6/10 (普通)宿泊されたお客様2021 年 12 月 3 日気になった点 : スタッフとサービス、客室の快適度だいぶひどい部屋のお湯が出ないのに、直しているといい半日待っても改善せず。部屋の移動も翌日になってからだし、それまでに何度も何度も問い合わせてやっと変更してもらえた。 また、予約していた部屋タイプと案内された部屋が全く違くて、フロントに伝えても同じと言われた。 写真見れば違いがわかるのに、面倒くさいのかまともに取り合ってくれなかった。 最終的には変えてもらったけど、それまでの量力が半端ない。 部屋の壁が薄く、特にコネクションルームは隣の部屋が丸聞こえ。本当にうるさい。睡眠妨害レベル。 この状態が続くなら次はないかな。宿泊されたお客様2021 年 11 月に 3 泊滞在1
4/10 (不満)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2020 年 1 月 29 日気になった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備ホテルの名前が変わっていて、その説明がどこにもなく、混乱した。ホテルのwebサイトを見ると五ツ星ホテルとあるが、とてもそうは思えなかった。部屋からの移動はカートでとなるが、フロントに電話してもなかなか出てくれず、カートの到着も遅くて不便だった。従業員の人数が不足していると感じた。宿泊されたお客様2020 年 1 月に 2 泊滞在1
8/10 (良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 11 月 21 日良かった点 : スタッフとサービス気になった点 : 施設のコンディションと設備スタッフは大変親切でした!全体的に清掃や設備が残念でした。宿泊されたお客様2019 年 11 月に 3 泊滞在0