"母親と初めて宿泊させて頂きました。 とても素晴らしい景色、素敵ホテル施設 スタッフの方々にもご配慮いただき 気持ちの良い旅行になりました。 クローゼットに洋服を忘れてしまったのです が、迅速な対応をしていただき感謝しております。 また是非宿泊させて頂きたい、ホテルです。"
"立地は最高ですが、リゾート気分を味わいたいなら別のところがいいかも知れません。 宿泊施設としてはビジネスホテルクラスかなと思います。"
"ホテルは綺麗、駐車場も広い、浴室も洗い場があって大変使いやすい。朝食も沖縄料理をはじめ種類が豊富で満足。アメニティも十分すぎるくらい種類が豊富。 スタッフの方もニコニコ笑顔で接客。 空港からむちゃ近いし、便利な立地。 ほんと良かった。 また、宮古島行くときは滞在したい。"