"コーヒーは食堂の中ではなく、ロビーにあり、そこで入れてから食堂に持ち込むと効率がいいですね。 食堂混雑時は部屋に持って行ってもいいです、という配慮は嬉しいです。"
"東横で泊まったなかで一番よいかな"