ロビー

ホテル阪急インターナショナルの口コミ

4.5 out of 5
ホテル阪急インターナショナル
北区茶屋町 19-19,  , 大阪市, 大阪府

口コミ

9.2

とても素晴らしい

評価 10 - 1000 件の口コミ中 689 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 248 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 41 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 8 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 14 件が非常に不満" "

9.4/10

清潔度

9.4/10

スタッフとサービス

9.4/10

設備とサービス

9.2/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

10/10 (非常に良い)

TAKAMI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ゆっくりと身体を癒せました ありがとうございました
2024 年 5 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Daisuke

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大変良いホテルです。設備が少し古いので、リノベーションに期待です。
2024 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

kohei

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗で広かった
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel Hankyu Internationalからの返信 (投稿日 : 2024 年 5 月 6 日)
Thank you for staying at Hotel Hankyu International.Thank you again for taking your precious time to give us your feedback.We are very glad that you gave us a high rating for your stay.We look forward to your next visit.Hotel Hankyu International

8/10 (良い)

??

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 4 月に 1 泊滞在
Hotel Hankyu Internationalからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 25 日)
Thank you for choosing to stay at Hotel Hankyu International.We also greatly appreciate your feedback on your stay.All our staff look forward to having you stay with us again.

8/10 (良い)

Shinya

2024 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 21 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて評価いただき、心より感謝申し上げます。今後とも皆様にご満足いただけるよう努力して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル阪急インターナショナル宿泊課

10/10 (非常に良い)

Kenichi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
いつもお世話になっています
2024 年 1 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 24 日)
平素よりホテル阪急インターナショナルをご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてホテル阪急インターナショナルをご評価いただき感謝申し上げます。今後とも皆様にご満足いただけるよう努力して参ります。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテル阪急インターナショナル宿泊課

8/10 (良い)

Hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サービスが良かったと思います
2023 年 12 月に 2 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 12 月 12 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中お時間を割いて評価をいただけましたこと、重ねて御礼申し上げます。サービス面においてのお褒めの言葉は、私どもにとりまして大変嬉しいことでございます。今後も私どもをご利用くださいます皆様により快適にお過ごしいただけますよう、サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

10/10 (非常に良い)

Nakazawa

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
家族で宿泊しましたが、とても綺麗で夜景も綺麗で最高でした!!
2023 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 10 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。眺望につきましてはお気に召していただけたようで大変嬉しく存じます。今後ともごゆっくりとお寛ぎいただける空間と、ご満足いただけるサービスの提供ができますよう、スタッフ一同努めて参ります。又のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kotaro

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
少し施設は古いですが、係員の対応は良く、快適にお過ごしました。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 2 日)
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は「快適に過ごせた」とのお言葉、大変光栄に存じます。また、ホテルスタッフの対応につきましても、お褒めのお言葉を頂戴し有難く存じます。今後も、よりご満足いただけますようホテルスタッフ一同努めて参る所存でございます。またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Toru

2023 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kiyoshi

2023 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

TSUYOSHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

Takeshi

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

JUNICHI

2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mari

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YASUTO

2023 年 4 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yuta

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Mai

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 3 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Hiroyuki

出張
チェックインに時間かかりました。
2023 年 3 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 13 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いてご意見をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。この度のご宿泊にて、フロントが混み合い、チェックイン時にお時間を頂戴いたしまして、大変申し訳ございませんでした。今後もお客様よりご指摘いただきました事項を真摯に受け止め、今後のサービス向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

Noriyuki、Nakanoku

気になった点 : 設備とサービス
2023 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Yutaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2023 年 1 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

MEGUMI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HARUKA

2023 年 1 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

asano

2022 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Takashi

2022 年 11 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HAYASHI

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
夜景観賞
33階のお部屋で夜景もすごく綺麗で楽しく過ごせました~
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 11 月 11 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いてご感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。夜景が綺麗で、また楽しくお過ごしいただけたとの事、私どもも非常に嬉しく存じます。当ホテルは構造上、東西南北の全ての方角をお楽しみいただける作りとなっております。また次回ご利用の際は別の方角のお部屋からの夜景もお楽しみいただければと思います。今後もお客様をはじめご来館くださる皆様にご満足いただけるようより一層努めて参ります。引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Akiko

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HISAKO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
空間の演出や香など、とても素敵なホテルでした。 朝食のレストランも25階にある、見晴らしの良いレストランで、朝から気持ちよかったです。 お部屋も広さくて、快適でした。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 23 日)
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、香りの演出をお気に召していただけたご様子、大変光栄に存じます。当館では、「花」をテーマに、ガーデニアの香りでお客様をお迎えしており、ディフューザーもお買い求めいただけるよう御用致しております。また、ご朝食会場からの景観につきましてもご満足いただけたとのお言葉、何よりでございます。頂戴いたしましたお言葉を励みに、より一層ご満足いただけるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。またのお帰りを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

