施設の正面 (日没後)

ヒルトン大阪の口コミ

5 out of 5
ヒルトン大阪
北区梅田 1-8-8,  , 大阪市, 大阪府

口コミ

8.6

非常に良い

評価 10 - 1000 件の口コミ中 515 件が非常に良い" "
評価 8 - 1000 件の口コミ中 340 件が良い" "
評価 6 - 1000 件の口コミ中 92 件が普通" "
評価 4 - 1000 件の口コミ中 33 件が不満" "
評価 2 - 1000 件の口コミ中 20 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.4/10

設備とサービス

8.6/10

施設のコンディションと設備

8.6/10

環境への配慮

口コミ

6/10 (普通)

NAOMI、SETAGAYAKU SEIJO

家族旅行
なし
2024 年 4 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

hiroshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
部屋の広さも十分。チェックインの対応も素晴らしかったです。レストランを利用しましたが、こちらのスタッフの対応も素晴らしかったです。機会があればまた利用します。
2024 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
hiroshi 様この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。お客様からこのように直接お褒めのお言葉を頂戴いたしますことは、スタッフにとりまして大変大きな励みとなり、意欲へと繋がって参ります。早速チーム内で共有させて頂きます。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Shuichi

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
I like the excellent front desk service.
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 20 日)
Dear Shuichi,Thank you for choosing the Hilton Osaka.We are delighted to learn that you enjoyed your visit and the services provided. We are looking forward to learning that you will be returning to Osaka.

10/10 (非常に良い)

Chikako

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 3 月 26 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

8/10 (良い)

so10

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
利便性の良さが特に良かった
2024 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 7 日)
so10 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ご利用に際し、私共の立地をお気に召されたご様子、嬉しく拝見いたしました。当ホテルは、大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Hidefumi

2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Wataru

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2024 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Thank you for sharing your experience at Hilton Osaka.We are delighted to learn that you enjoyed your visit and the services provided. The team and I are looking forward to learn that you will be returning to Osaka.

8/10 (良い)

HIROTORA

出張, カップルで旅行, グループ旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
駐車場は有料、高すぎる。
2023 年 12 月に 2 泊滞在

8/10 (良い)

?

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Thank you for sharing your experience at Hilton Osaka.We are delighted to learn that you enjoyed your visit and the services provided. The team and I are looking forward to learn that you will be returning to Osaka.

10/10 (非常に良い)

hitomi

2023 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 15 日)
Thank you for sharing your experience at Hilton Osaka.We are delighted to learn that you enjoyed your visit and the services provided. The team and I are looking forward to learn that you will be returning to Osaka.

6/10 (普通)

YOSHINOBU

家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
気になった点 : スタッフとサービス
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 25 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。

6/10 (普通)

Chang

家族旅行
良かった点 : 清潔度
気になった点 : 施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

4/10 (不満)

YUTAKA

2023 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 10 月 5 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

CHIKAKO

2023 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

家族旅行
気になった点 : 施設のコンディションと設備
立地は最高 サービスは普通
3泊しましたが、お値段は正直立地代だと思わせるようなホテルでした。 良かったのはシャンプーとコンディショナー(髪に優しくて良かったです)。それとお掃除がちゃんとされていてリネン類も綺麗だった点。 サービスは可もなく不可もなく。
2023 年 8 月に 3 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
ハイクオリティな空間とサービス
2023 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 13 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
快適でした。
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
宿泊されたお客様この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Taiji

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

8/10 (良い)

HIROSHI

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
ロビー周りの雰囲気が良く、レストランも充実しており、地下通路でJRや各私鉄、地下鉄への乗り継ぎも大変便利で素晴らしいです。
2023 年 5 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 29 日)
HIROSHI 様この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。ご利用に際し、私共の立地をお気に召されたご様子、嬉しく拝見いたしました。この先も、大阪といえば「ヒルトン大阪」と皆様にお選び頂けるホテルとなれますよう、心を込めてお客様をお迎えして参りたいと存じます。また近いうちにお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

6/10 (普通)

Isuzu

出張
良かった点 : スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
最上階泊まったけど、清掃は行き届いてないのかな?と。細かい性格では無いけど目に見える所指紋だらけで。トイレットペーパーホルダーとかも。後確認不足なのか、見つけられなかったのか、冷蔵庫が無いから飲み物冷やせなかったのが辛かった。その他は申し分ないです。
2023 年 5 月に 2 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 5 月 15 日)
Isuzu 様この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

8/10 (良い)

fuyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2023 年 5 月に 1 泊滞在
HIlton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

NAKASHIMA

2023 年 3 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

Yuya

2023 年 3 月に 8 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

Toshiki

2023 年 2 月に 2 泊滞在
HIlton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

気になった点 : 清潔度
駐車場がホテル経営ではないので、別料金となり、高い。 部屋の隅に埃がたまっている。 サウナのマットやシャワーホースにカビが付着している。
2023 年 2 月に 2 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 8 日)
2 泊旅行 様この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

6/10 (普通)

???

