外観

ホテルグレイスリー大阪なんばの口コミ

3.5 out of 5
ホテルグレイスリー大阪なんば
浪速区元町 1-4-4, 大阪市, 大阪府

口コミ

8.8

非常に良い

評価 10 - 331 件の口コミ中 174 件が非常に良い" "
評価 8 - 331 件の口コミ中 112 件が良い" "
評価 6 - 331 件の口コミ中 32 件が普通" "
評価 4 - 331 件の口コミ中 10 件が不満" "
評価 2 - 331 件の口コミ中 3 件が非常に不満" "

8.8/10

清潔度

8.8/10

スタッフとサービス

8.6/10

設備とサービス

8.8/10

施設のコンディションと設備

9.0/10

環境への配慮

口コミ

8/10 (良い)

Tokuzo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
難波の中心から少し離れているが、移動の利便性には問題ないので、これからも利用したい。特に、浴室のバスタブが深く、自宅の風呂に入っている感覚で疲れも癒された。
2024 年 3 月に 3 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2024 年 4 月 2 日)
この度はホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。お客様が当ホテルに満足されたとのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。今後も皆様にご満足いただけますよう、日々努力してまいります。貴重なお時間を使って頂いてのご投稿、ありがとうございました。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント ヨウ

10/10 (非常に良い)

JUNKO

2023 年 12 月に 2 泊滞在
Front Desk YANGからの返信 (投稿日 : 2024 年 1 月 14 日)
Thank you for staying with us. We look forward to welcoming you again in the future.

8/10 (良い)

Tomoyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
立地がよく動きやすいし、スムーズに出来てまた利用したいです
2023 年 10 月に 2 泊滞在
フロント ヨウからの返信 (投稿日 : 2023 年 11 月 5 日)
この度はご宿泊をいただいて誠にありがとうございます。当ホテルはなんば中心地にあり、観光のお客様にとってはとても使いやすいホテルです。これからもお客様に満足できるよう精進します。またのご利用をお待ちしております。

8/10 (良い)

Katsuhito

家族旅行, 小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
駐車場も広くて停めやすく、不満な点は特に無かった。
2023 年 9 月に 2 泊滞在
フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 29 日)
この度ホテルグレイスリー大阪なんばをご利用くださいまして誠にありがとうございます。「不満な点は特に無かった。」というお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。今後もご満足頂けるようスタッフ一同、サービス向上に努めてまいります。貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、施設のコンディションと設備、客室の快適度
チェックインの時にサービスに関する説明がほとんどなく、客室に入ってから色々と面倒でした。 朝食は改善が必要!
2023 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー大阪なんば フロントからの返信 (投稿日 : 2023 年 9 月 5 日)
この度はホテルグレイスリー大阪なんばをご利用いただきありがとうございます。チェックインの際にご要望に沿ったご案内が不足しておりご不便をおかけし申し訳ございませんでした。いただきましたご意見をもとに、朝食内容など検討して参る所存です。貴重なお時間を使っての口コミのご投稿、ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

kazumi

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても良いホテルです
2023 年 2 月に 1 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 31 日)
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

Masuda

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂がとても綺麗でリラックスできました!足を伸ばせるバスタブがとてもありがたかったです。アメニティも再生プラスチックを使ったものもあるようで好感度が高かったです。
FRONTからの返信 (投稿日 : 2023 年 7 月 5 日)
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。セパレートタイプのお風呂は広々しており、足を伸ばして入れるため沢山の方に好評を頂いております。お客様もお寛ぎいただけたようで大変嬉しく思います。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

MATSUMOTO

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
お風呂と トイレが別で とても 綺麗で 良かった 機会があれば また 泊まりたいです
2022 年 10 月に 2 泊滞在
FRONTからの返信 (投稿日 : 2023 年 6 月 25 日)
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。セパレートタイプのお風呂は広々しており、足を伸ばして入れるため沢山の方に好評を頂いております。お客様もお寛ぎ いただけたようで大変嬉しく思います。貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

10/10 (非常に良い)

taku

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

futoshi

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
融通が効いてよかったです
2022 年 9 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

shintaro

2022 年 9 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Kuuto

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

KENTARO

2022 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Toshiyuki

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

saburo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2022 年 7 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

Mie

2022 年 7 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Shuhei

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

RIEKO

2022 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

Otsubo

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
サイコーでーす。 立地、施設申し分なし、強いて言えばコーヒーは24時間にしてくれると。。。
2022 年 4 月に 2 泊滞在
フロント 鞠からの返信 (投稿日 : 2022 年 5 月 26 日)
この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 快適に滞在頂けました様で、大変嬉しい所存でございます。今後もサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。

