駅からホテルバスが運行しています。タクシーもフロント手配ですぐ来てくれるので交通の便は良いです。宿泊者に必要な物は揃っているので快適でした。ラウンジ利用のプランなので専用カードで入りましたが、様子をたまたま見にきた方が開いたドアから後から入ってきてたくさんのお菓子を取って出て行ったのを見て、ここはズルをすれば誰でも無料で入れると思っている事にせっかくルームのグレードアップしたのに常駐スタッフもいないし、とても残念なシステムだと思いました。ホテル内の大浴場は三井ガーデンらしいいつものお風呂で満足でした。朝食会場においては、すぐには入れず、受付番号待ちで、インバウンドの方はわからなくて店内に入っていくなど、説明スタッフもいなくて朝から20分ほど待たされ、他の方も落ち着かない感じでした。また店内も通路狭く動線も良くないなど大変な混雑ぶりで、お箸がないなど皆さんが口ぐちに伝え合っている風景に殺伐とした感が否めません。プレミアと言うほどのイメージには合わずゆったり出来ない朝食でした。総合所感、三井ガーデンホテルのホテルロビーの空間演出、室内や施設内設備はとても良かったですが、人員不足においての配膳サービスが欠けています。土日の宿泊でこれなので、大阪万博時の宿泊も今後考えていますが、またこちらに泊まりたいかと言われると今の時点では無しです。三井ガーデンホテルは好きで札幌旅行の時も宿泊しましたがとてもラグジュアリーでした。口コミには載せなくても良いのですが、、スタッフの批判ではなく人員不足に起因した余裕のなさなのでスタッフのせいではないです。フロントの方もバスの案内の方も皆さん丁寧で優しい方でした。ホテルの改善で更なる配慮により、良くなりますようにお願いします。