"雨のディズニーランドで利用しました。靴を乾かすドライヤーは部屋にあり、助かりました。ローソンもあり、部屋には机、冷蔵庫、電子レンジもあるため、ご飯は困りませんでした。洗濯乾燥機はあるのですが、朝出発前と夜は帰宅時間は混むため、朝5時に利用する事で、ならばず使えました。お部屋もキレイでYouTubeもあり、子どもがいても問題なかったです。部屋着も歯ブラシも子ども用があり、助かりました。満足です。"
"サプライズも、対応していただきパートナーに喜んでもらえました‼︎ バイキングも、ディズニーでとても可愛らしかったです‼︎"
"お気に入りホテル ディズニーに行く時はここのホテルと決めています。 シャトルバスも大浴場もランドリーもあり地方から来るには助かります。 朝食が豪華で最高です。"
"文句なしでした"
"今回は記念日で利用しましたが記念日とだけお伝えしていたにも関わらずメッセージカードとケーキを用意してもらいました。 行き届いたサービスに感動しました。 おかげで素敵なステイになりました!"