10/10 (非常に良い)

Rinna

グループ旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
綺麗だった。交通の弁がよかった。しかし、荷物を自宅まで送る際に、ホテルの方が段ボールを足で押して壁際に寄せてたことが気になった。その方以外は良かった。
2022 年 3 月に 3 泊滞在

6/10 (普通)

Daiki

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス
キレイなホテルでした。 デスクワークがしやすいよう、机、イスが充実していればいいなと思いました。
2022 年 3 月に 4 泊滞在
Front Deskからの返信 (投稿日 : 2023 年 8 月 9 日)
この度はホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。貴重なお時間を使っての口コミのご投稿ありがとうございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4/10 (不満)

KAZUNORI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
最近建てられた新しいホテルです。なぜかフロントの方の態度が冷たかったです。なぜかもう二度と行きたくないです。
2021 年 12 月に 1 泊滞在

6/10 (普通)

HIROKI

カップルで旅行
良かった点 : 清潔度
ベッドとトイレの場所が近すぎると思いました。音が丸聞こえになります。パートナーがいると恥ずかしいです。
2021 年 12 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

MAI

2021 年 11 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

masanori

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2021 年 11 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

Shinsuke

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
あるベテランの責任者っぽいスタッフがすごくかんじわるかった。
2021 年 11 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

Hirotaka、Nishitokyo

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
ホテルも静かで良かった。
2021 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tadano

2021 年 7 月に 2 泊滞在

10/10 (非常に良い)

tomohiko

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
くつろげました
ダブルルームをシングルユースしました。清潔で新しく、トイレとバスタブが分かれていて、バスタブも広くて深くて、ゆったりとつかれて、温まるとともに疲れが取れました。 フロントの対応も、コロナ下ですが、丁寧で的確でした。駅近くで、とても便利でした。
2021 年 2 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
良かったです
非常に綺麗なホテルで満足でした。少し駅から遠いのが難点ですが地下でほぼ繋がっているので雨が降っていても苦にはなりません。
2020 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2020 年 6 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

HANGSOO

出張
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
なんばにあるきれいで新しいホテル
なんば駅の近所で、関空からも絶好のアクセス。しかも繁華街の中心部からは程よく離れていて、静かです。ぐっすり寝れます。 施設はとてもきれいで、新しいホテルであるだけに最新です。 お部屋の広さも同じ値段たいのホテルに比べて広いです。また空気清浄機のナノケアが天井にビルトインされていて、場所も取らず空気もきれいです。 最後に浴室もセパレートタイプでいいです。ビジネスホテル急ではなかなか見れないので、とても良かったです。
2020 年 2 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー大阪 フロント 上松からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 27 日)
この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。 快適に滞在頂けました様で、大変嬉しい所存でございます。また当館の独立型バス・トイレにつきましてお褒めの言葉も頂き重ねてお礼申し上げます。 今後もサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。 この度のご投稿ありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗
新しく綺麗で快適。 お風呂が良かったです。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリ-大阪なんば 上松からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 25 日)
この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばをご利用下さいまして誠にありがとうございます。 当館はお風呂とトイレが独立タイプとなっており、ゆったりおくつろぎ頂けるのが特徴でございます。ご滞在中は快適にお過ごし頂けたようで大変嬉しく思います。 今後とも快適な空間をご提供できるよう従業員一同サービスの向上に努めて参りますので、大阪にお越しの際は是非当館をご利用頂けますと幸いです。 この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
また泊まりたいです。
ありがたかったことは・・・ ベッドが3つ お風呂・トイレ・洗面所が独立している 朝食が豊富 場所がわかりやすい(レンタカーの隣) そして、スタッフの皆さんが気さくで親切でした。 とても気持ちよく滞在できました。 ありがとうございました。
2020 年 1 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリー大阪なんば 上松からの返信 (投稿日 : 2020 年 3 月 25 日)
この度は、ホテルグレイスリー大阪なんばにご宿泊をいただき誠にありがとうございます。 当館のご宿泊に際しまして、たくさんお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。スタッフの対応につきましても喜ばしい評価を頂戴でき、嬉しい限りでございます。 この度は、貴重なお時間をさいてご投稿いただき、誠にありがとうございました。 またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