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインで週末にもかかわらず対応スタッフが2名、長蛇の列になってから4名になりました、朝食のブュッフェも予約なしとはいえ30分以上並びました、スタッフの方もてんてこ舞いな感じが見えて対応は良かっただけにシフトの組み方なのか残念でした。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 7 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。しかしながら、チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン大阪の本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

4/10 (不満)

Hitoshi

出張
気になった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備
部屋の壁紙が浮いていたりと、全体的に古さを感じた。 部屋に加湿器がほしい
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 2 月 24 日)
Hitoshi 様この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。近い将来、再びお客様をお迎えし、私どもが目指すところのサービスがご提供できる日がまいりますよう精進してまいりますので、今後ますますのご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

8/10 (良い)

kuniteru

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
対応は良かったです。ただ、風呂のシャワーの水圧が低く残念でした。
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 3 月 29 日)
kuniteru 様この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。今後とも当ホテルで日頃のお疲れを癒し、明日への英気を養って頂きたく、お客様のおかえりをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Kazuhiko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
朝食の場所をなぜか探してしまった。。。
2023 年 1 月に 3 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
Kazuhiko 様この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。朝食につきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hiroshi

2023 年 1 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Ryoko

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2023 年 1 月に 2 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

??????

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
チェックインに40分もかかったのが残念。料金上げてアーリーチェックインにしたり年末年始だけは窓口の数を増やして欲しい。毎年、年末年始はホテルで過ごすがこんなに並んだのは初めて。それ以外は最高だったのでそこのみ改善されたらまた利用したい。
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、ご滞在いただいた感想をご寄稿いただき、誠にありがとうございます。お客様の率直なご意見は、私どもにとって非常に勉強になり、是非サービス向上に繋げてまいりたいと思います。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

6/10 (普通)

masahiro

良かった点 : 客室の快適度
お願いです‼️
朝食が期待以下。 品切れしてても補充が遅い。 東京や福岡のヒルトンと比べると同じホテルとは思えない! ビジネスホテルかな?っと思えました。 ビッフェ時間は込み合うのならばもっとスタッフを増員して対策をとるべきです。 ヒルトングループとしての品格を維持して欲しいです。 お願い致します。 また、ヒルトンファンとして宿泊します‼️
2022 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 1 月 17 日)
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・朝食のご提供に尽力して参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

6/10 (普通)

HARUMI

2022 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Tomoki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 12 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

2/10 (非常に不満)

ikuya

2022 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

YASUMASA

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

nozomi

2022 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 12 日)
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようよろしくお願いします。

10/10 (非常に良い)

Shoko

2022 年 11 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

KEIKO

2022 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 6 日)
Thank you for sharing your experience at Hilton Osaka.We look forward to welcoming you back whenever your travels bring you to Osaka.

10/10 (非常に良い)

KEISUKE

2022 年 10 月に 1 泊滞在
HIlton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

HIROAKI

2022 年 10 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

kimura

2022 年 10 月に 2 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Haku

2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2024 年 2 月 2 日)
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

10/10 (非常に良い)

Yamagishi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

sogo

2022 年 8 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。また近いうちにお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

10/10 (非常に良い)

Yasuhiro

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
和洋折衷の部屋が気に入った!
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
Yasuhiro 様この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。ヒルトン大阪でのご滞在をお楽しみいただけたと拝読し、大変嬉しく存じます。これからもヒルトン大阪ならではのおもてなしをお届けできるよう、スタッフ一同精進して参ります。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

6/10 (普通)

yuzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
2022 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

Masaki

2022 年 7 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2023 年 4 月 11 日)
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

10/10 (非常に良い)

Hisae

家族旅行
良かった点 : スタッフとサービス、客室の快適度
2022 年 6 月に 1 泊滞在
Hilton Osakaからの返信 (投稿日 : 2022 年 9 月 7 日)
この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠に有難うございます。これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。また近いうちにお目にかかれます日を、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。