"とても良いです。"
"スタッフの対応が暖かく親切丁寧で申し分なかったです。とても休日を満喫出来ました"
"清掃後なのに、トイレとお風呂が尿臭かったのが気になりました。 それ以外は満足しています。"
"よかた"
"清潔で過ごしやすいホテルです。駅前でコンビニも近く、どこに行くにも便利です。朝食も合格点かとおもいます。"
"駐車が出来るので良かった 部屋は広く清潔で良い"