"スタッフの対応も良く、お部屋も綺麗でした。朝食は大変美味しかったです。種類がとつも多くあり全部は、なかなか食べられないほどです。ありがとうございました!"
"予想通りインターコンチレベルの、快適なホテルでした。"
"仕事先に近く使い勝手の良いホテル。 コンパクトですが必要十分な施設と使いやすさでした"
"Good"
"I stayed for five nights and had a very comfortable and enjoyable stay."
"迷うくらいのメニュー量で凄いがシンプルに目玉焼きが良かった"
"ラウンジでの朝食はゆっくり出来るしスタッフも良い対応で、素晴らしい朝のスタートを迎えれます。"