. Ótima comida e muitas e muitas opções de bebidas.
2025 年 4 月に 5 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Alexander

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Otto J

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 4 月に 4 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Marcelo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Em breve retornarei com minha família! A experiência foi inenarrável! Parabéns a todos os envolvidos por proporcionarem o melhor para os hóspedes.
2025 年 4 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

GILSON MONTEIRO

良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Esperava mais.

Em minha segunda estadia no resort, esperava um padrão superior após a reclassificação para Grand Premium. Observo algumas inconsistências: as bebidas, em alguns momentos, foram preparadas sem o devido cuidado, resultando em coquetéis sem sabor; inclusive, recebi uma bebida com morangos em estado de decomposição. A qualidade da chope também deixou a desejar. As cervejas, por outro lado, foram servidas geladas. Quanto às bebidas não alcoólicas, apenas a água de coco na praia apresentou problemas, com gosto de fermentado. O café da manhã se destacou como a melhor refeição. O almoço e o jantar, entretanto, apresentaram poucas opções e sabores pouco expressivos. Os lanches da piscina foram satisfatórios, com destaque para o acarajé. O churrasco, contudo, merece menção negativa, sendo a pior carne que já experimentei: o ponto de cocção estava inadequado, entre cru e queimado, e sem sabor.
2025 年 3 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Darcio

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、客室の快適度
2025 年 3 月に 6 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2025 年 2 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HELENITA

2025 年 1 月に 4 泊滞在

8/10 (良い)

Albano

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
Comida servida de ótima qualidade Faltam funcionários e espaço no restaurante, todos se esforçam e são super atenciosos mas insuficientes para atender a todos.
2025 年 1 月に 5 泊滞在

8/10 (良い)

JAILSON

家族旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Maravilhoso 😍

Foi incrível, está maravilhoso o novo sol,Mateus da recepção foi maravilhoso demais entre outros funcionários incríveis. Espero voltar muito mais vezes.
2025 年 1 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

Leonardo

家族旅行
良かった点 : 清潔度、客室の快適度

Ótimo mas pode melhorar!

Hotel reformado, piscinas impecáveis e água aquecida, excelente estrutura. Não avalio com nota máxima em tudo por alguns pontos que devem ser observados: 1. O quarto que nos acomodaram inicialmente não estava com o ar condicionado funcionando, e desde a primeira hora da estadia ja reclamamos (eu com uma filha pequena e esposa gestante de 7 meses, as quais não conseguiram dormir na primeira noite) só tivemos um remanejamento de quarto mais de 24h depois. 2. Observei muitos funcionários ainda sem saber o que o hotel oferecia. (Na recepção o funcionario disse a minha filha que ela iria tomar muito picolé, e depois de muito andar pelo hotel e não achar, questionei alguns funcionários e alguns nao sabiam, outros diziam que tinha, outros não). 3. O restaurante principal, tudo é muito novo e bonito mas o serviço de atendimento a mesa do hospede pode melhorar, (ex.: pegavamos nossas refeições e as bebidas eram servidas a mesa, porém por muitas vezes demorava de vir alguém nos atender, quase ao ponto de terminarmos de comer). Penso que mesmo o hotel disponibilizando esse atendimento ao hospede ele também poderia disponibilizar as bebidas para quem quisesse se servir. 4. Sendo um pouco chato, acho que a disposição dos alimentos no buffet pode ser melhor disposta, de maneira agilizar os hospedes a se servirem. Outra coisa, na ilha de sobremesas havia opções alimentos salgados junto. Deixo um elogio ao funcionário Natanael da recepção, pois foi quem com muita atenção nos trocou de qto.
2025 年 1 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2024 年 1 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Meire

2024 年 1 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Derli

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度

Ótimo resort

Atendimento fantástico, Boa estrutura, Comida saborosa, Bebidas de qualidade, Não perde em nada para o Brisa. Recomendo fortemente
2024 年 1 月に 4 泊滞在