8/10 (良い)宿泊されたお客様家族旅行2020 年 2 月 28 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度リゾート感たっぷりパトンからは少し離れていますが、ホテルの雰囲気は最高。どうせなら思いっきりリゾート感のあるこーゆうホテルに泊まるのもありです。 またプーケットに来た際はこちらに泊まります宿泊されたお客様2020 年 2 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)Taka小さなお子様連れの家族旅行2020 年 2 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルも綺麗でサービスも良かったです。 プールに直接アクセスできる部屋を取りましたが、非常に良かったです。娘も1歳ですが大喜び! 是非また宿泊したいと思いました。 ありがとうございました。Taka2020 年 1 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様カップルで旅行2020 年 1 月 29 日良かった点 : 清潔度、設備とサービスホテルの迎えの車を頼んでいたので、飛行機が遅れる連絡を受付に連絡したが、車の係りに言ってくれと取り合わない。伝えてくれるかと頼んでやっと伝えますとの返事。 受付に電話して帰りの車の手配について尋ねても、車のカウンターに聞いてくれとやはり取り合わない。 部屋のトイレが直ぐに流れ難くなり、二度直してもらった。二回頼まないとやって来なかった。 スタッフは気持ち良く対応はしてくれるのですが、トータルに噛み合っていないようです。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)KYOKO家族旅行2020 年 1 月 6 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度日本では予想不可能なサービスまず、ホテルチェックイン時の出来事です。予約時精算カードがレベルアップしていたため、番号があっていないということで、二重に精算させられたこと。娘に英語通訳で説明してもらうも、要求飲んでもらえなかった!そこからの5日間楽しめず最悪。それでも中立にコノホテルを判断するが、清掃係の人によって掃除の仕方がめちゃめちゃ。娘のサンダルが、定位置ではなく別の場所に移動している。いかにも誰かが履いたよう。最悪です!何されてるか分かりませんでした。KYOKO2019 年 12 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 11 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービスとても満足しました!宿泊されたお客様2019 年 11 月に 2 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 8 月 28 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備改装を行っていて、部屋も割と綺麗だった。 掃除は細かい人は気になるかも。ベッドとバスタオルが綺麗ならって人なら全然OK ビーチの部屋だったけど、プールが大きいからプールの部屋一階の方が楽しそう 誕生日を迎える友人にサプライズでケーキが届いた!有難い。宿泊されたお客様2019 年 8 月に 4 泊滞在0
6/10 (普通)HS家族旅行2019 年 8 月 14 日気になった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備シャワールームにネズミの糞が沢山ある ゴキブリが居ました。HS2019 年 8 月に 3 泊滞在0