TAKUJI

良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MASARU

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルスタッフの対応は素晴らしかったです。1番気に入ったのは、26階以上の高層部屋から見る景色が本当良かった!30周年でありながら、施設のしっかりと維持に感服です。また利用させていただきます。
2022 年 10 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 10 月 23 日)
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。ご滞在中は、スタッフの対応や客室からの眺望にご満足いただけたご様子、何よりでございます。頂戴いたしましたお言葉を励みに、お客様が安心・快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参る所存でございます。最後になりましたが、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TlEXI

気になった点 : 客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YoungHwa

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
南側の大阪の夜景がきれいでした 朝食を頂いた和食レストランの川の眺めが気持ちよくリフレッシュできました
2022 年 9 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 11 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。また貴重なお時間を割いて感想をお寄せいただきました事、重ねてお礼申し上げます。ホテルからの眺望をお部屋、レストランともにお楽しみいただけたようで大変光栄に存じます。当ホテルは東西南北どの景色もお楽しみいただける構造となってございます。次回ご宿泊時は是非、また別の方角の景色をお楽しみいただけますと幸いです。今後もお客様はじめ、皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続き変わらぬご愛顧賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

TAKASHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 8 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Tomoyo

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

sachiko

2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Mo

2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

???

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
体調を崩して、ラウンジと客室で急遽休ませていただきました。高安さんはじめスタッフの方々のスマートで迅速なご対応に感激しました。今度はまたゆっくり宿泊したいです。有難う御座いました。火鷹 流
2022 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 5 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用賜りまして誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。 ご宿泊当日は、ご体調不良でいらっしゃったとのことで、その後お加減はいかがでしょうか。 大事に至らず、無事ご出発いただけたご様子、何よりでございます。 また、スタッフの対応につきまして、お褒めのお言葉も頂戴いたしまして、大変恐縮に存じます。 またの機会がございましたら、ぜひ当館にお立ち寄りいただけますと幸いでございます。 またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Yutaka

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

2/10 (非常に不満)

yamashita

2022 年 7 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 8 月 28 日)
この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、ご滞在の折には、私どものサービスがご期待に添えず大変申し訳無く存じます。頂戴いたしました評価を真摯に受け止め、今後もお客様にご満足いただけるようサービス改善に努めて参る所存でございます。また機会がございましたらぜひ当館をご利用いただけますと幸いでございます。貴重な評価を賜りありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

KATSUKO

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
施設は豪華でした。この暑さの中駅に直近だとよかったですが。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 7 月 4 日)
この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 KATSUKO様より高い評価を頂戴し、大変光栄でございます。 またお暑い中、ご来館いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。 しかしながら、立地につきましてご不便をおかけしまし申し訳ございませんでした。 次回はよろしければ梅田一帯を巡回しております「UMEGLE-BUS」をご活用くださいませ。 ホテルすぐ側に停留所があり、大阪駅周辺や北新地にも参ります。 お問合せいただいた際にはスタッフより詳細をご案内させていただく事も可能でございますので、お気軽にお申し付けくださいませ。 この度は貴重なご意見にお時間をいただきまして、ありがとうございました。 KATSUKO様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 ホテル阪急インターナショナル 宿泊課

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Sachiko

2022 年 6 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Yurie

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
30階スーペリアツインに宿泊しました。夜景もとても綺麗でした。
2022 年 6 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 22 日)
Yurie様 この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。 30階からの夜景もお楽しみいただけたご様子、大変嬉しく存じます。 今後もお客様に安心・快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存です。 またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

GAKU

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Morikazu

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
抜群のロケーションでした。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 6 月 22 日)
Morikazu 様 この度はホテル阪急インターナショナルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、ご多忙の折に貴重なご感想をお寄せくださり重ねて御礼申し上げます。 ご滞在中は当館の立地につきましてご満足いただけたご様子、大変有難く存じます。 今後も、よりご満足いただけるようスタッフ一同サービス向上に努めて参る所存です。 またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Hiroki

2022 年 5 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Akiji

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
清潔感があって良かった。
2022 年 5 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 7 日)
Akiji様 この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。 滞在中はご満足いただけましたご様子、大変嬉しく存じます。 Akiji様より頂戴しましたお言葉と高い評価を励みに、今後も快適なご滞在をご提供できますよう、誠心誠意努めて参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 Akiji様のまたのお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tatsuya

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
静かで良かった。歯ブラシは常備しておいてほしい。
2022 年 4 月に 1 泊滞在
ホテル阪急インターナショナル 宿泊課からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 6 日)
Tatsuya様 この度はホテル阪急インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。 先日のご宿泊につきましては、高い評価を頂戴することができ、大変光栄に存じます。 また、歯ブラシにつきましては、大変貴重なご意見を賜り重ねてお礼申し上げます。 SDGsの推進に取り組むホテル阪急インターナショナルでは、使い捨てアイテムの削減に向けて、4月1日より一部アメニティの取り扱いを変更させていただいております。 お客様には大変ご不便をお掛けすることとなりますが、環境保全の取り組みへのご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。 Tatsuya様におかれましては、今後も引き続き、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、またのお帰りをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。