10/10 (非常に良い)Ayakoカップルで旅行2024 年 7 月 8 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備1階のプールアクセスルームに5泊しましたが、プールはずっと横に繋がっているので、隣の部屋の方なども泳いでくるので、セキュリティ面が少し不安に感じました。 ビーチ前のホテルなので、ビーチにすぐ行けるのでとても便利です。またホテル前にはご飯やさんもあるので、そちらも便利でした。 Ayako2024 年 7 月に 1 泊滞在0
6/10 (普通)Hamada家族旅行2024 年 5 月 3 日Not bad but I was expected more for this price. Will stay in the different hotel when visit Phuket next time.Hamada2024 年 4 月に 4 泊滞在0
4/10 (不満)Sei小さなお子様連れの家族旅行2024 年 4 月 1 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備食事や海へのサクセスはよかったです。最大の不満は夜の18時から22時過ぎまで爆音のライブをしているため子供の寝かしつけに苦労。それをするなら部屋の防音を高めて欲しいかなSei2024 年 3 月に 6 泊滞在0
10/10 (非常に良い)YASUO家族旅行2023 年 12 月 19 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備I had a good timeYASUO2023 年 11 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)MASATAKA小さなお子様連れの家族旅行2023 年 3 月 25 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備宿泊客はロシア人が9割だったMASATAKA2023 年 3 月に 5 泊滞在0
10/10 (非常に良い)FUTOSHI2019 年 10 月 3 日良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度年に一回行きたい気分です。FUTOSHI2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)koichi、tokyoグループ旅行2019 年 9 月 25 日良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備エアコンの効きが悪く、なかなか涼しくならない。koichi2019 年 9 月に 3 泊滞在0
8/10 (良い)宿泊されたお客様グループ旅行2019 年 9 月 15 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備昨年と比べ、サービスや設備が安定した感じです。 ホテル周辺もマッサージやコンビニ、おいしいレストランも多く便利です。 このホテルはカタビーチでは少ないビーチフロントなので貴重なホテルです。今後も頑張ってほしいです。宿泊されたお客様2019 年 9 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)akkyy、東京家族旅行2019 年 8 月 18 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備立地最高、サービス最高、タクシーも素早く手配してくれて、価格も相場通りで問題ありませんでした。 ただ1点、枕が臭すぎでした。 ファブリーズ持参オススメします。akkyy2019 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Ko、Tokyoグループ旅行2019 年 8 月 15 日気になった点 : 清潔度食べ物がワンパターンで飽きる、10年変化無し。 種類も少ない、いつもショッピングでパトンのミレニアムに泊まるが朝食の品数、種類が個々より多い。Ko2019 年 8 月に 6 泊滞在0
8/10 (良い)Shinkozy、東京小さなお子様連れの家族旅行2019 年 6 月 22 日良かった点 : 設備とサービス、施設のコンディションと設備ロケーション最高でしたShinkozy2017 年 8 月に 3 泊滞在0
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様小さなお子様連れの家族旅行2019 年 6 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備子供と4泊しました。立地は最高でサーフィンするにもベストでした。妻が誕生日だったのですが部屋にホールのケーキが届いてびっくりしました。周りは中国人とロシア人しかいなく、日本人に会うことはほぼなかったです。対応も良くみなさん笑顔で癒されました。また泊まりたいと思います。宿泊されたお客様2019 年 6 月に 4 泊滞在0
8/10 (良い)HARUKO2019 年 1 月 5 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度文句なしです。ホテルを出ればすぐにビーチです。買い物をするにも、食事をするにも便利でした。 部屋も綺麗に清掃されていましたし、アメニティーも必要なものは揃っていました。 日本語は通じませんが、英語での会話は可能です。 愛想をふったり、笑顔で対応する訳ではありませんが、フロントの方も親切に対応してくれます。 総合的に文句なしのホテルでした。 HARUKO2019 年 1 月に 1 泊滞在0
10/10 (非常に良い)yama、日本2018 年 10 月 23 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度立地とロケーションが最高に良いです。 部屋も清潔で快適に過ごせました。 又泊まりたいです。 プレミアムデラックスルームおすすめです!yama2018 年 10 月に 4 泊滞在1
2/10 (非常に不満)ママ、JAPAN,Tokyo2018 年 9 月 25 日良かった点 : 客室の快適度気になった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備予約内容にはいつも誤りが有るので注意予約した内容は到着してみると全く違っている。Wi-Fi無料で予約したにも関わらず、Wi-Fi無料にはなっていない、キングサイズかと思ったらただのダブルベッドでした、足がベッドからはみ出しました。ツイン又はキングサイズとあったのでキングサイズ指定してもツインだったり、かなりいい加減です。 あげくのはてに、入室まで2時間も待たされました。 また部屋のリニューアルをしているので、ホテル全体がシンナー臭い、子供連れは避けた方が良いかも。 またトイレが詰まりやすく、詰まった際に従業員を呼んだら、舌打ち20回さ気分が悪くなった。 他の部屋でも詰まったらしく、部屋を間違えたらしく夜中に起こされた。トイレ詰まり用のスッポンを持って立っていて、呼んで無いと伝えると、部屋を間違えた謝罪も無く立ち去った。10年も利用しているが、いつも思うのは、従業員の教育はまったくお粗末、最悪なホテルです。ママ2018 年 9 月に 4 泊滞在3
10/10 (非常に良い)宿泊されたお客様2018 年 8 月 20 日良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度宿泊されたお客様2018 年 8 月に 5 泊滞在0
6/10 (普通)Jackie、神奈川2018 年 8 月 20 日良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度立地はとても良い。ビーチが目の前なので、すぐに海に出れる。ホテルの周りにコンビニ、薬局、レストランがあって便利。朝食バイキングは美味しいとは言えない感じ。Jackie2018 年 8 月に 4 泊滞在0
2/10 (非常に不満)chi、JP2018 年 8 月 19 日良かった点 : 清潔度、客室の快適度気になった点 : スタッフとサービスwifiが、ロビー周辺しか使えなくて値段の割りにはサービスが悪い。フロントの対応が悪く、30分以上かかった。chi2018 年 8 月に 3 泊滞在2