家族旅行
良かった点 : 清潔度、設備とサービス、施設のコンディションと設備
まず、ユニットバスでない所が一番良かったです。冬は寒いですし浴槽に疲れることは最高に良かったです。お風呂はお家のお風呂みたいな雰囲気ですが綺麗でした。お部屋も綺麗でしたが何故かトイレのペーパーが付いているシルバーの蓋が水垢があり気になりました。フロントのスタッフの方が言葉遣いがあまりホテルの方の様な雰囲気ではなかったのが印象です。全てのスタッフの方がそうでは無かったですがやはり悪い方の印象が残ります。ドライな印象でした。それ以外は良かったです。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
とても丁寧に対応していただけました。
2019 年 12 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

YUKI

2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
新しくて部屋も綺麗にしてあり良かったが、 1つだけ…エレベーターでしか上り下りできないようになっているがエレベーターの到着が遅い! それ以外は満足でした。また利用したいです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

出張
良かった点 : スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
お風呂が大きくて良かったです。
2019 年 10 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
綺麗で無駄がなく、トイレ・バスが別で快適でした。ひとつだけ残念だったのがテレビの位置です。少々見づらかったです。 また利用したいと思います。
2019 年 9 月に 2 泊滞在

4/10 (不満)

aoi、鳥取県

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 施設のコンディションと設備
気になった点 : スタッフとサービス
部屋に関してはとても綺麗で場所も便利がよくとても良かったです。ただチェックインをした際のフロントの方がとても無愛想で残念でした。もしかしたら新人の方だったかもしれませんが残念な印象を受けました。
2019 年 9 月に 2 泊滞在
ホテルグレイスリ-大阪なんば コンシェルジュ 奥村からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度はホテルグレイスリ-大阪なんばをご利用下さいまして有難うございました。チェックインの際に大変不愉快な思いされたこと心より深くお詫び申し上げます。今後スタッフの教育の改善に努めてまいります。又来てみたいと皆さまに思って頂けるホテルを目指しスタッフ一同努力してまいります。今回はお忙しい中ご意見。ご感想を頂戴いたしまして、本当に有難うございました。

8/10 (良い)

SHINICHI

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
2019 年 8 月に 3 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
2019 年 8 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
大満足です。また大阪に来る機会があれば 利用したいです。
2019 年 8 月に 1 泊滞在
ホテルグレイスリ-大阪なんば コンシェルジュ 奥村からの返信 (投稿日 : 2019 年 10 月 2 日)
この度はホテルグレイスリ-大阪なんばをご利用頂き誠に有難うございます。ご満足頂き大変うれしく思います。又是非ホテルグレイスリ-大阪なんばをご利用下さいませ。お待ち申し上げております。

8/10 (良い)

FUJIEDA

良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、施設のコンディションと設備、客室の快適度
宿泊感想
⚪︎難波駅の表示 がわかりにくく、地下を何回も行ったり来たりしてしまいました。案内の番号で地上に出ても見当たらず、何回も行ったり来たり。やっと見つけたのですが、ホテルの前まで行かないと分かりにくくて、徒歩3分とはいかなかったです。ホテルの表示と、地下の案内も、ネットの地図にいれたほうがいいと思いました。 ⚪︎エレベーターが2台で、待たされることが多かったのが気になりました。10階に泊まったので、乗れないことはなかったのですが、途中ほとんど各駅停車で、慣れないお客さんがたくさんいました。待っている間、何階に止まっているのかがわかるといいのでは? ⚪︎お風呂が浴槽付きだったのは、のんびり入れて快適でした。 ⚪︎窓が曇りガラスなので、外の様子がわからなくて、空模様も借りませんでした。外の明るさが知りたいです。 ⚪︎浴槽がうなりだして、フロントに連絡したところすぐにきて、原因をみつけてくれました。敏速な対応でした。
2019 年 8 月に 2 泊滞在

6/10 (普通)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 3 泊滞在

8/10 (良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

宿泊されたお客様

2019 年 7 月に 1 泊滞在

10/10 (非常に良い)

King、Lexington, KY

小さなお子様連れの家族旅行
良かった点 : 清潔度、スタッフとサービス、設備とサービス、施設のコンディションと設備
great facilities and kindly staff
2019 年 7 月に 1 泊滞在
Hotel Gracery Osaka Namba Concierge Kayoko Okumuraからの返信 (投稿日 : 2019 年 7 月 20 日)
Thank you very much for using Hotel GraceryOsaka Namba. Thank you very much for your compliment words. We look forward to seeing you again.