「娘と孫と4人で泊まらせていただきました。
とても居心地の良いホテルだったので
帰りたくなかったです。
孫達も野外がプール3箇所に分かれていてそれぞれ楽しく行ったり来たりと楽しんでしました。
2歳にならない下の孫も写真を見るたびに行くと言っています。
その日は母親のとぅしびー祝いを和食の個室でお祝いをしました。
4歳と2歳前の孫達が落ち着かなく騒がしかったのですが
その際も個室の係の方がとても優しく
そして とても気遣いご配慮頂いて
私たちも快く食事を終えて写真を撮り本当に良い時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。
全てが素敵な思い出になりました💕」
「娘と孫と4人で泊まらせていただきました。
とても居心地の良いホテルだったので
帰りたくなかったです。
孫達も野外がプール3箇所に分かれていてそれぞれ楽しく行ったり来たりと楽しんでしました。
2歳にならない下の孫も写真を見るたびに行くと言っています。
その日は母親のとぅしびー祝いを和食の個室でお祝いをしました。
4歳と2歳前の孫達が落ち着かなく騒がしかったのですが
その際も個室の係の方がとても優しく
そして とても気遣いご配慮頂いて
私たちも快く食事を終えて写真を撮り本当に良い時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございます。
全てが素敵な思い出になりました💕」
miyuki